こんにちは!

 

脳をクリアにして

潜在意識を書き換える

 

潜在脳力を目覚めさせ

お金と心の豊かさを得たい

女性のための起業コーチング


潜在脳力コーチ

天月柚里(あまつきゆり)です。

 

このブログを読んでいただき

ありがとうございますドキドキ

 

初めましての方は

こちらを読んでいただけると嬉しいですウインク

 

 

 

 

最初に簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

 

私はいま、独立・起業したいという

アラフォー以降の女性のサポートをしています。

 

 

なぜ、この仕事を選んだかと言うと、

私自身が50歳を過ぎてから

独立・起業の道を選んだからです。

 

 

26歳で離婚を経験して、

そのあとは自分の力で生きてきたので、

何か後ろ盾があったわけでもありません。

 

 

それでも、

 

 

「このまま人生が終わるのは嫌!!」

 

 

そう思って決断をしました。

でも、この決断をするまでが長かったー笑

 

 

 

 

簡単にはいきませんでしたが、

沢山の方の力を借りながら、

勇気を持って一歩ずつ進むことで

やりたいことを実現できるようになりました。

 

 

 

年齢なんか気にせずに

本当にやりたいことなら

諦めずに全力でやるべし!

 

 

 

ホントにそう思うのです。

 

 

 

ここに至るまでの紆余曲折は

天月柚里の起業ストーリー全8話でご覧いただけます!

読んでいただけると嬉しいですお願い

 


 

他人軸で生きていた学生時代 〜起業ストーリー①〜

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!


ではまたキラキラ