このブログを初めてご覧の方へ | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

こんにちは!

目の前にいるクライアント様を、

豊かで幸せなお金持ちにするために、

日々全力を尽くしております、

フリーランス巫女ささなおと申します。

(撮影:Studio PLUS

フリーランス巫女、と名乗らせていただき、
神さまたちや仏さまたち、
天使たちなど、主に
『高次の存在』
『光の存在』

『宇宙の叡智』
などと呼ばれる存在さんたちのメッセージを

お伝えしております。
 

 

 

 

また、私の体を依代にする宇宙の霊的存在の黒龍

おんりゅうさん」のメッセージを

フルトランスチャネリングでお伝えする

「フルトランスチャネラー」でもあります。

(陰龍(おんりゅう)さんについては、こちらの記事からどうぞ!)

 



35歳の時に、とあるきっかけがあり、
ワンネス体験を経て、
『山が話しかけてくる』ようになりました。


それから、神さまたちや、
仏さまたち、天使たち、
さらに自然の精霊さんたちなど
声なきものの声を
お届けするようになりました。


2012年3月3日に、
東京の湯島某所の家に
引っ越した際に、
『おんりゅう(陰龍)』と名乗る
黒い龍と出会いました。


2014年2月から
『フリーランス巫女ささなお』として
活動を開始しました。


2015年4月に、
今の旦那さんと結婚し、
5月に彼の勤務地である
カナダのトロントに移住。

現地のスピリチュアリストたちと

交流したり、いろんな叡智を

教えていただくなど

日本ではできない経験を

たくさんさせていただきました。


2019年5月、

夫さんの転職を機に、

岩手県八幡平市の

安比高原に移住。

日々、緑と高原の空気に

癒されながら暮らしていました。

 

 

2020年9月、

夫さんの東京進出を機に、

東京都大田区の

大岡山駅の近くに移住。

安比高原でのリゾート暮らしから

180度違う生活に突入!

 

 

さらに2022年6月、

武蔵野市(武蔵境駅近く)に移住。

 

 

2024年6月からは、

西洋占星術を用いてのセッションもスタート。

おひとりずつの個別ホロスコープをじっくり分析し、

あなたの仕事やお金について

大量のデータをお伝えしております。



海外在住経験や

日本の各所で得た経験を元に、
神さまたちのお話、
ご先祖さまたちや
高次の存在さんたちからの
心温まるメッセージ、

あなたの人生をより豊かで幸せにするためのヒントなどを、

ブログやフェイスブックなどのSNSや、
個人セッションやセミナーなどで
お伝えさせていただいております。


ささなお本人は、いたって普通の人です。


基本的に真面目な性格なので

いろんなことに全力を尽くしますが

(スーパードライな完璧主義のENTJが時々顔を出します笑)

最近は肩の力を抜いた方が

力が出せるということが

少しずつわかってきました。

 

 

瀬戸内の多島美が世界一好きな景色で、

天井の高い広い空間が好きです。

 

 

昼間、全力で活動しているためか、

夕食を食べると力尽きて寝てしまいます。

(リトリート合宿などで、その様子が見られます笑)


そんなこんなで、
マイペースでやっております〜。

(イラスト:青石ぽろみ


どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

ささなおのざっくりプロフィール

 

 

1972年9月17日 秋田県秋田市生まれ(母の実家)

 

山形大学教育学部附属小学校 1年生から5年生の終わりまで

 

宮城教育大学附属小学校 6年生の1年間

 

川崎市立長沢中学校 卒業

 

桐蔭学園高等学校女子部 卒業
 

清泉女子大学文学部英文学科 卒業

 

<これまで住んだことのある土地>

 

新潟市(父の実家、幼稚園に上がるまで)

山形県山形市、宮城県仙台市、神奈川県川崎市麻生区、東京都町田市、山形県米沢市、東京都文京区湯島、カナダ国トロント、岩手県八幡平市安比高原、東京都大田区、東京都武蔵野市(イマココ)

 

 

<趣味>

 

落語鑑賞、建物を見ること(特にジョサイア・コンドルとその弟子の方々あたりは大好きです)、寺社仏閣巡り、旅行、山でぼんやりすること、読書、本屋さん探訪、人がなにかを熱っぽく語るのを聞くこと、社会学的な調査研究、郷土資料館探訪などなど。

人が生きている中で生まれる様々な化学反応を知ることが、たまらなく好き。

 

 

<これまで経験したお仕事の一例>

 

広告代理店(営業)、外資系半導体製造機器メーカー営業事務、外資系食品輸入販売商社営業事務、国際電話会社内勤、都市銀行代表番号受付(英語対応担当)、温泉旅館勤務、地方ケーブルテレビ局放送部(アナウンサー、番組企画制作)、東洋大学社会学部研究室事務室勤務(期間雇用)、東京大学総合防災情報センター事務アルバイト、などなど

 

 

<これまで経験した“お仕事”じゃないことの一例>

 

学生演劇、ジョン万次郎ホイットフィールド記念国際草の根交流サミット2006年コロラド大会参加、某国大使館新規着任大使館員のホームステイ事業コーディネート、文京まちかどミーティング「ぶっち文京チーム」参加、社会起業家育成ラーニングプログラム参加(文京区・東京大学・NPO法人ETIC)、やまがた観光まちづくり塾参加、などなど

 

ささなおの転職ストーリーについては、

noteの記事にまとめてありますので

よろしければぜひ!

 ↓

 

 

<ささなおの仕事の特性ストレングスファインダーの結果より

 

◎その人のすぐできることを提案できる

◎自分の能力を開発する方法を提案できる

能動的に、主体的に生きていく方法を提案できる

◎その人が最高最大に結果を出す方法を提案できる

◎未来に対してどのように行動するか提案できる

レベルを上げたい人に向いている

◎その人の強みを使って圧倒的な成果を出させることができる

 

 

 

初めての方にオススメの記事はこちら!

 

 ↓

 

私の活動のマニフェスト

 

◎あなたを豊かで幸せなお金持ちにするために全力を尽くしています。

ささなおの活動のベースである

『あなたを豊かで幸せなお金持ちにする手伝いをする』

宣言した記事です。

 

 

おんりゅうさん関連

 

そもそも『おんりゅうさん』ってなに?

よく聞かれるご質問“そもそもおんりゅうさんって何なんですか?”へのアンサー記事。

まずはここからどうぞ。

 

湯島の黒い龍との出会い
ささなおとおんりゅうさんの出会いについて。

おんりゅうさんの過去が明らかに!?〜5月7日丸の内英語朝活〜
おんりゅうさんの出生についてなど。

龍の取扱説明書(おんりゅう版)その1 龍とはなにか?
おんりゅうさんによる、
『龍の取扱説明書』シリーズです〜。
その5まであります。
 
さよなら湯島
おんりゅうさんが、800年続いた
湯島でのお勤めから
卒業した時のことを綴りました。

おんりゅうさんのイラストいろいろ
おんりゅうさんのイラストを
様々なクリエイターさんたちから
お寄せいただいております!
よろしければぜひっっ。

おんコンの特に印象深い記事を集めてみました。
おんコン(おんりゅうコンサルテーション)の
特に人気、または印象深い記事集です。
おんりゅうさんって、どんな発言が多いのかな?
という疑問を持たれた方、まずはこちらからどうぞ。

【おんコン】おんコンご感想集
そして、実際の『おんコン』を受けた皆さまの
ご感想は、こちらです。
中でも、おんコンのご感想決定版はこちら!!
『クミシュラン』皆川公美子さん
【セッションレポート】おんコン=4000年40歳の黒龍さんから怒濤の愛のメッセージ
 

あっちぃの謎解き。”ささなおさんのところのおんりゅうさん。”

アリゾナのサイキックアーティスト、

あっちぃが、おんりゅうさんについて

謎解きをしてくれた時の記事のリブログ。

なぜ『おん』りゅう、なのかが

解き明かされる道のりは、ドキドキ!

 

 

ささなおについて


《レポ》おててセラピストたこちゃんのメール鑑定を受けました!
ささなおって、どんな人?
というのが、おててセラピストたこちゃんによる
手相の鑑定で、よーくわかっていただけますかと!

たでひろこさんが作ってくれたプロフィール(涙)
イタリア在住のたでひろこさんが、
ささなおにインタビューしてくださって
作ってくださったプロフィール記事です。

 

◎ささなおのセッションってどんな感じ?こんな感じ!

ながせさんが作ってくださったインタビュー記事です。

『トータルコンポジション』を作った時の思いがここに!

 

光の存在さん(神さま、仏さま、精霊さん他)たちとの面白エピソードについて

 

【面白エピソード】神々しすぎるペア☆トヨウケさまとアマテラスさま

まずは、『神々しすぎるキューティーペア』こと

アマテラスさまとトヨウケさま。

このお二柱は、本当にいつも仲良しで、

ピッタリくっついています。

 


お稲荷さんの『徳返し』

お稲荷さんは怖くない!という人気記事。

お稲荷さんたちから教えてもらった、
お稲荷さんと仲良くするコツについて。
こんな風に、実際に精霊さんや神さまたちなどから
アドバイスいただいたことを、
お伝えしたりもしています。

 

 

その他、様々なエピソードは、

テーマ『光の存在さんの面白エピソード』

『地球からのメッセージ』などを

ご覧ください。

 

 

noteの方でも、いろいろ書いております。

2024年は毎日投稿にチャレンジ中!

 ↓