【今日のルノルマンカード】手紙 10人ほど一気に連絡が! | 繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

私は毎日、悩みがあってもなくてもルノルマンカードを引いています!

 

なぜか

 

毎日楽しくすごしたいですからねウインク

素敵な1日にするための道標を教えてもらっています。

 

 

ルノルマンカードとは?

 

 

質問

 

「今日はどんな1日になりますか」

 

引いたカードは↓
 

 

 「手紙」

 

 今日は色んな人とメールをしたり、連絡がきたりするのかもしれないなぁと、思ってはいたのですが、

 

驚くほどのメール連絡の嵐!!

今日は何人と連絡した?

15人は確実にメールしたと思います!!

 

身内、友人、仕事関係者、学校の先生からの連絡、、連絡が届いたか心配していたお客様からも♡

 

この連絡も、いい話なのか悪い話なのかというところが気になった時は、

どのような連絡ですか?と再度、カードを引いて聞くときもあります。

 

その日は、なんとなくいい感じがして引きませんでしたが(笑)

 

明日はどんないいことが待ってるかな?

 

 

ハート公式LINEに追加で、ルノルマンカード鑑定が受けれます