こんにちは!

 

脳をクリアにして

潜在意識を書き換える

 

潜在力を目覚めさせ

お金と心の豊かさを得たい人

のための起業コーチング


潜在脳力コーチ

天月柚里(あまつきゆり)です。

 

このブログに出会ってくださって

いつも読んでくださって

ありがとうございますニコニコ



 

 

 

\ただいま募集中の講座/

完全無料メール講座

【潜在脳力が目覚める7つのコツ】

 

お申し込みは画像をクリック↓

 

プレゼント特典プレゼントプレゼント

「誰でもカンタンに自己肯定感が上がる3つのポイント(動画)」

〜潜在脳力の目覚めで願望実現力UP〜

 

 

潜在意識をクリアにする
レムリアンハープセラピー

インナーチャイルド、潜在意識の浄化に最適です♡
10月のご予約受付中!

 

2回目以降の方の早割期間は毎月 前月の15日~25日まで。

初回の方限定で半額となりますのでぜひお試しください。

 

詳細はこちらからどうぞふんわりリボン

 

 

さて、今日のテーマ

ネガティブスパイラルからの脱却法

 

 

潜在脳力コーチング受講生さん(Oさん)

からのハッピーなメッセージラブ

 

 

 

 

「マイナスの感情が湧いて来ても

すぐにスルー出来るようになって

絶対うまく置くって思いだけに

満たされるようになった!」

 

 

 

良かったー音符

 

 

 

Oさんは自分の勘違いや

間違った思い込みで勝手に落ち込み

 

 

 

そのせいで体調不良にもなり

しばらくニッチもさっちも行かない

状態だったの驚き

 

 

 

いつも元気だし心も安定しているのに

どうしたんだろうびっくり

最初は私も心配をしてました。

 

 

 

でも、心配すれば

心配のエネルギー

送ることになるのがわかってたので

 

 

 

過度に心配せずに

大丈夫ニコニコOさんなら

必ず元の元気な自分に戻れる!

と信じて見守ってたのピンクハート

 

 

 

そして見事に復活キラキラ

&久しぶりにセッション!

 

 

 

今回はレムリアンハープで潜在意識の

クリアリングもしたかったので、

コーチングと共にレムリアンハープの

セラピーも受けてもらうことにラブラブ

 

 

 

セッションでは、

この期間に起こったこと、

感情や思いをすべて

吐き出してもらいました。

 

 

 

 

そしたらあることに気づいたOさん。

 

 

 

それはただの

考えすぎだった滝汗

 

 

 

知らず知らずのうちに

ネガティブスパイラルにハマってた

だけだったーアセアセ

 

 

 

私も昔そういう風によくなってたから

めっちゃわかる笑

 

 

 

 

例えば、

朝会社で同僚に「おはよう」って

声かけたら無視された。

 

『なんか怒ってる?私なにかしたっけ?』


 

『もしかしたら前の喧嘩したことを

まだ根に持ってるのかも?』


 

『ひどい、あの時和解したはずなのに』


 

『嫌われたんだ、ショック』

 

 

『ああ、私ってサイテー』

 

 

 

なーんてネガティブ思考がエンドレスガーン

あなたは経験ない?!

 

 

 

本当はおはようの一言が聞こえなかったとか

相手が考え事をしていて意識が

あなたに向いてなかったとか

 

 

 

実はそんなに悩むことでも

なかったのに、

ちょっとしたことに過敏になり

 

 

 

ネガティブな方向で受け取って

そこからグルグルとネガティブスパイラルに

ハマった経験ある人いるんじゃないかなダッシュ

 

 

 

 

光があるから陰があるように

どちらも大切なものなので

ネガティブになることが

悪い訳ではないけど

 

 

 

こうやって何かちょっとした勘違いや

受け取り方を間違ったりすると

 

 

 

体調悪くしたり人との関係が拗れたり

やっぱりネガティブな現象が起きがちタラー

 

 

 

だからいつでもどこでも何が起きても

ポジティブにハッピーに受け取れる

マインド作り、脳作りは

めちゃくちゃ大切なのです脳みそ気づき

 

 

 

心身共に停滞していたので

ワークもできなかったOさんだけど

(というか、そっちに意識がいかなかった)

 

 

 

少しずつ元の前向きな自分に戻ってきた所で

セッションして、もう一度ちゃんと

取り組むべきことを整理しましたグッ

 

 

 

基本のワークをやっていたものの

慣れてしまったのもあり

好きな所しかやらない、

やっているつもりになってただけで

中途半端になっていたことに気づいたので

 

 

 

改めて呼吸法をする時に

ただただ今ココに意識を向けて

自分の身体の感覚を感じることに

集中するように改善してもらったのです。

 

 

 

そしたら数日でこんなに元気になって!

ワクワク感で満たされるように

変わったようでホントに良かったルンルン

 

 

 

レムリアンハープは音の振動で

潜在意識の深いところまで浄化して

クリアにしてくれるので

その相乗効果もあったようですハート

 

 

 

 

私もそうだけど、人間誰でも

勘違いしたり間違った思い込みで

落ち込んだりすることはある。

 

 

 

でもその真ん中に自分がいる時って

なかなか客観的に自分を見れないんだよね目

 

 

 

だからコーチなりプロに客観的な視点

別の角度から見てもらうことが重要上差し

 

 

 

あなたにはそんなメンターやコーチのような

寄り添いながら客観的に見てくれる人が

1人でもいるかな?

 

 

 

辛いな、上手くいかないなもやもや

悩んだ時こそ1人でなんとかしようとせずに

そういう人を頼ってみるのがオススメ。

 

 

 

今までにない視点からあなたを見て

ヒントやチャンスをくれるはず!

 

 

 

もしそういう人が居ないという方は

私でよければ相談に乗りますよーウインク

 

 

 

一度しかない人生気づき

 

 

 

悔いのないように

あなたの能力・脳力を最大限に発揮して

最幸の生き方をクリエイトしませんか乙女のトキメキ

 

 

 

自信がないあなたの背中を押して

あなたの理想の未来に向かって

共に二人三脚で進んでいくのが

潜在脳力コーチングキラキラ

 

 

 

潜在脳力コーチングは

脳科学や量子力学、コーチングを

ベースに作られた講座です。

 

 

 

だけど・・・

 

 

直感やアイデアがバンバン降りてきたり

 

引き寄せやミラクルが連発したり

 

急に周りが優しくなったり笑

 

思いもよらない所から臨時収入があったり

 

身近な大切な人達がどんどん成幸したり

 

 

 

「え?なんで?」って思うような

不思議現象が起きてしまうの。

 

 

 

↑これをスピリチュアルと捉える人も

いるでしょうけど

 

 

 

でもこれって実はフツーのこと。

 

 

 

その人の脳の回路が変われば

発する周波数も変わるからハート

 

 

 

言い換えるとそれが

成幸脳

というやつなんですけどね指差し

 

 

 

もしかしたらあなたは

「もう歳だから今から脳力を

開花させるなんてムリじゃないの?」

と思ったかもしれないけど

 

 

 

人間の脳脳みそって何歳からでも

鍛えることができるし

若返らせることもできるのです。

 

 

 

しかもまだ使われてない

脳の未知の領域もたっくさん

あるので

 

 

 

その部分までもうまく

使いこなせるようになると、

 

 

 

今まで自分が知らなかった

自分の才能や可能性を

開くことができちゃうのです!

 

 

 

そんな風に変わっていけるとしたら

ムフフ・・・ですよね笑

 

 

 

ぜひあなたが才能や可能性を

開いて人生がもっと豊かになるように

サポートさせてくださいねールンルン

 

 

 

メール講座のお申し込みはこちらからもできます↓

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

はじめましての方は、

こちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

→はじめまして、天月柚里です

 

 

天月柚里ってどんな人?

もう少し詳しく知りたい方は

こちらをどうぞ^^


 

YouTubeの番組 ファッピーTV 【秋吉まり子の幸せクラブ
 

「宇宙の理(ことわり)でクライアントを成幸脳に導くひと」

↑動いてる私が観れます笑

 

 

→天月柚里の起業ストーリー

「年齢を気にせず好きなことで

独立できたワケ」

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

 

↓詳細&ご予約はこちらの画像をクリック

 

 

潜在脳力コーチングでは受講生約90%が

目標に向けて一歩踏み出し、

人生のステージアップを叶えています虹


 

潜在脳力コーチングの実績

 

◆仕事に追われて時間がない

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

趣味の占いを活かし

ネット占いで開業!

 

 

◆諦め癖があった
20代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

秘書検定に再挑戦!

転職して収入アップ!

 

 

◆自分に自信がなかった

40代パートタイム主婦

⬇️⬇️⬇️

たった4ヶ月で月収7桁超え!

 

 

◆会社の将来に不安を感じていた

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

ブログ、イラスト等好きなことで

安定して副収入ゲット!

 

 

◆会社に隷属していた
30代独身男性

⬇️⬇️⬇️
強みを活かし独立起業、
自由な時間とお金を手に入れた!

 

 

◆不運続きだった40代独身女性

⬇️⬇️⬇️

本業の休みに副業で収入アップ!

 

 

◆罪悪感が強かった30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

有名劇団のオーディションに挑戦!

俳優の道に復帰!

 

 

◆長年モヤモヤしていた30代独身女性

⬇️⬇️⬇️

副業のダイエットコーチの収入が

本業の2倍に!

 

 

◆仕事にやりがいを感じられなかった

30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

得意なイラストで副業を始め
毎日が充実!

 

 

◆定年間近の女性公務員

⬇️⬇️⬇️

セカンドキャリアは

好きなことで起業!

 

 

◆自己肯定感の低い
30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

資格試験に挑戦

好きな業界へ転職&収入アップ!


*その他、潜在脳力コーチングの
詳しい実績はこちらをタップ♪