こんにちは!

 

脳をクリアにして

潜在意識を書き換える

 

潜在力を目覚めさせ

お金と心の豊かさを得たい人

のための起業コーチング


潜在脳力コーチ

天月柚里(あまつきゆり)です。

 

このブログに出会ってくださって

いつも読んでくださって

ありがとうございますニコニコ



 

 

 

\ただいま募集中の講座/

完全無料メール講座

【潜在脳力が目覚める7つのコツ】

 

お申し込みは画像をクリック↓

 

プレゼント特典プレゼントプレゼント

「誰でもカンタンに自己肯定感が上がる3つのポイント(動画)」

〜潜在脳力の目覚めで願望実現力UP〜

 

 

 

さて、今日のテーマ

会社員時代の収入を超えた!自分には何もできないはただの勘違い♡

 

 

潜在脳力コーチング卒業生の

Kさんからいただいたメッセージピンクハート

 

 

 

「色々体験していく中で

「あの時ゆりさんがおっしゃって

いたのは、本当だった。

こういうことだったんだなぁ〜」と

深く入ってきています。

 

やりたいことも分からないし、

自分には何もできないんじゃないか?

と不安になることも多々あり

 

昔の自分に戻ろうとする時もあったけど、

自分を大切にして、制限をかけずに

自分に好きなことをさせてあげることが

普通になってきたら

 

今までの自分はなんでこんなに

制限かけまくっていたのだろう?

と思いました(笑)

 

(中略)

 

やっぱり私は◯◯を通して色々な方と

関わっていく、その方たちが幸せに

なるのが一番楽しい!

そう気づくことができました。

 

気づいたら会社員の時の収入を

越える月も出てきたんです!

 

「自分には何もできない」なんて

ただの勘違い。

 

ちゃんと自分の中に最初から

あったんですね。

 

心のどこかで

それが仕事になるわけがない、

と思い込んでいたんだなと思います。」

 

 

 

副業がいよいよ本業になるそうです!!

おめでとうございますお祝い

本当に嬉しいおねがい

 

 

 

そうそう、Kさんの最初の頃を思いだすなぁ。

 

 

 

自分だと分からないかもしれないけど

コーチから見てると、表情も言動も

本当に日々変化、成長しているのが

よくわかるんだよね。

 

 

 

最初は何ができるか分からない、

自分には何もできないと思い込んで

いたけど、Kさんの仰る通り

 

 

 

自分を大切にしてとにかく制限を

外していって潜在意識をクリアにして

ワークを続けてもらいました。

 

 

 

そうしたら結局は、自分がずっと好きで

やり続けていたことで誰かを幸せにするのが

 

 

 

一番好き!やりたい!

と気づいたのです飛び出すハート

 

 

 

心のどこかで

「そんなことで収入なんて得られるわけがない」

と思い込んでいたようだけど

 

 

 

その思い込みにもちゃんと気づけて

結局自分はどうしたいのか?

自問自答し続け

 

 

 

周囲から期待されていることに素直に

応えていったから、収入が会社員時代を

越えるくらいに札束乙女のトキメキ

 

 


 

 

Kさんが素晴らしかったのは

焦ってもつまずいても、

とにかく諦めなかったこと。

 

 

 

私はやっぱりコレが好き!

と思ったことを愚直にやり続けてた。

 

 

 

だから上手くいっているがあるんですよねニコニコ

 

 

(自然の中でレムリアンハープを奏でてきましたー)

 

 

好きなこと、やりたいことが

見つからないと悩むことあるよね照れ

 

 

 

私も同じだったから焦ったりするのも

よーくわかる。

 

 

 

でも何十年も分からないままなんて

あり得ないし、あなたはもう既に

やりたいことや好きなことを選んでない?

 

 

 

このブログも読みたいから読んだ。

今の仕事もやってみたいと思ったから

会社の採用試験を受けた。

昨日の夕食だって、それが食べたかった

から食べたんだよね、きっと上差し

 

 

 

そうやってみんな当たり前に思っている

かもしれないけど、あなたは普段から

ちゃんとやりたいことを自分で選んで

願望実現しているの

 

 

 

だから

魂から望むことならきっと気づくはずブルーハート

 

 

 

そしてやりたいこと、好きなことが

見つからないとダメ、幸せになれない!

ともし思っていたら

 

 

 

そんな思い込みも手放しましょグラサン

 

 

 

そんな時期だって長い人生には

誰でもあるもの気づき

 

 

 

人生を変えるくらいの転機は

そんなに何度もやってこないから笑

 

 

 

そしてそんな簡単に見つかったら

逆につまらないんじゃない?

 

 

 

悩んだり、焦ったり、失敗したり…

そういうプロセスさえ楽しんじゃい

ましょうよ虹

 

 

 

それが人生っていうものだからふんわりリボン

 

 

 

良い・悪いのジャッジはとっとと手放して、

すべての経験ができることに感謝ラブラブ

 

 

 

そうやって選択→行動して楽しんでいたら、

あなたもKさんのようにきっと自分らしく

楽しい人生になること間違いナシです!

 

 

 

これからもずっと応援してますよルンルン

 

 

 

ちょっとした考え方のクセや

脳の使い方を変えるだけ

人生を好転させることができますグッ

 

 

 

このメール講座で

あなたの人生をさらに

輝かせていきませんか?

 

 

 

\ただいま募集中の講座/

完全無料メール講座メール

【潜在脳力が目覚める7つのコツ】

 

お申し込みは画像をクリック↓

 

プレゼント特典プレゼントプレゼント

「誰でもカンタンに自己肯定感が上がる3つのポイント(動画)」

〜潜在脳力の目覚めで願望実現力UP〜

 

 

☑️自分に自信がなく

やりたいことがあっても行動できない

 

☑️人からどう見られるかが気になって

自分らしくいられない

 

☑️小さな引き寄せはあっても

仕事や人間関係が望んだ通りにならない

 

 

などなど、

今のあなたのモヤモヤ魂が抜ける

スッキリ笑いするメール講座は

7日間無料で受けられるので

ぜひぜひ読んでみてくださいねラブラブ

 

 

完全無料メール講座メール

【潜在脳力が目覚める7つのコツ】

 

Step.1

【脳力開花した人が知っている2つの大切なコト】

 

Step 2

【マインドブロックを外す5つのポイント】

 

Step 3

【直感力が冴える脳の整え方】

 

Step 4

【自己肯定感が上がる潜在意識クリアリング方法】

 

Step 5

【引き寄せ上手が知っているイメージングの秘密】

 

Step 6

【なりたい自分になれる願望実現のコツ】

 

Step 7

【自分らしく豊かで幸せな人生を生きる方法】

 

 

 

あなたの人生が大きく変われる

キッカケになれば幸いですハート

 

 

 

一度しかない人生気づき

 

 

 

悔いのないように

あなたの能力・脳力を最大限に発揮して

最幸の生き方をクリエイトしませんか乙女のトキメキ

 

 

 

自信がないあなたの背中を押して

あなたの理想の未来に向かって

共に二人三脚で進んでいくのが

潜在脳力コーチングキラキラ

 

 

 

潜在脳力コーチングは

脳科学や量子力学、コーチングを

ベースに作られた講座です。

 

 

 

だけど・・・

 

 

直感やアイデアがバンバン降りてきたり

 

引き寄せやミラクルが連発したり

 

急に周りが優しくなったり笑

 

思いもよらない所から臨時収入があったり

 

身近な大切な人達がどんどん成幸したり

 

 

 

「え?なんで?」って思うような

不思議現象が起きてしまうの。

 

 

 

↑これをスピリチュアルと捉える人も

いるでしょうけど

 

 

 

でもこれって実はフツーのこと。

 

 

 

その人の脳の回路が変われば

発する周波数も変わるからハート

 

 

 

言い換えるとそれが

成幸脳

というやつなんですけどね指差し

 

 

 

もしかしたらあなたは

「もう歳だから今から脳力を

開花させるなんてムリじゃないの?」

と思ったかもしれないけど

 

 

 

人間の脳脳みそって何歳からでも

鍛えることができるし

若返らせることもできるのです。

 

 

 

しかもまだ使われてない

脳の未知の領域もたっくさん

あるので

 

 

 

その部分までもうまく

使いこなせるようになると、

 

 

 

今まで自分が知らなかった

自分の才能や可能性を

開くことができちゃうのです!

 

 

 

そんな風に変わっていけるとしたら

ムフフ・・・ですよね笑

 

 

 

ぜひあなたが才能や可能性を

開いて人生がもっと豊かになるように

サポートさせてくださいねールンルン

 

 

 

メール講座のお申し込みはこちらからもできます↓

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

はじめましての方は、

こちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

→はじめまして、天月柚里です

 

 

天月柚里ってどんな人?

もう少し詳しく知りたい方は

こちらをどうぞ^^

 

→天月柚里の起業ストーリー

「年齢を気にせず好きなことで

独立できたワケ」

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

 

潜在脳力コーチングでは受講生約90%が

目標に向けて一歩踏み出し、

人生のステージアップを叶えています虹


 

潜在脳力コーチングの実績

 

◆仕事に追われて時間がない

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

趣味の占いを活かし

ネット占いで開業!

 

 

◆諦め癖があった
20代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

秘書検定に再挑戦!

転職して収入アップ!

 

 

◆自分に自信がなかった

40代パートタイム主婦

⬇️⬇️⬇️

たった4ヶ月で月収7桁超え!

 

 

◆会社の将来に不安を感じていた

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

ブログ、イラスト等好きなことで

安定して副収入ゲット!

 

 

◆会社に隷属していた
30代独身男性

⬇️⬇️⬇️
強みを活かし独立起業、
自由な時間とお金を手に入れた!

 

 

◆不運続きだった40代独身女性

⬇️⬇️⬇️

本業の休みに副業で収入アップ!

 

 

◆罪悪感が強かった30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

有名劇団のオーディションに挑戦!

俳優の道に復帰!

 

 

◆長年モヤモヤしていた30代独身女性

⬇️⬇️⬇️

副業のダイエットコーチの収入が

本業の2倍に!

 

 

◆仕事にやりがいを感じられなかった

30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

得意なイラストで副業を始め
毎日が充実!

 

 

◆定年間近の女性公務員

⬇️⬇️⬇️

セカンドキャリアは

好きなことで起業!

 

 

◆自己肯定感の低い
30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

資格試験に挑戦

好きな業界へ転職&収入アップ!


*その他、潜在脳力コーチングの
詳しい実績はこちらをタップ♪