こんにちは!

 

脳をクリアにして

潜在意識を書き換える

 

潜在力を目覚めさせ

お金と心の豊かさを得たい人

のための起業コーチング


潜在脳力コーチ

天月柚里(あまつきゆり)です。

 

このブログに出会ってくださって

いつも読んでくださって

ありがとうございますニコニコ



 

 

 

\ただいま募集中の講座/

完全無料メール講座

【潜在脳力が目覚める7つのコツ】

 

お申し込みは画像をクリック↓

 

プレゼント特典プレゼントプレゼント

「誰でもカンタンに自己肯定感が上がる3つのポイント(動画)」

〜潜在脳力の目覚めで願望実現力UP〜

 

 

さて、今日のテーマ

「なんだかやれる気がしてきた!」という気持ちの変化♡

 

 

先日ある方(Mさん)のお宅にて

Mさんがこれから提供する

ヒーリングの体験をしてきたよーーーニコニコ

 

 

 

Mさん宅はホント波動が高くて

何度来ても心地いいーーー!

高級ホテルにいるような感じまじかるクラウンオーナメント

 

 

 

Mさんも娘さんのNちゃんも

お二人ともスピリチュアル能力が高くて

色んな気を受けやすいから

常にいい環境を整えて生活してる。

 

 

 

敏感でなくても、やっぱり

心地いい環境を作るって大事よね乙女のトキメキ

(家も人間関係も!)

 

 

 

以前「レムリアンヒーリング」を

受けさせてもらったんだけど

今回は「セルフヒーリング」

 

 

(セッションの前にMさんお手製のキーマカレー♪美味しかったよぉーご馳走様!)

 

 

 

Mさんの心地よい声の誘導で

深呼吸を繰り返していくんだけど

もうそれだけで超リラックスしちゃって

「や、やばい寝てしまうっ魂が抜ける!」

ってなっちゃった笑

 

 

 

まあ、でもリラックスできてるって証拠笑

 

 

 

自分の体を撫でながら

「頑張ったね」

「すごいね」

「愛してるよ」

と自分に声をかけていったら

自分のことをすごーく愛おしく感じた飛び出すハート

 

 

 

自愛力かなり上がったと思ったけど

まだまだ!もっと愛していいんだなと

思ったよ愛飛び出すハート

 

 

 

愛を込めて自分を許し、愛し

エネルギーを入れていくと

身体が温かくなって

すごく気持ち良かった!!

 

 

 

最後にはMさんから光を入れてもらい

脳みそも身体もほわ〜っとして

浄化された感じハート

 

 

 

Mさん、ステキなセッションを

ありがとうーーー!

 

 

 

そしてそして

このステキなセッションや

レムリアンヒーリングを沢山の方に

届けたいというMさんのご相談に

乗らせてもらいましたOK

 

 

 

 

これまでも知り合いに限定して

提供してきたMさん。

 

 

 

たった1回だけでも

松果体が活性化気づきするので

(月1で最低3回受けるの推奨)

 

 

 

それをキッカケに

自分の使命に気づきやりたいことを

どんどん実現できるようになって、

人生が激変した人

沢山いるんだって二重丸

 

 

 

素晴らしいーーー拍手

 

 

 

私が提供している潜在脳力コーチングでも

松果体を含め、脳全体を整えていくと

大体3ヶ月くらいで物理的に脳が

変わっていくので

 

 

 

最初は

何をやったらいいのか分からない

自分に自信がない

将来が不安、

…なんてネガティブに偏ってた人も

 

 

 

松果体が活性化していくことで

「これを絶対やりたい!」

という使命が見つかるからねーニコニコ

 

 

 

レムリアンヒーリングも同じように

人の人生を激変させる凄いものなのだ音符

 

 

 

Mさん自身がこの素晴らしさに

感銘を受けて資格まで取ったということ

なので、これは沢山の方々にお届けして

幸せな人を増やしていかないとねスター

 

 

 

今プランを構築しているところなので

楽しみにお待ちいただければと

思いますですー。

その時はすぐにみなさまへも

お知らせします!

 

 

 

後でMさんからステキなメッセージがラブ

 

 

「お仕事の相談にも乗ってくれて、

私のブロック、ブレーキも

引き出してくれて、本当にありがとう。

柚里さんの中に、Mさんは出来ない、、

という周波数がないから、

それが伝播して、

なんだかやれる気がしてきました!

 

 

 

なんて嬉しいお言葉!

「なんだかやれる気がしてきた!」

いいねぇーおねがい

 

 

 

本当にそうだね!

私はMさんだけでなく

すべての人が出来るピンクハート

と信じているのです。

(もちろん自分もね♡)

 

 

 

無意識でブロックやブレーキが

発動しちゃっているだけで、

本当は誰でも無限の可能性がある星

 

 

 

そのブロックやブレーキを

専門家の第三者が見つけて

少しずつ外していけば

 

 

 

どんなことでも必ずできる

信じているの上差しキラキラ

 

 

 

あなたが本気で実現したいものは何ですか?

 

 

 

不安、自信がない、できる気がしない…滝汗

もし、そんな風にお悩みでしたら

私が相談に乗りますよウインク

 

 

 

一度しかない人生気づき

 

 

 

悔いのないように

あなたの能力・脳力を最大限に発揮して

最幸の生き方をクリエイトしませんか乙女のトキメキ

 

 

 

自信がないあなたの背中を押して

あなたの理想の未来に向かって

共に二人三脚で進んでいくのが

潜在脳力コーチングキラキラ

 

 

 

潜在脳力コーチングは

脳科学や量子力学、コーチングを

ベースに作られた講座です。

 

 

 

だけど・・・

 

 

直感やアイデアがバンバン降りてきたり

 

引き寄せやミラクルが連発したり

 

急に周りが優しくなったり笑

 

思いもよらない所から臨時収入があったり

 

身近な大切な人達がどんどん成幸したり

 

 

 

「え?なんで?」って思うような

不思議現象が起きてしまうの。

 

 

 

↑これをスピリチュアルと捉える人も

いるでしょうけど

 

 

 

でもこれって実はフツーのこと。

 

 

 

その人の脳の回路が変われば

発する周波数も変わるからハート

 

 

 

言い換えるとそれが

成幸脳

というやつなんですけどね指差し

 

 

 

もしかしたらあなたは

「もう歳だから今から脳力を

開花させるなんてムリじゃないの?」

と思ったかもしれないけど

 

 

 

人間の脳脳みそって何歳からでも

鍛えることができるし

若返らせることもできるのです。

 

 

 

しかもまだ使われてない

脳の未知の領域もたっくさん

あるので

 

 

 

その部分までもうまく

使いこなせるようになると、

 

 

 

今まで自分が知らなかった

自分の才能や可能性を

開くことができちゃうのです!

 

 

 

そんな風に変わっていけるとしたら

ムフフ・・・ですよね笑

 

 

 

ぜひあなたが才能や可能性を

開いて人生がもっと豊かになるように

サポートさせてくださいねールンルン

 

 

 

メール講座のお申し込みはこちらからもできます↓

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

はじめましての方は、

こちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

→はじめまして、天月柚里です

 

 

天月柚里ってどんな人?

もう少し詳しく知りたい方は

こちらをどうぞ^^


 

YouTubeの番組 ファッピーTV 【秋吉まり子の幸せクラブ
 

「宇宙の理(ことわり)でクライアントを成幸脳に導くひと」

↑動いてる私が観れます笑

 

 

→天月柚里の起業ストーリー

「年齢を気にせず好きなことで

独立できたワケ」

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

 

潜在脳力コーチングでは受講生約90%が

目標に向けて一歩踏み出し、

人生のステージアップを叶えています虹


 

潜在脳力コーチングの実績

 

◆仕事に追われて時間がない

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

趣味の占いを活かし

ネット占いで開業!

 

 

◆諦め癖があった
20代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

秘書検定に再挑戦!

転職して収入アップ!

 

 

◆自分に自信がなかった

40代パートタイム主婦

⬇️⬇️⬇️

たった4ヶ月で月収7桁超え!

 

 

◆会社の将来に不安を感じていた

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

ブログ、イラスト等好きなことで

安定して副収入ゲット!

 

 

◆会社に隷属していた
30代独身男性

⬇️⬇️⬇️
強みを活かし独立起業、
自由な時間とお金を手に入れた!

 

 

◆不運続きだった40代独身女性

⬇️⬇️⬇️

本業の休みに副業で収入アップ!

 

 

◆罪悪感が強かった30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

有名劇団のオーディションに挑戦!

俳優の道に復帰!

 

 

◆長年モヤモヤしていた30代独身女性

⬇️⬇️⬇️

副業のダイエットコーチの収入が

本業の2倍に!

 

 

◆仕事にやりがいを感じられなかった

30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

得意なイラストで副業を始め
毎日が充実!

 

 

◆定年間近の女性公務員

⬇️⬇️⬇️

セカンドキャリアは

好きなことで起業!

 

 

◆自己肯定感の低い
30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

資格試験に挑戦

好きな業界へ転職&収入アップ!


*その他、潜在脳力コーチングの
詳しい実績はこちらをタップ♪