引き寄せを信じるきっかけ×数字 | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

YUKA

 

健康で美しく輝けば、心が豊かになり、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で輪をつなぎ、未来で輝くあなたの生活をプロデュース流れ星

 

 

🌸フラワーデザイナー/YUKA

 

🌼フラワーバスリエ(お風呂のソムリエ)

 

 

よく読まれている記事

未来で輝く×メープルシロップ×癒し

 

 

運営スタッフしていますダウン

🏫かっこいい大人の学校プロジェクト「ちゃぶ台スクール」  

 

朝チアの活動

 

📣全日本女子チア部⭐️ユカロン📣

 

 

 

また、毎日書くといいつつ怠けてしまった私汗

今年で1,000記事書くことが個人的目標なのに、まったくいってない(笑)

 

それでも、200記事以上を続けて書いている自分は、

昔より成長しているし、ゆるく続けている自分も良いかと、ゆるく認める私にひひ

 

知らず、知らずのうち

一つ前の記事が「いいね」の数が跳ね上がってびっくりラブラブラブラブ

 

たくさん記事を書いていましたが、

共感いただけていたのかなって嬉しくなってしまいましたアップアップ

 

フォローしてくださる方もいて嬉しく思いますかお

読んでいただきありがとうございます♪

 

前回の記事から、

そうなのですが、引き寄せがミラクルに起こりまくりw

 

まさに、実験、実験中音譜音譜

 

数年前は真っ向否定していた私。

数年前まで見えない世界を信じてなかったんですあせる

 

そういうお話を友人にしたところ、(友人は見える、聞こえる方で)

 

『【信じてよ!】って神様?守護霊?が言っているよ』と言われましたえっ

 

今後は、信じます♪ よろしくお願いしますって心の中で感謝音譜音譜

 

 

さて、私が、引き寄せを信じるきっかけになったのが本からの影響

 

本の一部に

 

「見たい数字をみるといいことがある」と決める!!

 

例えば、777や自分の誕生日,444など数字はなんでもいいので、

認識することが重要。

 

そんな、すぐに認識して、見たい数字をみるようになるのか・・・?

疑っていたのですが、ちょっとやってみようと思い、数字を決めました

 

 

もし、これで「決めた数字3桁を見ることができたら信じよう」と心にきめた数分後。。。

 

「あ。みつけちゃった!」

 

見たい数字がものの30分ぐらいでみれちゃいました(笑)

 

 

信じるしかないなって想い、その日から

 

「好きな数字を3桁をみたら、良いことがある」と

あまたで認識させていきましたひらめき電球

 

そしたら、あれよ、あれよという間に

 

見たい数字を一日で2度ぐらい、見るときは

びっくりするぐらい良いことがあったのです!!!!

 

 

忘年会の景品でプラダのポーチが当たったり、

沖縄旅行が当たったりと良いことばかりありましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

引き寄せってすごいなあという実感をしたのが初めて!!

 

その出来事があったので、いろいろ見えない世界を

信じるようになりました音譜音譜

 

この記事を嘘だと思う方は、自分で実験してみてくださいニコニコ

 

信じないより、だまされたと思って、実践してみたら

きっと良いことが今後起こるはずラブラブラブラブ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

見たい数字を見ると決めるとすごく良いことが起こるラブラブラブラブ

 

 

****************************************************

 

ECサイトオープン メイプルシロップ、ゲランドの塩販売中ラブラブ

https://legame29.theshop.jp

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

 

オススメ情報配信します!

 

            手紙LINE@の登録は↓