毎日寄り添ってくれる人が欲しい!毎日話を聞いてもらい解決へのヒントが欲しい人へ | 繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんのプロフィールはこちら

 

 

悩まれたときって

どうやって解決されていますか?

 

家族や友人に話して解決される方が多いですかね。逆に家族や友人には話しにくい内容のときは?

 

もちろん悩みは解決したいけれど、それよりも毎日自分に寄り添ってくれて、

 

話を聞いてくれる人がいたらいいのになと思うことはないですか?

 

 

友達にもそうですが、悩みを話すって、勇気がいるのと同時に、

 

気にしぃさんであれば、「こんな重たい話を聞かせるの悪いよなあ」

と、切り出せないかもしれません。

 

 

私のルノルマンカードの鑑定は、1か月毎日その方に寄り添って、お話をしっかりと聞き、

問題解決へのヒントをカードから導き出すというものです。

 

毎日、私とルノルマンカードを味方につけていただきながら、

日々健やかに過ごしていただきます。

 

ルノルマンカードとは?

 

 

 
私とお話しして頂くときは、重いなんて気になさらずに接してくださればと思います。
 
私は、昔、本当に気にしぃさんで、
難聴になってからは、その性格がさらに加速。
 
補聴器をつけていても、
まともにお相手のお話がききとれないという事態になってからは、
相手の顔色ばかりを伺い生きてきました。
ですのでつらい時でも、もはやそれに気づかずいつも笑顔になっていました。
 
 
友人たちの私の印象は
「明るい」
「いつも笑顔」
「辛い状況を感じさせない」
「かおりんと同じ状況になったとき、私は笑ってはなせるかな?」
「気ぃつかいしぃ」
です。
 
大好きな友人たち。
でも、彼女たちを疲れさせたくないという思いから、なかなか本音がいえなかった。
悩みを吐き出せなかったんです。
 
 
でも、彼女たちの悩みを聞いたり、相談に乗ることはたくさんあったんです。
 
それを重いだなんて思ったことはなかったのに、なんで自分は重いと思われるなんて思ったのかなと今なら思えます。
そんな気付きを与えてくれるのがルノルマンカードなんです。
 
 
私とカードと毎日接していただくことで、
ご自身で、「悩みはすべてつながっている!」ということに気づいていただけますよ!

 



  


ハート公式LINEに追加で、ルノルマンカード鑑定が受けれます

  

 

 

 

 

ハート人気記事

 

凸凹親子関係を数秘で鑑定します!

 

 

身近な人との関係性を知りたい方へ