「知ってること全部伝えたい!」と思う派です | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

「おめ、知ってること1から10まで全部言わなきゃって思ってっぺ?」

(あなた、知ってること1から10まで全部言わなきゃいけないと思ってるでしょ?)

 

と、テレビ局時代に放送部長からよく言われていたんです。

 

 

ニュースの取材に行って、私が原稿を書くと、

とてつもない超大作になってしまい、

自分では削ぎ落として削ぎ落として

限界まで減らしたつもりでも、

ニュース原稿として使えないような長文になってしまっていて、

よく部長を困らせていたんですよね・・・。

 

(そして、上役の方々が赤ペンを入れてくださると、

 見事にスッキリと無駄のない原稿として

 生まれ変わるのでした・・・)

 

 

それがセッションにも

現れてしまって(爆)

 

 

内容を厳選して削ぎ落としたつもりなんですけど、

かなり大ボリューム、大爆発してしまい・・・

 

 

特に、最近始めた、ホロスコープセッション。

 

 

 

これが・・・つい、

「仕事とお金に関わる大切なことだから、

 これも入れよう、あれも入れよう」

になって、すごいことになっています。

(いや、多過ぎも困るよ・・・?)

 

 

これが、本当に、

楽しくてたまらないです!!!

 

 

セッションでの録音データのリンクも

メールにてお届けしていますので、

復習などにご活用していただければ嬉しいです🎵

 

 

◎自分が生まれながらに向いている仕事

◎これに関わることをやると勝手にお金が入ってくる業種やポイント

やりがいを感じながらバンバンお金が入ってくるために意識すること

◎今とこれからの運気の流れ

次に来る大チャンス期と、それに向けて準備しておくべきこと

 

 

などなどを、たっぷりお伝えしまーす!!

 

 

ぜひ一度お試しくださいませ!!

 ↓