こんにちはニコニコ

今日も朝イチから、コナミ下総中山ボディバランス60分バレエ(BB-113、BA-52、その他-23、計188)に出ました。ニコニコ

今日は西葛西の水曜日お昼のクラスを担当しているインストラクターさんがクラスに参加されると水曜日に聞いてたのですが、今日は姿なしでした。キョロキョロ

前半
ヒップオープナーズ
コア
 60番、18番
ツイスト以降
 32番、20番×2

先週からコアの2曲とフォワードベンドを変えてきました。
コアはまずはウォーリアーの60番、そして背筋は聞いて教えてもらいました。18番とのこと、、、やったことはありますが、古いですねぇ~照れ
フォワードベンドは最後にフィッシュポーズが出てくるのです。🎵
18番の背筋の曲は、ジェニファーロペス、同じ曲の同じ背筋で、違うコリオが24番にもあると言う情報を教えてもらいました。ニコニコ
マニアック過ぎますね。🎵

ボディバランス18番コリオ解説(7)
西部劇みたいな音楽。うつ伏せで手は胸の横の床、右足を持ち上げて開いて閉じて降ろすを右だけ4セット、反対の左も4セットです。
次は手を胸の横で床を押しながら胸を軽く持ち上げて、両手をマットを縦に滑らせてお尻の横に伸ばします。そして手の甲を下にして前に滑らせ元の位置に戻して胸を少しだけ持ち上げ床に降りて休みます。これを2セット繰り返します。
最初の動きをもう一度右足4回、左足を4回行い、手を胸の横で手をお尻の横に伸ばして戻してを2セット行います。
そして片方ずつ足首を掴んでハーフボウポーズか、または両足首を掴んでボウポーズです。
最後は胸と同時に足も持ち上げつつ、手を胸の横で胸を上げて手をマットを滑らせての動きを4セット繰り返します。
そして、四つん這いになり背中を丸めてそのままお尻を引いてチャイルドポーズてす。

ボディバランス20番コリオ解説(9)
マットを縦にして前の方に座り、まずは足を伸ばして前屈してシーテッドフォワードホールドから。
右足を抱えて背中を後ろに倒して右足を伸ばして両手で引き寄せます。左足も可能なら床に伸ばします。そして両足を曲げて起き上がったら今度は足の裏と裏を着けてスターポーズから前屈します。そして起き上がり今度は左足を抱えて背中を後ろに倒して反対の左足を引き寄せます。そして両足を上に持ち上げそのまま開脚します。膝を曲げて起き上がったら足を伸ばし、今度は両手を万歳してそのまま前屈、そして起き上がり、最後は両肘をお尻の後ろの床に着き、胸を反らせて肩を床に近づけフィッシュポーズですキープしてフィニッシュです。

続いてボディアタックテック&45分(BB-113、BA-53、その他-23、計189)に出ました。ニコニコ

今日も何時にも増して絶叫が凄くて超楽しかったです。
パワーはスチュワーデス物語の主題歌、キックが沢山でて来ました。
今日も汗だくで終了。爆笑

そして、少し時間置いて昼のラストはトップライド30分🚲(BB-113、BA-53、その他-23.5、計189.5)に出ました。ニコニコ
※30分は0.5カウントしてます

今日は「シャッシャッ シャシャシャ」の歌で頑張りました。ラストではサイレンが鳴るので今日は重さを重めにしてレースでスピードを出しました。
汗だくで終了して昼の部は終わり。ウインク

このあとは大手町に行って少し仕事を片付けます。グラサン

そして夜は、飯田橋アタック東松原アタックをハシゴです。🏃

夜の為に、遅いランチでエネルギー補給。
この店舗ではついつい近くにあるこれを食べたくなってしまいます。
チャーシュー麺、モヤシのダブルトッピング。
美味しそう。ニコニコ


🙏出来ましたらポチッとお願いします。🙏
皆さんが押してくれると順位があがります。