こんにちは!

 

脳をクリアにして

潜在意識を書き換える

 

潜在力を目覚めさせ

お金と心の豊かさを得たい人

のための起業コーチング


潜在脳力コーチ

天月柚里(あまつきゆり)です。

 

このブログに出会ってくださって

いつも読んでくださって

ありがとうございますニコニコ



 

 

 

\ただいま募集中の講座/

完全無料メール講座

【潜在脳力が目覚める7つのコツ】

 

お申し込みは画像をクリック↓

 

プレゼント特典プレゼントプレゼント

「誰でもカンタンに自己肯定感が上がる3つのポイント(動画)」

〜潜在脳力の目覚めで願望実現力UP〜

 

 

潜在意識をクリアにする
レムリアンハープセラピー

インナーチャイルド、潜在意識の浄化に最適です♡
10月のご予約受付中!

 

2回目以降の方の早割期間は毎月 前月の15日~25日まで。

初回の方限定で半額となりますのでぜひお試しください。

 

詳細はこちらからどうぞふんわりリボン

 

 

さて、今日のテーマ

何かやろうとすると邪魔が入る…その理由とは

 

 

潜在脳力コーチング受講生のAさんは

ヒーリングの勉強もされてきたし

その能力も素晴らしいんだけど

仕事として自立してやるのはまだこれから気づき

 

 

 

 

お子さんも大分大きくなってきたし

自分の時間も少しずつ取れてきたので

 

 

 

やっぱりヒーリングをしたい!

誰か必要な人の役に立ちたい!

 

そう思ってエイヤって前に一歩進んだの拍手

 

 

 

 

もうそれだけで素晴らしいーーーピンクハート

 

 

 

 

Aさんが一歩前に進もうとした時、

私も隣に並んで一緒に

「はじめのいーっぽ!」って出られて

ホントに良かったニコニコ

 

 

 

 

このほんの小さな一歩が

Aさんの輝く未来に繋がっているからねキラキラ

 

 

 

 

 

でも二歩目を出そうとした瞬間に

色んなことが起きてきてびっくりもやもや

 

 

 

 

あなたも何かチャレンジしようとしたり

新しいことをやろうとしたりする途端に

 

 

 

家族が病気になった、ケガした

自分が病気になったとか

足止めを喰らうことない?

 

 

 

私もそういうこと過去に何度もあったなーガーン

ってAさん見てて思い出したw

 

 

 

この足止め喰らう現象

偶然だと思うかもしれないけど

実はそうじゃないのだ上差し

 

 

 

 

目の前で起きていることは

たとえ自分以外のことであっても

自分の潜在意識が現象化

しているということキラキラ

 

 

 

例えば

「やっと自分の時間ができたから

やりたいことをやろう!」と思って

仕事の打ち合わせを入れた。

そしたらその当日に子供が発熱ショボーン

 

 

 

 

これってあなたの潜在意識の中で

 

「子供を放ったらかしにして

仕事をしていいのだろうか」

 

「仕事と子育ての両立なんて大変そう、

自分にできるのだろうか」

 

「良い親でいる為には自分のやりたいこと

なんてやってはいけない」

 

 

 

などなど、

その勇気ある一歩の行動を止めよう

自分の潜在意識が周りを使って

現象化しているってことガーン

 

 

 

 

確かにお子さんが発熱したら心配だし

仕事してちゃいけないんじゃないか?

と思ってしまうのも分かるんだけど

(もちろん重篤な場合や緊急時はそっちにエネルギー使ってね)

 

 

 

基本、大丈夫なんですよOK

行動止めなくていいウインク

 

 

 

仕事して、やりたいことやっても

家族が不幸になることはないし、

病弱に変わるわけではないから。

 

 

image

 

 

そういうネガティブなことが起きて

足止めくらってるなー滝汗と思った時は

どう捉えたらいいのか?というと

 

 

 

試されてるなー!

私が本気でチャレンジしようと思ってる

ということだ!凄いぞ、ワタシ。

 

 

 

そう思っちゃってOK二重丸

 

 

 

人はやらない言い訳をするのが

得意な生き物笑い←これ、デフォルト設定だからね

 

 

 

そうやってやらない言い訳をできる

恰好の出来事まで創造できちゃうんだから

ある意味人間って凄いよねー笑

 

 

 

あなたがやりたいことをやれるように

自由にもっと輝いた人生を送れるように

なるためには

 

 

 

まずはあなたの潜在意識にある

恐れや不安をクリアに

していくことスター

 

 

 

何十年も積み重ねてきた思考の癖が

染み込んでいるだけの話なので

 

 

 

それを少しずつ“勘違い”だったと

新しい刷り込みをしていくことは必要。

 

 

 

難しそう。。と思うかもしれないけど

その「難しい」と思うことも

単なる思い込みや勘違いなのです指差し

 

 

 

自分の行動の足枷となるような

ネガティブな思い込みや勘違いは

どんどん書き換えていっちゃいましょー!

 

 

 

あなたをもっと自由にする

新しい概念をインストールしていくと

 

 

 

あなた自身が今よりももっともっと

自由になり、心が開放され

あなたの魂が磨かれていきますよルンルン

 

 

 

潜在意識の書き換えや古いネガティブな

観念をクリアにする方法は

潜在脳力コーチングの本講座で

お伝えしています!

 

 

 

ピンときた方は

無料のメール講座からどうぞハート

 

 

 

一度しかない人生気づき

 

 

 

悔いのないように

あなたの能力・脳力を最大限に発揮して

最幸の生き方をクリエイトしませんか乙女のトキメキ

 

 

 

自信がないあなたの背中を押して

あなたの理想の未来に向かって

共に二人三脚で進んでいくのが

潜在脳力コーチングキラキラ

 

 

 

潜在脳力コーチングは

脳科学や量子力学、コーチングを

ベースに作られた講座です。

 

 

 

だけど・・・

 

 

直感やアイデアがバンバン降りてきたり

 

引き寄せやミラクルが連発したり

 

急に周りが優しくなったり笑

 

思いもよらない所から臨時収入があったり

 

身近な大切な人達がどんどん成幸したり

 

 

 

「え?なんで?」って思うような

不思議現象が起きてしまうの。

 

 

 

↑これをスピリチュアルと捉える人も

いるでしょうけど

 

 

 

でもこれって実はフツーのこと。

 

 

 

その人の脳の回路が変われば

発する周波数も変わるからハート

 

 

 

言い換えるとそれが

成幸脳

というやつなんですけどね指差し

 

 

 

もしかしたらあなたは

「もう歳だから今から脳力を

開花させるなんてムリじゃないの?」

と思ったかもしれないけど

 

 

 

人間の脳脳みそって何歳からでも

鍛えることができるし

若返らせることもできるのです。

 

 

 

しかもまだ使われてない

脳の未知の領域もたっくさん

あるので

 

 

 

その部分までもうまく

使いこなせるようになると、

 

 

 

今まで自分が知らなかった

自分の才能や可能性を

開くことができちゃうのです!

 

 

 

そんな風に変わっていけるとしたら

ムフフ・・・ですよね笑

 

 

 

ぜひあなたが才能や可能性を

開いて人生がもっと豊かになるように

サポートさせてくださいねールンルン

 

 

 

メール講座のお申し込みはこちらからもできます↓

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

はじめましての方は、

こちらを読んでいただけると嬉しいです。

 

→はじめまして、天月柚里です

 

 

天月柚里ってどんな人?

もう少し詳しく知りたい方は

こちらをどうぞ^^


 

YouTubeの番組 ファッピーTV 【秋吉まり子の幸せクラブ
 

「宇宙の理(ことわり)でクライアントを成幸脳に導くひと」

↑動いてる私が観れます笑

 

 

→天月柚里の起業ストーリー

「年齢を気にせず好きなことで

独立できたワケ」

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

 

↓詳細&ご予約はこちらの画像をクリック

 

 

潜在脳力コーチングでは受講生約90%が

目標に向けて一歩踏み出し、

人生のステージアップを叶えています虹


 

潜在脳力コーチングの実績

 

◆仕事に追われて時間がない

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

趣味の占いを活かし

ネット占いで開業!

 

 

◆諦め癖があった
20代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

秘書検定に再挑戦!

転職して収入アップ!

 

 

◆自分に自信がなかった

40代パートタイム主婦

⬇️⬇️⬇️

たった4ヶ月で月収7桁超え!

 

 

◆会社の将来に不安を感じていた

30代女性会社員

⬇️⬇️⬇️

ブログ、イラスト等好きなことで

安定して副収入ゲット!

 

 

◆会社に隷属していた
30代独身男性

⬇️⬇️⬇️
強みを活かし独立起業、
自由な時間とお金を手に入れた!

 

 

◆不運続きだった40代独身女性

⬇️⬇️⬇️

本業の休みに副業で収入アップ!

 

 

◆罪悪感が強かった30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

有名劇団のオーディションに挑戦!

俳優の道に復帰!

 

 

◆長年モヤモヤしていた30代独身女性

⬇️⬇️⬇️

副業のダイエットコーチの収入が

本業の2倍に!

 

 

◆仕事にやりがいを感じられなかった

30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

得意なイラストで副業を始め
毎日が充実!

 

 

◆定年間近の女性公務員

⬇️⬇️⬇️

セカンドキャリアは

好きなことで起業!

 

 

◆自己肯定感の低い
30代独身女性
⬇️⬇️⬇️

資格試験に挑戦

好きな業界へ転職&収入アップ!


*その他、潜在脳力コーチングの
詳しい実績はこちらをタップ♪