甘い本格チョコレート作りましょ | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

フラワーバスリエのYUKARONです♪

 

おうちショコラティエ

フラワーデザイナーであり、

お風呂のソムリエであり、

おうちショコラティエでもある私

 

トータル全部ひっくるめて、自然の恵みで癒しの追求してしています音譜

 

2021年2月からカカオ豆から作るチョコレート事業に、
おうちショコラティエとして関わらせていただきました✨✨

 

チョコといえば、バレンタインラブラブ

 

私の会社の登記日は、2月14日

これは偶然です(笑)

 

なぜバレンタインなのかというのは、

あまり深く意味がなく、 1月に明治神宮参拝に行ったときに

友人がいい愛の日で2月14日で良いのでは??

という流れでじゃあ、その日にするって決めた日

 

今考えると必然だったのかもしれない(笑)


初めて、東京にて講座をやったときに、

プロモーション動画を作成しましたw

 

私にとっては、思い出の品物

動画も素敵だし、うれしいもの音譜

 



知人が撮影する動画の作品は、とてもすてきな動画ばかり

 

想いがあふれる動画

 

チョコの美味しさも伝わる動画になっていますアップ

 

 



2022年1月

チョコレート&コーヒー講座開催しますラブラブ

 

詳しくはラインアットまたは、blogにてお知らせします音譜

 


 

このブログをいつも読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ!

 

 

    フォローしてね

 

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

            手紙LINE@の登録は↓  

 

  友だち追加

 

      ID @flowerbathlier