蛇の夢を見た!その日の朝、ルノルマンカードを引いてもなんと蛇!これが意味することとは? | 繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんのプロフィールはこちら

 

 

先日、蛇の夢を見て目が覚めました。

起きてすぐは、夢なのか現実なのかわからなくなっていました、、、


 

その夢では、知り合いのお金持ちから譲り受けた蛇2匹を、我が家で飼っているという夢だったんです。

 


私は爬虫類はおろか、ゴキブリでも、なんでも、ギャァァァァァ!!!と発狂するタイプで、

 


息子二人と主人がいるときは、「男共、かかれー!!」といって、自分は何もしないタイプ。

 


ですので、それはもう、目が覚めたとき、なぜ、「飼います!」といったの?と、

 


しばらく起きてからもベッド下とかのぞこうとしたり、夢と現実がごっちゃになっていました。

 それくらいなんか、すごくリアルな夢でした。

 


その話をメールで友人にしたら、

蛇の夢は「金運と幸運の予兆」やで!

「飼う夢なら家族仲が非常によい」らしい!

と返信がありました。

 

 

ちなみに、私は毎日悩みがあってもなくても

ルノルマンカードを引いているんですね!

 

ルノルマンカードとは?

 

 

今日はどんな1日になりますか?

 と、引いたんですよ!

(この場合いつも1枚引きです)

そしたら、、そしたら、、、

 

「蛇」🐍

 のカードがぁぁ!!

 

 

これにはほんと、いつもながら、

ルノルマンカードにびっくりさせられました!!

思いの外、私は悩んでたみたいです(笑)


蛇は、トラブルの元凶とか、悩みとかそんな意味があります。


で、いつものように、「素敵な1日にするにはどうしたらいいですかー?」と、3枚+アドバイスカードを引きましたよー!

 

 

 

質問者は私。つまり女性なので淑女のカードを左においています。

 

そして引いたカードは、、、

「コウノトリ×塔×指輪」

アドバイスカードには「手紙」が。

「環境は良くなっていき、吉報が届くとあります~」

 


友達の、蛇の夢は幸運だよーという台詞とこれらのカードで、もう悩まなくていいのがはっきりわかりました!

 

私、そこまで悩んでないと思ってたけど実は結構悩んでることがあったようです。

 


しかし、その事は、良い方向に向かうことが決定してるので悩む必要なし~!ということがわかったんですね♥️

 


すごーくスッキリしました✨

もう大丈夫‼️信頼してるカードもそういってくれたので。

 こんな感じで毎日その都度、悩みを解決していますよ。




  

 

ハート公式LINEに追加で、ルノルマンカード鑑定が受けれます

   

 

 

 

 

ハート人気記事

 

凸凹親子関係を数秘で鑑定します!

 

 

身近な人との関係性を知りたい方へ