想像してみてください。 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

想像してみてください。

 

 

今、あなたの目の前に、

誰も手をつけたことのない草原が広がっています。

 

 

あなたは、これから、この草原で生きていくために、

好きなように家を建てたり、

田畑を作ったりすることができます。

 

 

あなたはひとりではありません。

必要に応じて、

協力を要請することができます。

 

 

時代は2024年。

ネット環境もあり、

あなたはスマホもPCも持っています。

 

 

さあ、何から始めますか?

 

 

 

・・・っていうのが、

今の日本の多くの人の状態だと思うんですよ、マジで!

 

 

 

これからいくらでも、

自分の生き方を自分でデザインしていける。

 

 

その設計図の書き方はいろいろあります。

 

 

まずは、自分自身を深く知らないとね!

 

 

なので、とりあえずは自己分析、自己理解から!

 

◎MBTIテスト

◎ストレングス・ファインダー

◎西洋占星術

◎四柱推命

 

 

というのが、私のおすすめです🎵

 

 

未来はいつでも、あなたの気持ち次第!

 

 

考え方を変えて、

視野を広げて、

なりたい自分になっていきましょう!

 

 

 

 


オンラインセッション・5月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)