こんにちは!

 

脳をクリアにして

潜在意識を書き換える

 

潜在力を目覚めさせ

お金と心の豊かさを得たい

女性のための起業コーチング


潜在脳力コーチ

天月柚里(あまつきゆり)です。

 

このブログに出会ってくださって

いつも読んでくださって

ありがとうございますニコニコ




 

 

 

さて、今日のテーマ

アラフォー起業
チャレンジに必要なもの

 

 

先日キャリアに悩んでいる人に

少しでもお役に立てたら嬉しいなと思い

ライブ配信してみたよー

 

 

 

ドキドキだったけど、なんとか喋れたにっこり

 

 

 

テーマは

「好きなことが無かった私が

2つの好きな仕事に出会うまで」

 

 

 

 

26歳くらいまでずっと

やりたい仕事が無かった私。

 

 

 

親や先生、世間の価値観に合わせて

なんとなーく進学して就職して。。

 

 

 

改めて考えてみると、

その頃の私ってがっつり

他人軸で生きてたんだわ物申す

 

 

image

 

 

最初の転機は離婚した時。

 

 

 

これから一人で自立するために

「手に職をつけたい!」と

 

 

 

学生の時から憧れていたデザインの道に

進むことを決意したの。

 

 

 

28歳からのチャレンジ。

「人より10年も遅れてスタート

なんてできるのかな?」

 

 

 

という不安もやもやはあったけど

(むしろ不安しかなかったw)

 

 

 

「もしここでチャレンジしなかったら

多分一生デザイナーにはなれないだろう」

そう思ってエイヤッ!でチャレンジしたの。

 

 

 

結果ものすごーーーく遠回りで

時間かかったけれど、

 

 

 

グラフィックデザイナーとして

最終的に大手メーカーのデザイン部

で働くことができたんだよね。

 

 

 

途中

お給料や人間関係の良さに惹かれて

デザイン以外の仕事をしたり

 

 

 

違う道を行ってしまうことも

あったけどねガーン

 

 

 

それでもまた軌道修正して

何とか諦めずに経験を積みながら

力を蓄えていく日々・・・

 

 

 

すべて必然だから、違う道も遠回りも

あの時の私には必要なことだったんだなぁ、

と今は感じてる。

 

 

 

たくさんの経験をさせてもらって

ホントにありがたいお願いキラキラ

 

 

 

 

たとえ、遠回りしても

諦めさえしなければ

いつかは到達します。

 

 

 

40代以降のチャレンジは、

若い時みたいにフットワーク

軽くいけなかったり

 

 

 

変なプライドが邪魔して

素直に教わることができない

自分がいるかもしれない。

 

 

 

何歳からでも自分がやり遂げる!

と決めたならやればいい、

でも早い方がいいと思うのです。

 

 

 

焦る必要はないけれど、

 

“熱量高く”

集中してやること

 

は必要かなとウインク

 

 

 

今日が一番若い日乙女のトキメキ

 

 

 

どんなことだったら

熱量高く進んでいけるのか?

 

 

 

あなたにも是非それを見つけて

心豊かな生き方や人生を実現して欲しいな。

 

 

 

それでもまだ不安?そうだよね悲しい

その気持ち、よくわかるけど、けど!

 

 

 

大丈夫飛び出すハート

 

 

 

その不安はあなたの中のマインドブロック

がチャレンジを止めているだけ。

 

 

 

そのブロックを手放すことは

カンタンにできちゃうから安心してねハート

 

 

 

そんなあなたのためのメール講座を

現在構築中なので、楽しみに待っててねピンクハート

 

 

 

私もまだまだやりたいことに

チャレンジしていきますよぉー!

 

 

 

自信がないあなたの背中を押して

あなたの理想の未来に向かって

共に二人三脚で進んでいくのが

潜在脳力コーチングキラキラ

 

 

 

潜在脳力コーチングは

脳科学や量子力学、コーチングを

ベースに作られた講座です。

 

 

 

だけど・・・

 

 

直感やアイデアがバンバン降りてきたり

 

引き寄せやミラクルが連発したり

 

急に周りが優しくなったり笑

 

思いもよらない所から臨時収入があったり

 

身近な大切な人達がどんどん成幸したり

 

 

 

「え?なんで?」って思うような

不思議現象が起きてしまうの。

 

 

 

↑これをスピリチュアルと捉える人も

いるでしょうけど

 

 

 

でもこれって実はフツーのこと。

 

 

 

その人の脳の回路が変われば

発する周波数も変わるからハート

 

 

 

言い換えるとそれが

成幸脳

というやつなんですけどね指差し

 

 

 

もしかしたらあなたは

「もう歳だから今から脳力を

開花させるなんてムリじゃないの?」

と思ったかもしれないけど

 

 

 

人間の脳脳みそって何歳からでも

鍛えることができるし

若返らせることもできるのです。

 

 

 

しかもまだ使われてない

脳の未知の領域もたっくさん

あるので

 

 

 

その部分までもうまく

使いこなせるようになると、

 

 

 

今まで自分が知らなかった

自分の才能や可能性を

開くことができちゃうのです!

 

 

 

そんな風に変わっていけるとしたら

ムフフ・・・ですよね笑

 

 

 

ぜひあなたが才能や可能性を

開いて人生がもっと豊かになるように

サポートさせてくださいねールンルン

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

はじめましての方は、

こちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

→はじめまして、天月柚里です

 

 

天月柚里ってどんな人?

もう少し詳しく知りたい方は

こちらをどうぞ^^

 

→天月柚里の起業ストーリー

「年齢を気にせず好きなことで

独立できたワケ」

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

 

潜在脳力コーチングでは受講生約90%が

目標に向けて一歩踏み出し、

人生のステージアップを叶えています虹


 

潜在脳力コーチングの実績

 

◆仕事に追われて時間がない

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

趣味の占いを活かし

ネット占いで開業!

 

 

◆諦め癖があった
20代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

秘書検定に再挑戦!

転職して収入アップ!

 

 

◆自分に自信がなかった

40代パートタイム主婦

⬇️⬇️⬇️

たった4ヶ月で月収7桁超え!

 

 

◆会社の将来に不安を感じていた

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

ブログ、イラスト等好きなことで

安定して副収入ゲット!

 

 

◆会社に隷属していた
30代独身男性

⬇️⬇️⬇️
強みを活かし独立起業、
自由な時間とお金を手に入れた!

 

 

◆不運続きだった40代独身女性

⬇️⬇️⬇️

本業の休みに副業で収入アップ!

 

 

◆罪悪感が強かった30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

有名劇団のオーディションに挑戦!

俳優の道に復帰!

 

 

◆長年モヤモヤしていた30代独身女性

⬇️⬇️⬇️

副業のダイエットコーチの収入が

本業の2倍に!

 

 

◆仕事にやりがいを感じられなかった

30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

得意なイラストで副業を始め
毎日が充実!

 

 

◆定年間近の女性公務員

⬇️⬇️⬇️

セカンドキャリアは

好きなことで起業!

 

 

◆自己肯定感の低い
30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

資格試験に挑戦

好きな業界へ転職&収入アップ!


*その他、潜在脳力コーチングの
詳しい実績はこちらをタップ♪

 

 

 

星人気記事星

天月柚里の起業ストーリー 年齢を気にせず好きなことで独立できたワケ

離婚をキッカケに自立した生き方を目指し始める 〜起業ストーリー②〜

極貧生活と風水との出会い 〜起業ストーリー④〜

挫折と休職、会社を辞める覚悟 〜起業ストーリー⑤〜

起業複業頑張ってるのに良い結果が出ない原因

未来のイメージはできてる?起業成功の大切なポイント

収入なんて青天井♡誰でも受け取れる起業家最大のメリット

ツイてない毎日に隠された重要なヒントとは

起業塾に行っても起業できない理由

ゼロイチ起業 知識欲の沼にハマらないコツ

勉強したことを活かすにはコレ!成功者がやっているシンプルなこと

ヤバいくらい自己肯定感上がった!と言えるようになったワケ

0608