人の想いとともに幸せにする | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

YUKA

 

健康で美しく輝けば、心が豊かになり、笑顔のお花が咲く!   

たくさんの笑顔で輪をつなぎ、未来で輝くあなたの生活をプロデュース流れ星

 

 

🌸フラワーデザイナー/YUKA

 

🌼フラワーバスリエ(お風呂のソムリエ)

 

 

よく読まれている記事

未来で輝く×メープルシロップ×癒し

 

 

運営スタッフしていますダウン

🏫かっこいい大人の学校プロジェクト「ちゃぶ台スクール」  

 

朝チアの活動

 

📣全日本女子チア部⭐️ユカロン📣

 

 

 

読んでいただきありがとうございます♪

最近フォローさんが増えてきて、嬉しい限りです音譜

 

 

外出自粛規制が延長されましたね

 

在宅ワークでも家でできることはたくさんあります

 

最近は、近所をゆったり散歩したり、

誰かとズームでお話ししたりと楽しく過ごしています

 

 

自分の大きな目標は、「みんなが幸せになる」

 

漠然と大きすぎますが、私という人物、商品、会社を通じて

何かしらをきっかけに幸せになることを仕事にしたいと考えております。

 

なぜ?思うのか。

 

みんながの心が (経済的な不安や不安な感情など)豊かになれば、

相手にも気を配れるし、心温まる世界になるのかなって心ばかり感じています

 

 

自分に何ができるのか?

 

今は、大地の恵みをたっぷり受けたオリーブオイルやメープルシロップを

通じて、心を幸せにすることができる

 

小さいことかもしれないけれど、

美味しいものを食べると心がみたされる

 

食を通じて心を満たせる=幸せを作り出せる

ただ、美味しいから売りたいだけじゃなく、

 

オリーブオイルやメープルシロップを通じて

『人の想い』を感じてもらい、幸せを提供するドキドキ

 

 

 

 

 

醤油や日本酒、野菜、お花など、農家さんがいるから

私たちの手元に時間をかけた商品が届く

 

当たり前にあるものだから作り手さんの

その気持ちを忘れてしまうけれど、

見えない人の想いを、私の想いと合わせて

相乗効果で幸せ力アップする商品にしますラブラブ

 

 

どれだけ、商品の価値を上げられるか

今は模索中ですが、

きっと幸せな気持ちになっていただける照れ

と変なを自信もっております!

 

まだ、商品だけしかないですが、

気持ちから想像して未来を作っていこうと思いますひらめき電球

 

わくわくやドキドキ指数をあげていくと現実が創造されますよニコニコ

 

そうやって今日まで、生きてきたので、人生楽しみます音譜音譜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ワクワクやドキドキを日常に取り込もう!

 

 

 

 

 

 

 

****************************************************

 

ECサイトオープン メイプルシロップ、ゲランドの塩販売中ラブラブ

https://legame29.theshop.jp

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

 

オススメ情報配信します!

 

            手紙LINE@の登録は↓