あなたを豊かで幸せなお金持ちにするために全力を尽くしています。 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

私は、目の前にいるクライアント様を、

豊かで幸せなお金持ちにするために、

全力を尽くしています。

 

 

そういえば、そういうことを、これまでもずっとやってきたわけなのですが、

言葉にしてちゃんと言ったことが、あまりなかったですね(笑)。

 

 

おんりゅうさんも、私も、

あなたが、豊かで幸せなお金持ちになるための、

あるいは豊かで幸せなお金持ちであり続けるための、

様々なヒントをお伝えしています。

 

 

それをやるもやらないも、あなたの自由です。

 

 

また、私たちが言うことが、

『豊かで幸せなお金持ちになるための唯一無二の方法』でもありません。

ほかにもたくさん、方法はあります。

やらないと不幸になるとか祟られるとかでもありません(笑)。

 

 

目の前のあなたが、豊かで幸せなお金持ちになるように。

 

 

私とおんりゅうさんのミッションは、昔から、とてもシンプルです。

 

 

ただ、その『豊かで幸せなお金持ち』には、いろんな意味合いが含まれています。

お金のこともそうですし、

人間関係のこともそうです。

自分の心もちのこともそうですし、

住環境など身の回りの環境のこともそうです。

 

 

豊かで幸せなお金持ちであるためには、

徳のある人である必要もありますので、倫理的なことも含まれます。

言葉はシンプルですが、その内側は、とても複雑で多種多様で、

それこそ、豊かなんですよね。

 

 

豊かで幸せなお金持ちになりたい人は、

ぜひささなおとおんりゅうさんのセッションを

受けにきてください。

image

 

 

なんたって直接会うのが一番簡単なアチューンメントですからね。

やっぱりそういうことが分かってらっしゃる方は、会いにきてくださいますね。

 

 

あなたにお会いできますこと、心から楽しみにしています!