そもそも『おんりゅう』さんって、なに? | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

 

『おんりゅう』さん、と私が呼んでいるのは、

龍的存在の宇宙叡智です。

(ちなみに漢字では『陰龍』と書いておんりゅうと読むのだそうです。)

 

 

“龍的”(龍のような)と呼んでいる理由は、

おんりゅうさんは、人間と意識のコンタクトを取る媒介として、

人体のH2O(水)分子を共鳴させるそうなのです。

水属性なので、日本では、“龍”の部類に属するそうなんですね。

 

 

実際、カナダのとあるスピリチュアルリーダーの人に、

初対面で、私がどこから来た何者か等ひとことも言っていないのに

「あなたの頭上、はるか上空に、大きな川のようなものがうねうねと蛇行している」

と言われたことがあります。

 

 

おんりゅうさんが、具体的にどこに意識の大元を置いているのかは、

実はよくわかっていません。

どうも、オリオンの方らしいのですが、詳しくは教えてくれません。

ただ、オリオンの方の存在らしく、

すごく厳しめな波動ですし、言うことも厳しいことがあります。

それは怒りっぽいとかではなく、現実に即している、という意味です。

現実的なので、厳しく感じるんです。

 

 

なので、おんりゅうさんからのメッセージは、

全くふわふわと浮ついたものではなく、

とても現実的で、実際にすぐできることばかりです。

 

 

むしろ、現実逃避をするようなことや、

考えても仕方のないことを考え続けてやるべきことをやらないこと、

この地上で生きることと関係のないことなどに関しては、

厳しく排除してくることが多いです。

 

おんりゅうさんと私の出会いについてはこちらをどうぞ。

 ↓

◎湯島の黒い龍との出会い

 

おんりゅうさんの過去などについてはこちらの記事をどうぞ。

 ↓

◎おんりゅうさんの過去が明らかに!?〜5月7日丸の内英語朝活〜

(この時の聞き手がとても優秀な方で、

 おんりゅうさんの過去や龍という存在についてなど、

 かなりつっこんだ質問をしてくれています。

 “龍の色ってなんですか”とか、“龍って爬虫類ですか”とか、

 質問も受け答えも色々と面白いので、ぜひご一読を!)

 

 

ささなおの活動指針が

『人の心の自縄自縛の縄を切る』

なこともあり、おんりゅうさんも、

その人がいつのまにか持ってしまった

心の中の見えない檻のようなものを

思いっきりぶち壊すような痛快なことを言ってのけたりします。

 

 

言われたご本人は、一瞬きょとんとするような顔をなさるんですが、

その後のすっきりした笑顔が素晴らしいんですよね。

まさに文字通りの、晴れやかなお顔といいますか、

晴々とした感じになります。

 

 

しかも、その人から醸し出される波動が、明らかに軽やかになるんですよね。

 

 

特に、

「もうこれしか方法がない」

「他に道がない」

「どうしようもない」

などと、行き止まりのような気持ちになっている人には、

びっくりするような打開策を言ったりします。

 

 

しかも、絶対無理みたいなことではなくて、

無理なくすぐできることが多いです。

 

 

それを受け入れるかどうか、

実際にやってみるかどうかは、

ご本人次第ですが・・・

 

 

実際、やらなくてもったいないなー、とこちらがこっそり感じるような方もいらっしゃいます。

 

 

逆に、思い切ってやってみたら、ご本人の想像を超えるほどうまくいった、という方もいらっしゃいます。

 

 

とはいえ、無理にこれをやれとか、あれをしろとか、

強制することはしませんし、できませんので、

どうぞご安心くださいね。

やるかやらないかは、人間が決めることですから。

 

 

そんなおんりゅうさんと直接話せるセッションは、

おんりゅうコンサルテーション(略して『おんコン』)といいます。

実際におんりゅうさんがしゃべっている様子は

こちらの動画をご覧ください。

 ↓

 

 

 

こんな人に『おんコン』が特におすすめ!

 ↓

◎人生行き詰まっている感じがしている

◎自分の想像を超えるような打開策が知りたい

◎自分の可能性を広げたい

◎自分という存在をもっと思いっきり活躍させたい

◎これ以上どうしたらいいかわからないことがある

◎自信をつけたい

◎今なにをすべきか知りたい

◎いろんなことに疲れた

 

 

黒龍さんは、拡大・発展の強みがあります。

ぜひあなたの人生作りの参考にしてみてください。

 

 

こちらも合わせてどうぞ。

 ↓

 

 

セッションのご予約は、ブログのトップページのメッセージボード

『ささなおのオンラインセッションスケジュール』

からどうぞ。

 

 

 

(おんりゅうさんのイメージイラスト:Akari画)

 

どうぞよろしくお願いいたします。