【今日のルノルマンカード】道 ニュートラルカード 選択に迷ったときは? | 繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

 

私は毎日悩みがあってもなくても

ルノルマンカードを引いているんですね!

 

なぜか。

 

毎日幸せに楽しく過ごしたいじゃないですか❣

そうなるための道標をカードからもらっています!

 

 

ルノルマンカードとは?

 

 

  質問

 

今日はどんな1日になりますか?

  


「道」

どっちを選ぼう~?
など、何かに迷いそうです。
 
それは嫌だな~。
決断を間違えるようなことはしたくないなぁ。
ルノルマンカード、ヒントをください!

質問者は私、女性なので、淑女のカードを左に置いて、三枚新たにひいてみました。

1つ飛び出しているカードは、アドバイスカードです。

アドバイスカードとは下にはみ出して置いてあるカードのことで、占い師は裏を読むといいますが、

まとめたカードの一番下にあるカードをアドバイスカードとして使用しています。

 
ハート×道×クロス
アドバイスカードにコウノトリ

 
いい環境の変化を望むなら、
好きなこと、情熱を注ぐことを選んでしまうと今後それが重責になりそう。とでました!!
 
なるほど~!!
今日は我慢しようと心がけました。
どういうことかといいますと、

控えたテストを、感染症にかからず、
無事に受けられるようにするには、

大好きな習い事を休み、万全の体制で受けられるように、コロナやインフルエンザから身を守ろうと決断できました!

息子も私もお互いに大好きな習い事にいきたくて、気晴らしにいっちゃうか~?
と思ったのですが、もし、もし、誰かが知らず知らず感染していてそれをもらい受けたとしたら、、、大変!

一時の楽しみより、一生にかかわることをえらぼうー!とはっきり息子にもいうことができました!!
 

  結果は?

 
病気にもかからず♥️
外にもでなかったため、花粉症の悪化も防げ、本当によかったと思います。
無事に試験も受けることができましたニコニコ

ルノルマンカードよ、ありがとう😆💕




 

 

 

ハート公式LINEに追加で、ルノルマンカード鑑定が受けれます

 

 

 

 

 

ハート人気記事

 

凸凹親子関係を数秘で鑑定します!

 

 

身近な人との関係性を知りたい方へ