健康で未来を輝く×メープルシロップ×癒し | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

YUKA

 

健康で美しく輝けば、心が豊かになり、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で輪をつなぎ、未来で輝くあなたの生活をプロデュース流れ星

 

 

運営スタッフしていますダウン

🏫かっこいい大人の学校プロジェクト「ちゃぶ台スクール」  

 

朝チアの活動

 

📣全日本女子チア部⭐️ユカロン📣

 

 

 

 

フラワーバスリエコーディネーターのYUKAです♪

 

 

 

今年のテーマは、健康と美と癒し

 

 

外見だけじゃなく、内面も美しくなれれば、

自分の未来も明るくなるし、

関わる人を明るく幸せにできるだろうって思うキラキラ

 

良いご縁をたくさんつなぎ、笑顔あふれる輪を繋いで

行くことが私の使命なのなとも考えたりしますにひひ

 

 

みなさん、自分の使命や役割って何か?考えたことはありますか?

私は、よく考えたりすごくします

 

自分には何ができるのだろう、日々考えている

 

考えた結果、何をやりたいのかがまとまってきて、

最終的にどういう形として目標を達成できたらいいなと

少しずつまとまってきました。

 

また、自分の夢は発表しようと思います!

 

 

今私ができること、

私を通して、取り扱うモノであなたを幸せするラブラブ

 

それを使うことで幸せになったり、未来で輝けるきっかけに

なれば、いいなと思ってブログにしたためますラブラブ

 

メープルシロップでみんなが美味しく健康になるきっかけにしたいな✨

 

たくさんの人に喜んでいただく→そして世界が平和で豊かになれば

みんなHAPPYだと思っています♪

 

ECサイトオープン メイプルシロップ、ゲランドの塩販売中音譜音譜

https://legame29.theshop.jp

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

 

オススメ情報配信します!

 

            手紙LINE@の登録は↓