心を清め×呼ばれた×感謝 | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

YUKA

 

健康で美しく輝けば、心が豊かになり、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で輪をつなぎ、未来で輝くあなたの生活をプロデュース流れ星

 

 

🌸フラワーデザイナー/YUKA

 

🌼フラワーバスリエ(お風呂のソムリエ)

 

 

よく読まれている記事

未来で輝く×メープルシロップ×癒し

 

 

運営スタッフしていますダウン

🏫かっこいい大人の学校プロジェクト「ちゃぶ台スクール」  

 

朝チアの活動

 

📣全日本女子チア部⭐️ユカロン📣

 

 

 

読んでいただきありがとうございます♪

 

 

皆さん、引き寄せの法則って信じます??

信じる人は信じるし、

信じない人はなにそれ?って感じですよねひらめき電球

 

 

私は昔、信じない人でした笑

 

というか知らなかった? そんな事あるわけない‼️と

断固否定していました。

 

かなり否定人間笑

 

スピリチャルなんて怪しい~ショック!ショック!

なんて思っていました

 

宇宙元旦? 宇宙が生まれた日??

なにそれ??

 

友人が突然会話の途中で、思い出したかのように

話し始めて、、ん??

 

という感じで真っ向否定、かなり否定人間むっ

 

 

それが何故変わったのか?

 

自分の目で体験して、実証されたので

引き寄せを信じるようになりました!!

 

少しずつ引き寄せが多くなり、

自分が願ったものは、ほとんど叶ってきました♪

 

それをどうやったのか、どうして信じるようになったのかは

ブログにて後日書きますねアップアップ

 

 

 

さて、最近も誰かと話していたキーワードや自分が考えたことが

現実に現れるスピードが速くなって、またわくわくしてきておりますラブラブ

 

 

そんなことしていたら、

知らぬ間にいつもミラクルが起きているのです(笑)ひらめき電球

 

いつも新月の日に行っているお参りの日

 

明治神宮行きたいななど思っていなかったですが、、

2~3日前、原宿へ行く予定が流れになり

 

だったらついでに明治神宮へ行こうかなと思いつき行ってきました♪

 

風が吹いててとても気持ちいい

すがすがしい気分になり、リフレッシュ

 

神社に行って風が吹くと神様が喜んでいる、いる証拠らしいです

 

私は、ふと

「神さまが私を神社に呼んだんだね~」

 

心の中で思っていたら、、

 

それまで風がしばらく吹いてなかったのに

サーっと涼しい風が流れましたラブラブ

※信じない方はスルーしてねにひひ

 

「やっぱり」と思いました

 

※信じない方はスルーしてねにひひ

 

 

明治神宮には、「おねがいごと」を

書くスペースが設けられています

 

行った際は、いつも書くようにしています音譜

感謝を毎月書くこと。

そして目標と今の現状!!

 

感謝をしていると、不思議なことに

いいことばかり起こりますラブラブ

 

何がいいのかは、自分で体感してみてください

やらないよりやったほうがいいなと実感べーっだ!

 

 

帰宅途中、スマホをみていたら、とある記事を発見!?

 

なんと

 

今日、2020年5月7日「満月」ラブラブ

 

 

すごい!!

 

偶然は必然だと思っているので、

きっと何かに導かれたなとワクワクニコニコニコニコ

 

 

これから、何が起こるのだろうとすごく楽しみ

 

ワクワクとドキドキを忘れず、感謝しつつ

毎日過ごそうと思います音譜

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

感謝を毎日するといいことが起こる音譜音譜

 

 

****************************************************

 

ECサイトオープン メイプルシロップ、ゲランドの塩販売中ラブラブ

https://legame29.theshop.jp

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

 

オススメ情報配信します!

 

            手紙LINE@の登録は↓