仕事はうまくいく?起業したらどうなっていきますか?【ルノルマンカード グランタブロー編】 | 感音性難聴でも発達凸凹児ママでもHSP気質で繊細でもポジティブに生きられる!ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりん

感音性難聴でも発達凸凹児ママでもHSP気質で繊細でもポジティブに生きられる!ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりん

身近な人には悩みを相談しにくく、周りに遠慮し他人を優先しがちで自分の意見をいえず、自分自身で決断することも苦手で悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

 

私はルノルマンカードが大好きです。

ピンポイントに知りたいことを教えてくれたり、いつもすごく助けられています。

 

 

そこで今日は実際に、

ルノルマンカード鑑定がどんなものか、

一部ご紹介です。

 

 

ルノルマンカードとは?

 

 

  質問

 

A様からのご相談↓
 
 「起業しようとがんばっています。
しかし、自分の性格的なこともあり、
大丈夫なんだろうか、うまくいくのだろうかと、
とにかく、不安で仕方ありません。
今後の私はどうなるのでしょうか。」
 
 
今後の私ということで、
広くみるために今回は、
ルノルマンカードの醍醐味、
グランタブローという手法でみていくことにしましたニコニコ
 
 
グランタブローとは、ルノルマンカード36枚をすべて使用して占う技法です。
 
 
私が普段、1番多く使う技法は、
9枚で占う9カードなんですが、
3ヶ月から6ヶ月後という感じの
 
 
少し先の未来を全体的にみていこうと
思ったときなどは、
私はグランタブローを使用します。 
 
 
↓こちらが、そのグランタブロー
 
 ルノルマン用語で、
「ライン読み」「ハウス読み」
この両方で読み取りました。
 
 
 

  結果は?

 
結果を一言でいいますと、
うまくいきます!!
 
 
彼女、つまり相談者様は女性なので、
1番上の段の淑女のカードが、
この相談者様のことになります。

 

 

1番上にでているということから、

彼女自身もいま、不安だとはいうものの、

がんばるぞーというやる気に満ちていることがわかります。

 

 

淑女の周りを見ていきましょう。

ポジティブカードばかりが並んでいます。

 

 

 

さらに、

「家」のカードには「個人企業」のような意味があります。

「家」の周辺を見てみましょう。

「家×月×太陽」

「家×星×魚」

 

 

成功しかないカードばかり(笑)

細かく言いますと長くなるのでざっくり言いますが、

「星」も「月」も「太陽」も成功のカードなんです。

 

 

 

別の視点で、

「お金」や「仕事」を表す「魚」のカード周辺をみてみましょう。

新しいことを始めるとうまくいくと、(子供×魚×鍵)

ここでもでていますし、自信をもって進めてほしいと思います。

 

 

 

そして成功の鍵を握る1つには、ご主人、息子さんとあります。

ご主人や息子さんになにかしらの協力を得るということも

プラスに働きそうです。

 

家事を手伝ってもらうのか、

はたまたお仕事関係で(例えばパソコン作業とか?)たすけてもらうのか。

 

 

 

逆にうまくいくために気を付けるべきことは?

 

それは、、

「大丈夫かな、大丈夫かな?」というふうに不安に思いすぎないようにすること。

またプレッシャーに思ったりしないようにすること。

これこそが、1番大切なこととでています。

(鎌×雲×クロス)

 

 

 

知識を今以上につけること、経験を積むこと、また、

忘れっぽいなら、日々、記録をつけましょう、

そうすることでうまくいき、次のステージへと進めるでしょう。(本×月×鍵)

 

 

 

ライン読みだけでも成功がわかりますが

ハウス読みをしたところ、、

A様にっとって、起業はとても楽しい場所になると出ています。

そしてそれはA様を人として大いに成長させてくれるものになるでしょうとも。

自信をもって頑張ってほしいと思います!

 

 

 

 

ルノルマンカードで後押しをもらったら、大切なことをするには、実行する日は、

いつがいいのか?がわかる開運のダイアリーとの併用がおすすめです!

 

 

ただいまキャンペーン開催中です!!↓

 

 

 

 

公式LINE登録で

ハートルノルマンカード鑑定が1回無料

ハート数秘術4項目鑑定無料

ハートメンター占いメールミニ講座

をお受け取りいただけます。

 

友だち追加

 

 

 

 

ハート人気記事