【今日のルノルマンカード】月 ポジティブカード 今日はなんでもうまく行く?  | 繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

 

私は毎日悩みがあってもなくても

ルノルマンカードを引いているんですね!

 

なぜか。

 

毎日幸せに楽しく過ごしたいじゃないですか❣

そうなるための道標をカードからもらっています!

 

 

ルノルマンカードとは?

 

 

  質問

 

今日はどんな1日になりますか?

 

 

 

 

 

 

 「月」
 
今日は、うまく事が運びそうです。
少なくとも嫌なことは起こらなさそう⭐
 
しかも、どちらかというと、
誰かに導かれての成功なので、
 
誰が、なにが、運気をあげてくれるのかなぁ?と、ワクワクしながら、過ごしました(笑)
 
 
 

  結果は?

 
応募していたものが当選していて、報告メールが届いたり、
 
めったにしなくなったメルカリですが、
断捨離したときにでてきた不要物を久々に出品したら、大量に売れたり(笑)
 
お客様からの鑑定のご予約が入ったり。
 
確かにいいことがたくさん降り注ぎましたニコニコ

 

これだから、ルノルマンカード大好きなのです⭐

 

 

 

 

 

 

ハート公式LINEに追加で、ルノルマンカード鑑定が受けれます

 

 

 

 

 

ハート人気記事

 

凸凹親子関係を数秘で鑑定します!

 

 

身近な人との関係性を知りたい方へ