【今日のルノルマンカード】鍵 難聴悪化のため鍼治療へ! | 繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい

 

私は毎日悩みがあってもなくても、ルノルマンカードを引いていますウインク

 

なぜか。

 

毎日幸せに楽しく過ごしたいじゃないですか❣

そうなるための道標をカードからもらっています!

 

 

ルノルマンカードとは?

 

 

今日の質問

 

私の朝の始まりはまずこれです!!

 

「今日はどんな1日にになりますか」

 
 

  「鍵」

 

今日は悩んでいることがあると、それが解決に向かう感じですね!

 

防犯に気をつけろ!というふうにもとれます。

 

そして健康的な不安が解消されるという意味合いもあるんです!

 

そういえば、最近またご無沙汰していましたが、ちょうど本日、鍼治療を予約している日でした!!

 

これが出たということは、、やはり鍼でよくなるのかな?

 

また、聴力が落ちた気がして。。

さらに、聞こえにくくなってまして。。

首コリ肩こり、腰痛、頭痛と、あれやこれや無理がたたったのか、しんどさマックス!

 

こうなってくると、鍼頼み。

鍼をすると、体調がましになるんです!

 

そして、向かった鍼治療ニコニコ

 

耳や首周りに鍼をいれるときは、久々に痛かったです!でもすぐに体がぽかぽかに。

 

循環しているのがわかります。

耳が良くなるには、

血流をよくすることが何より1番ですもんね!

 

肩も首もものすごい張っていたようですが、痛い思いはしたものの、ほぐしてもらいまして、

 

帰宅したらすさまじい眠気で、30分眠りました。

 

そのすぐあと、下の息子が帰ってきたので宿題をみて、

 

上の子が習い事に行く前に夕飯を食べさせないといけないので、ご飯の用意をして、

 

洗濯物を入れて、お風呂を洗って、息子たちのアレルギーのお薬が切れている!と耳鼻科に走って、、

 

とにかくいつもながらバタバタしましたが、

眠気はあるものの、元気に動けている。。

 

そして、夜ぐっすり眠って朝起きたら、、

元気になっていました♡

 

難聴は治ることはありませんが、それでも、耳のこもり感がましになってます!

 

これだから、ルノルマンカード大好きなんです(笑)

鍼も(笑)

 

 

 

ハート公式LINEに追加で、ルノルマンカード鑑定が受けれます