ご好評をいただいております!『適職探しホロスコープセッション』 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

新しいメニューである

『適職探しホロスコープセッション』、

ご好評をいただいており、

私も本当に嬉しいです・・・!

 

 

あなたの『仕事』と『お金』に絞った情報を

たっぷりお届けしています。

 

 

生まれ持った、仕事に感じるやりがいポイントや、

やりがいなど一切関係なく

これをやるとお金が入ってくる』金運ポイント、

今の運気の流れから

あなたの人生が大きく盛り上がる

 大成功の時期

なども詳しくお伝えしています。

 

 

内容が多すぎて、一応30分と書いてありますが

30分でおさまったクライアント様は

一人もいません(爆)。

 

 

40分から・・・長い方は1時間近くに及ぶことも・・・。

 

(お伝えしたい内容のボリュームが

 特盛状態なので・・・)

 

中には、

「ここに星がある方は、

 何をやっても成功すると言われています」

とお伝えすることもあり、

逆に悩まれてしまう事態になることも(笑)。

 

 

(『何をやってもうまくいく』って、

 むしろ何をやるか悩んじゃいますよね・・・)

 

 

ホロスコープを読むのが楽しすぎて、

ついつい内容を盛りだくさんにしてしまうのですが、

ちゃんとセッションの音声は録音して、

セッションの後に音声共有URLをお送りしていますので、

あとでダウンロードしてしっかり聞き返せますから、

どうぞご安心ください!

 

 

今後の運気の流れがどうなるか、

大成功の波がいつ頃来るのかを

あらかじめ知っておくことで、

幸運を逃すことなくしっかり掴める確率が上がります。

 

 

しっかり準備しておくためにも、

自分の生まれ持った金運や仕事運を知り、

次に来る流れを知っておきましょう!

 

 

しかも今ならモニター価格!(終了時期は未定です)

 

 


オンラインセッション・6月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)