いつも気づいたら縁起が良い日♪ | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

YUKA

 

健康で美しく輝けば、心が豊かになり、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で輪をつなぎ、未来で輝くあなたの生活をプロデュース流れ星

 

 

🌸フラワーデザイナー/YUKA

 

🌼フラワーバスリエ(お風呂のソムリエ)

 

 

よく読まれている記事

未来で輝く×メープルシロップ×癒し

 

 

 

運営スタッフしていますダウン

🏫かっこいい大人の学校プロジェクト「ちゃぶ台スクール」  

 

朝チアの活動

 

📣全日本女子チア部⭐️ユカロン📣

 

 

 

こんにちは

YUKAです

 

 

昨日は2020年の天赦日+一粒万倍日♪

 

そして、昨日は新月です☆彡

 

最近、調子悪いなってうまくいかないな、眠いなって

すごく思うことがたくさんありましたが、その原因がわかりました!

 

そのことを追求していったら、楽になりました♪

 

 

 

 

 

2か月、3か月、新月と満月の影響を気にせず、

仕事をしていたら、なんだか調子が悪いなって感じましたドキドキ

 

それに気づいたので、軌道修正するために

新月や満月、見えない世界の方に感謝することを意識するようにしたら、

みるみるすごいことが起こりました音譜音譜

 

 

こないだなんて、

1万円の末尾9Zを今までさがしていたけど、

なかなか見つからなかったのに、ついにめぐり逢いラブラブラブラブ

 

9Zの一万円ってパワーがすごいらしいです!

投資家やお金持ちの方も探しているけど、なかなか見つからない!

 

それが、ふと発見♪♪

 

きっとこれからいいことが起こる予感ラブラブラブラブ

 

というかそれ以外にもかなり良いことが

私の身の回りで起こり始めているのです音譜

 

宇宙理論や見えない力を信じ始めたら、

あらゆるものが、見えてきました♪

 

そして、そのことを再度気づかせてくれたのが、

友人が教えてくれたYouTubeのある人の動画。

 

すごく大好きで勇気が出るYouTube動画♪

 

あんな人になりたいなって思う今日この頃ラブラブラブラブ

 

その動画は次回シェアしますニコニコニコニコ

 

 

縁起がいい日を無意識に感じてしまう私ひらめき電球

 

そんなことは誰にでもできるよ

 

 

 

****************************************************

ECサイトオープン メイプルシロップ、ゲランドの塩販売中ラブラブ

https://legame29.theshop.jp

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

 

オススメ情報配信します!

 

            手紙LINE@の登録は↓