こんにちは!

 

アラフォーからの独立/

自由な生き方を実現する専門家


「正直つまずいている。それでも

私は豊かな人生を諦めたくない!」
そう願う方をサポートしている

開運コーチ

天月柚里(あまつきゆり)です。

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

はじめましての方は、

こちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

→はじめまして、天月柚里です

 

 

天月柚里ってどんな人?

もう少し詳しく知りたい方は

こちらをどうぞ^^

 

→天月柚里の起業ストーリー

「年齢を気にせず好きなことで

 独立できたワケ」

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

 

開運コーチングでは受講生約90%が

目標に向けて一歩踏み出し、

人生のステージアップを叶えています虹

 

(許可を得てクライアント様の
ご感想を一部ご紹介します)


 ≪マインドに変化があり
自分自身が幸せになっていいと
許可することできました!≫


■会社員 T.Tさん(30代)


コーチングを受けて
マインドの部分が変わって
いったと思います。
自分自身が幸せになっていいと
許可できました。


その次に、他人軸で生きていた
人生をもう一度、自分の人生で
自分で決めていくという小さな
決断ができるようになって
いった
のは、変わった事だと
思います。

あとは、この忙しい会社の中で、
会社に隷属するのではなく、
自分なりの自分でしか出せない
強みを活かしていく事にも
目覚めました。


在り方を学べたのも大きかったです。
うまくいかない
どうやったらうまくいくだろうと、
思考する癖がつきました。



≪自分に自信がなかった
パートタイム主婦が
4ヶ月で月収7桁超え!≫


■ライフコーチ M.Hさん(40代)

「50歳目前人生どうしたら良いのか?
起業目指してるもののどうしたら
良いのか?」と目の前真っ暗な
私の人生がコーチングを受けてから
180度変わりました。


先ずは「自信」が付きました。
自分の事を信じている方でしたが、
さらに信じるようになった。

そして、兎に角、兎に角、
日々の生活が楽しくなりました。



 ≪制限をかけていた自分に気づき、
本当にやりたいことに踏み出せた≫


■俳優 M.Sさん(30代)


受ける前と今とでは
全然変わったと思います、
見た目内面どちらも。


そして今の自分を見て、
あぁコーチング受けてよかったなぁ
と心から思います。

自己肯定感が高くなりました。
あと罪悪感も感じなくなりました。



≪子供の頃の夢まで叶い
副収入も得て不安がなくなった!≫


■外資系会社員 S.Iさん(30代)


自分の譲れないところにも
気付くことができたし、
好きなことで稼ぐこともできてきたし、

そしてまさかの自分の小さい頃の
夢を今になって叶えることもできて、
めちゃくちゃ嬉しい。


以前より確実に毎日が
充実しています。
感謝!!!

コーチングを受けて変わったことは、
自分の心に素直に選択ができるように
なってきたこと、とりあえずやって
みるようになったことです!



 ≪副業のダイエットコーチ+
本業で収入が3倍になった!≫


■フィットネストレーナー Y.Tさん(30代)


セッションのたびに気づきがあり
頭の中を整理することができました。


コーチングを受けるのは
初めてでしたが話を引き出して下さる
ので、毎回のセッションが楽しかった
です。


掃除や片付けをこまめにするように
なったので生活が整ったと思います。

悩んでるような悩んでないような
ことが頭の中にあったものがなくなり、
やりたいことや目指すことが
明確になりました。



 ≪セカンドキャリアは大好きな
○○○ビジネスで社長になると
決意ができた≫


■公務員 M.Oさん(50代)


自分一人では世界が
広がらなかったと思っています。

「○○○ビジネス」につながる何かを、
毎日探すようになっていることを
実感しています。

ともかく、毎日考えるようになって
きました。

SNSを始め、知らなかった方と繋がる
ことができ刺激を受けています。

1年前は考えられませんでした。
退職まで1年半となり、退職後の自分を
イメージしながらワクワクしています。

 

 


のべ300名以上の方が受講した
「開運コーチング」
おかげさまで
【ストアカ 起業・副業・キャリア講座
 人気ランキング1位】を獲得しました!
ありがとうございます^^


 

 

 

さぁ、今日も運気を
味方につけて楽しく
理想の未来に向かって
進みましょ♡




 


 

 


さて、今日のテーマ

勉強したことを活かすにはコレ!
成功者がやっているシンプルなこと

 

 

たくさんの情報や

ためになる言葉を聞くと

 

 

 

「勉強になった」

「いいこと聞いた」

 

 

 

と思いますが、そのまま

何もしないとすぐ

忘れてしまいませんか?

 

 

 

その記事を保存しておいた

ところで、日々入ってくる

情報量が多いので、保存

したことさえ忘れちゃったり…

 

 

 

 

実は本当に大事なのは、

情報を得てからの行動で

成功するか否かが決まって

しまうのです照れ

 

 

 

成功する人は、それを

自分の中に浸透させるべく

 

 

 

そこから得た気づきを

活かしてすぐ行動に移します。

 

 

 

「なるほど!その視点、

自分にはなかったかも。

取り入れてみよう」とか

 

 

 

「そういうやり方をすれば

上手くいくかもしれないな、

やってみよう」と

 

 

 

素直に行動に移すんです。

 

 

 

もちろん、人によって

向き不向きがあるので

必ずしもうまくいくとは

限らないのですが

 

 

 

「やってみないと分からない」

だからやるのです。

 

 

 

しかもすぐに。←ココ重要

 

 

 

 

人の記憶なんて曖昧だし

すぐ忘れるもの。

 

 

 

「いいな、良かった!」

と思っても明日には別のこと

考えてます。

人ってそんなもんです。

 

 

 

だから

勉強になったと思ったら

すぐに自分に落とし込むこと!

 

 

 

またそこで

「うまくいくのかな」

「できるのかな」なんて

考え出したら、

永遠に行動に移すこと

ができませんよ!

 

 

 

フットワーク軽く、

直感きたらすぐ行動!で

力をつけていきましょう♪

 

 

 

学んだことを活かして

理想の未来を実現したい!

そんなあなたへ

 

 

 

アラフィフから

好きなことで独立起業

を叶えた私が、

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

 

『起業複業したいけど勇気がなくて

 一歩踏み出せない』
 

『好きを仕事にしたいけど

 自分にできるか不安』
 

『やりたいことがあるけど自信がない』 
 

『誰に相談したらいいか分からない』 
 

『仕事運アップしたい』 

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

「起業・複業のコツが分かる」

5つの動画を

無料でプレゼントしています! 

 

 

動画内容はこちら

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

そしてそして

 

 

好きなことで起業・複業して

自立して自分らしく生きるには、

どうしたらいいかがサクッとわかる

 


3つの質問に答えるだけの

【起業・複業のための無料診断】

もできちゃいます。

 

 

さらにさらに、

あなたが起業・複業するためには

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@jld6564c