成幸習慣をつくりましょ♪ | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

YUKA

 

健康で美しく輝けば、心が豊かになり、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で輪をつなぎ、未来で輝くあなたの生活をプロデュース流れ星

 

 

🌸フラワーデザイナー/YUKA

 

🌼フラワーバスリエ(お風呂のソムリエ)

 

 

よく読まれている記事

未来で輝く×メープルシロップ×癒し

 

 

 

運営スタッフしていますダウン

🏫かっこいい大人の学校プロジェクト「ちゃぶ台スクール」  

 

朝チアの活動

 

📣全日本女子チア部⭐️ユカロン📣

 

 

 

YUKAです!

 

新月の日6月22日に早朝から参拝へ行ってきました♪



 

これは去年から毎月の日課になってからもう1年たちますね♪

 

毎月の日課を大切にすれば、するほど驚くべきことがたくさん☆彡

 

新月の前の日は、一年で一番運気が良い日

なんといつもタイミングがいいのは神様の計らいかも✨✨

 

 

みなさんは、自分の日課ってありますか?


私も続かない人なのですが、唯一続いてるのが、

明治神宮の参拝✨...唯一は言い過ぎでした💦


毎日続けることが成長のコツですよ!

 

私は、20日をきっかけに

毎日やる習慣を1つずつ増やしている最中ですラブラブ

 

毎日、1日一個、行動と習慣に落とし込めば、

きっと今までの自分よりパワーアップするのかもっていう気持ちを

こめてただいまトライ中アップ

 

何事も続けることが大事なのに、いつも途中で書いたり書かなかったりする自分を

ちょっとだけ変化させてすぐやる習慣を取り入れワクワク楽しみながら、成長しようと思っています♪

 

習慣は人生を変えると信じて頑張り中音譜音譜

 

 

 

****************************************************

ECサイトオープン メイプルシロップ、ゲランドの塩販売中ラブラブ

https://legame29.theshop.jp

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

 

オススメ情報配信します!

 

            手紙LINE@の登録は↓