圧倒的な成果、出させます〜稲垣佳美ちゃんのストレングスファインダーコーチング | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

自分を社会で最高最大限に活かして
社会のお役に立つには、
自分が何が得意で、出来るのか?を
知っておくことは不可欠ですよねー。
 
 
てなわけで、今話題のこちら。
 
 
ストレングスファインダーのテスト、
受けてみました。
 
 
そしてさきほど、
稲垣佳美ちゃんのコーチングを受けてみました!

じゃじゃん。
(青とピンクという対照的な服。)
 
 
私の強みは、
 
第1位:適応性(Adaptability)
 瞬時に対応できる。即断即決。今この瞬間がもっとも重要(救急救命士とか『24』のジャック・バウアーみたいな感じ)
 
第2位:活発性(Activator)
 とにかく行動。行動を通して現実化する。スターター。行動だけが有意義。『やって覚えろ』。時間の無駄が大嫌い。
 
第3位:最上志向(Maximizer)
 最高にレベルが高いものが好き。
 
第4位:内省(Intellection)
 自分の中であれこれ考えるのが好き。中身がある会話が好き。探求、研究、縦横無尽に頭を働かせている。
 
第5位:コミュニケーション(Communication)
 言語を使って相手を動かす。進行役、人前でのスピーチ、書くことが得意。
 
という結果でした(笑)。
 
 
佳美ちゃんからすると、
 
「なるほどなー」
 
という結果だったようです(笑)。
というか、説明を聞いてて、最初からおしまいまで
「なるほど!」
しかなかった(笑)。
 
 
この結果から導き出されるささなおの仕事の特性としては、
 
◎その人のすぐできることを提案できる
 
◎自分の能力を開発する方法を提案できる
 
能動的に、主体的に生きていく方法を提案できる
 
◎その人が最高最大に結果を出す方法を提案できる
 
◎未来に対してどのように行動するか提案できる
 
レベルを上げたい人に向いている
 
◎その人の強みを使って圧倒的な成果を出させることができる
 
 
というものがあるらしい・・・!なるほど!!
確かに!!!
 
 
振り返れば、これまでもそうだった。
 
行動するタイプのクライアントさんがお越しになると、
本当にすごかったなあ・・・。
実は、ものすごい圧倒的な成果を上げた方が
たくさんいらっしゃる(表には書けませんが)。

 

 

私も、おんりゅうさんも、

出来ないことをずるずるグチグチ言わないし。

特に、佳美ちゃん曰く、

おんりゅうさんみたいな、

出来ることやれよ。

みたいな感じはすごく良いらしい(笑)。

 

 

ただし、弱点としては、

コミュニケーションの

オーバーフロー(使いすぎ)を起こして、

ペラペラ自分ばっかり喋り続けるとか

相手をコテンパンにやっつけるとか

しないように気をつけること、

だそうです(爆)

(・・・これまで何度これで失敗したことか・・・)

 

 

・・・ささなおがしゃべりすぎてたら、

止めてくださいね(笑)。

 

 

ほんと、ほっとくと延々何時間でも

ひとりで喋り続けてますからね私・・・。

 

 

さて!

 

 

というわけで、自分に向いた仕事の仕方が

非常にスッキリ整理できました!!!

 

 

圧倒的な成果、

出させます。

レベルを上げたい方、

来てください。

 

 

圧倒的に成果出してみたい方は、

ぜひささなおのセッションを受けてみてくださいませー!

ちょうど今、募集しておりますので!

 ↓

対面がご希望の方はこちら

◎ラスト1枠!【東京・池袋】ささなお9月個人セッションスケジュール

 

オンラインご希望の方はこちら

◎ささなおのオンラインセッション・9月のスケジュール

 

 

いやーストレングスファインダー、

面白いわー!!!

もっと細かいテストも受けてみようと思いました!

そして、佳美ちゃん、本当にありがとうー!

やっぱり佳美ちゃんのコーチングは良いわぁー!!

ものすごく頭の中がスッキリと整理できて、

なにをすればいいかよく分かりました。

 

 

稲垣佳美のストレングスファインダーコーチング、

今は443倶楽部メンバー限定ですが、

もうすぐ一般の募集が開始されるようです。