復活、フラワーデザイナー | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

フラワーバスリエのYUKARONです♪

 

4年ぶりにフラワーレッスンを復活いたしました✨

 

2016年から2017年まではフラワーデザイナーとして

お花のスクール運営、フラワーレッスンをたくさん開催していました

 

生徒さんを教えつつ、自分でもレッスンをしたり、

夢に向かって色々走っていました!!

 

2018年からは、経営とはないか、会社運営ってなんのかを

学びたく、一旦お花の先生をストップして、経営を学びました音譜

 

そんななか、ご依頼いただいたので、フラワーレッスン開催しました音譜音譜

 

数年ぶりの開催は、とても初心に返り、

自分のもっているものを組み合わせれば、一つの新たなものを作り出せるなと

確認してしまいました✨

 

 

今回は、冬アレンジ

クリスマスもお正月も一つのアレンジで複数楽しめるもの

 

すごく難しいな、、とっても悩み悩みに悩みぬいて

出来たアレンジがこちら音譜音譜

 

 

 

 

    

 

 

こから少し加えると和風にアレンジができるような仕組み

ひとつのアレンジで2度楽しめる

 

作った後で空間アレンジしなければ、

作りっぱなしではもったいない!!

作った作品で、様々なアレンジをすることで楽しめる音譜音譜

 

 

 

初心に振り返ることで、今までの想いがあふれてきましたドキドキ

 

資格取ってもゴールじゃない、スタートなのに、

スタートしてもなぜか稼いでいくことが難しい、、どうすればよいか

悶々としていて、行きついた答えが

自分で動かなければ、仕事は生み出せないと考え必死に経営を学びました笑い泣き

 

3年間学びに学び、いろいろな事業をサポートさせていただき、

知識はたくさん学びました!

 

今まで自身がなくて、心の準備が、、●●が足りない、、あれがないと

私にはできない、と自分に呪縛をかけるようにできないモード全開で

自信がありませんでした汗

 

だだ、今年一年、振り返るとたくさんの自信をもらい

今は、自分の想いに共感する方は必ずいること

    自分のやってきたことが間違っていないこと

    (またには間違っていることもあるけれどえっ

    自信をもってやっていけると確認つきましたラブラブ

 

来年は、集大成で全部まとめた形を作り出し、

アウトプットしていく年だなと感じました!!

 

blogも自分のために書いているけれど、誰かの役に立つことがあるのかな?

きっと誰かの勇気になることを信じて書きます✨

 

どんな来年が待っているのか、ワクワクが止まりません

そんな、まだまだ未熟な私を応援していただけると嬉しいですべーっだ!

 

このブログをいつも読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ!

 

 

    フォローしてね

 

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

            手紙LINE@の登録は↓  

 

  友だち追加

 

      ID @flowerbathlier