今年もあと少しラストスパート | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

フラワーバスリエのYUKARONです♪

 

フォローしてね…

 

 

今年はどんな年でしたか??

 

 

私は、今年はたくさん決断して、卒業する年

そして、その分、大きな愛ラブラブに包まれる年

 

本当に人生の中で、生涯忘れることのできない

2021年になりました♪♪(まだ終わってないね汗

 

 

 

出逢いって本当に何があるか分からない

けれど、自分の人生において何が大切なのか

よくよく、考えさせられる年ひらめき電球

 

自分自身強くなれるきっかけの年ドキドキ

今まで本当にブレブレな自分でしたが、

こう生きる、このようにする!って決断することは

 

決めたこともそうだけれど、やめることのほうが多かった

 

決めて断つ=決断

 

多くの人は決めてやり始める

けれど、やめることを決めることをたくさんすることが大事

 

数年前に経営者から教わり今でも、心に残っている

 

そうすると、

自分の軸ってしっかり持っていると

おのずと恐れることがあまりなくなったニコニコ

 

まだまだ、人生において半人前だけれど、

自分の人生において誇りをもてるきっかけを

たくさん周りの人からもらうことができたラブラブ

 

私の人生は、波乱万丈だけれども、

いつもここぞっていうときは、神さまに守られている

と実感している

 

見えない部分に日々感謝ラブラブ!

 

人生は一度きり

自分の人生の脚本家は自分

 

どんなストーリーにするかも自分の選択!!

2021年あと少し、ラストスパート頑張ろう音譜音譜

 

 

 

 

このブログをいつも読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ!

 

今後とも、フォロー

応援をしていただけましたら、うれしいですラブラブ

 

    フォローしてね

 

 

 

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

            手紙LINE@の登録は↓  

 

  友だち追加

 

      ID @flowerbathlier