バンダパン教室❤パン作るより食する私 | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

フラワーバスリエのYUKARONです♪

 

フォローしてね…

 

 

自然を味方につけて、自分らしく心も身体も

健康で美しく輝くサポート♪情報発信!

 

 

知人の紹介で浅草のパン教室へ行ってきましたドキドキ


パンダパン教室↓

(ロゴがかわゆいので、覚えやすい✨)



パン教室に来たのに、パン作るより

食べる印象が多かったべーっだ!

 

パン作っては、食べる、

作業して、食べる、食べる

 

ひたすらパン作るより食べているじゃんにひひ

 

先生のおもてなしが半端なく、

パン作るよりもおいしい料理を食べにきているひらめき電球ひらめき電球

 

 




そして、なによりパンを作りながら?

食事しながら、先生とお話することが至福の時ラブラブ!

 

また、ここで食べにこよう~ラブラブ

あ、違う、パンにひひも作りに来ようと思う教室音譜音譜

 

 

出逢いは必然ひらめき電球

先生とは、いろいろな偶然が重なり、

2回目なのですが仲良くなった気分(勝手にw)

 

人は共通点が多いほど、

仲良くなるスピードが速いし、長さじゃない音譜

 


1回目は、チーズパン

2回目はトマトパン、友人は、ゴマパン

 

どれもおいしいパンが出来ました♪

 

 

また、いつかおうちで作ろうと思いますラブラブ

 

 

 

 

このブログをいつも読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ!

 

今後とも、フォロー

応援をしていただけましたら、うれしいですラブラブ

 

    フォローしてね

 

 

 

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

            手紙LINE@の登録は↓  

 

  友だち追加

 

      ID @flowerbathlier