おひとりずつ丁寧にお話を聞いてじっくり考えられるのが最高! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

ヒプノセラピーもそうなんだけど、

適職探しホロスコープセッションも、

おひとりずつ、しっかり丁寧に向き合えるのが

本当に嬉しくて、楽しいんです。

 

 

ひとりひとり、これまで生きてきた歴史も違うし、

好みも違うし、やりたいことも違う。

 

 

今の家庭環境や生活リズムも違うし、

住んでいる場所も、持っているスキルも違う。

 

 

ひとりひとり、みんな、違う。

 

 

この、『違う』っていうことに、

本当に真剣に、親身に向き合ってくれる人って

どれくらいいるだろう?

 

 

本当に真剣に、その人の立場に立って、

その人の身になって、一緒に考えてくれる人って

どれくらいいるだろう?

 

 

そういう風にしてもらえる機会って、

みなさん、どれくらいあるだろう?

 

 

どこに行けば、そんな風にしてもらえるだろう?

 

 

なかなか普通の企業さんや行政機関では、

そこまでやってもらえない、みたいなことを、

私みたいな個人事業をやっている人が

丁寧にカバーしていくのがいいんじゃないかな、

と、最近、そんな風に思い始めました。

 

 

これからどうやって生きていけばいいんだろう?

どう稼いでいけばいいんだろう?

 

そう考えた時に、どこで誰に相談しますか?

「この人が助けてくれそう」

みたいに具体的に思い浮かぶ人はいますか?

 

 

例えば、人材派遣会社さんなんかでも、

ヒアリングしてくれたりすると思いますが、

基本的には

 

◎あなたの持っているスキル

◎あなたの通える範囲の会社

 

を考えながら、就職先を紹介してくれる、

ところまでしか出来ないですよね。

 

 

仮に、あなたの人生や適性、特性を考えたら

就職よりもプチ起業の方が向いているとしても、

そんなアドバイスは出来ません。

 

 

でも、私みたいなフリーランスだったら、

そんなしがらみは一切ないので、

本音で、本気で、あなたに向いた働き方を

一緒に考えて提案することができます。

(フリーランス、最高ぉぉぉぉぉー!!!)

 

 

もちろん、決めるのはあなたなので、

あなたが主体的に判断して決める際の

材料の一つにしてもらえると思います🎵

 

 

7月から値上げさせていただきます!

(30分6000円→約50分8000円)

どうぞよろしくお願いいたします!

 ↓

◎適職探しホロスコープセッション

 

 

 


オンラインセッション・6月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)