国際結婚24年目❤️カナダX日本

愛する家族とずっと幸せに暮らすヒントをお届けします。

MAKE YOUR LIFE Sweet and Happy

♡夢もワガママも叶える♡Happy Lifeアドバイザー
アシュレイゆり(自己紹介はこちらから)
 
Departure 出発
 
 
約半月ぶりの投稿です。
 
 
先月末に実家の父が突然亡くなり、
2週間とてもバタバタとしておりました。
そして、昨日娘が日本での
5ヶ月間の滞在を経て
イギリスへ戻りました。
 
 
中部国際空港からの飛行機がなかったので
今回は羽田からJALの直行便で出発です。
彼女にとっては
4度目のイギリス入国です。
 
 

 
 
出発前日にJALが欠便になり
またしても娘は1人で
代替便への変更とそれに伴う
イギリス入国で必要な書類を
更新せねばならず、
あたふたしながらも
1人でちゃんと手続きを終えていました。
 
 
飛行機を見送る私は
とても悲しくなって
かつての私が何度も何度もカナダへ旅立つ
のを見ていた親の気持ちを
味わいました。
 
 

 
 
でも、
後悔はしていません。
子供は自分のものではなく
大切な人間を1人授かり、
大切に育てて
いつか自立し、
何事も考えて行動して
どこでも生きていけるように
育てるのが親の役目だと
思っています。
 
 
まるで自分の分身のように、
思い通りにしようと思うと
そうならなくて怒れたり、
ガッカリしたり、
悲しくなったりします。
 
 
たっぷりと愛情をかけて
育てました。
いつまでも娘を
心配してしまうけれど
子離れできないのは実は
私の方でした。
 
 
いつの間にか
立場が逆転して
私のことを気遣ってくるれる
娘が愛おしく、
世界にででゆく娘が少し
羨ましい私でした。
 
 
 
I  hope you have a lovely day!

 

 

 

🍀最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 
★子育てに関する質問やお茶会のリクエストがありましたら、LINE公式からお気軽にどうぞ♡
 
 
 
 

★Instagram  https://www.instagram.com/yuri.ashley081219

 

 

 

 

 

 
❤️『夢とワガママを叶える♡パーソナル英語トレーニング 』
(体験レッスン20分レベルチェック、カウンセリング付き 15分)
★私には無理!って思っている人にこそ受けてほしいトレーニングです!!
💎英語を使って自分の事を話せるようになりたい。
💎昔、一生懸命やっていたけど出来るようにならなかった。
💎旅行に行くたびに英語を使うつもりなのに全然通じなくてがっかりした。
💎子供には絶対英語を習わせてできる子に育てたいと思っている。


★ご相談は ライン公式から 『英語』 とメッセージくださいね。

 (@マークをお忘れなく)
登録出来なかったらID検索は @444bbtif  で検索できます!       
 
~ご提供中のサービス~
夢とワガママを叶える♡パーソナル英語トレーニング

レベルチェック、カウンセリング付き 15分)
♥いつだって幸せ♡国際結婚Happyパートナーシップ   
家族が喜ぶ世界の料理とお菓子
(不定期で開催♡先行案内はLINE公式へ)
♥バイリンガル育児(日本生まれの日本育ちの2人の子供はバイリンガル)

❤️中学受験・海外留学・海外進学のお悩み

★お申込み、ご案内は公式LINEへ  
★登録がわかるように
スタンかサービス名を入力してくださいね。
 ⬇️
    
      押せない方はID検索も出来ます!→@444bbtif 
 
★Facebook  https://www.facebook.com/yuri.ashley.office
★Instagram  https://www.instagram.com/yuri.ashley081219
お菓子やお料理の写真等をアップしています!  覗いてみてくださいね!
 

 

  ★公式LINEの登録★
❤️LINE公式では、アシュレイゆりのお茶会のご案内や
新しいサービスのモニター募集などのお得なご案内を
真っ先にお知らせいたします

写真にタッチで公式ラインに登録できます。




もし登録出来なかったらID検索は @444bbtif  で検索できます!
(@マークをお忘れなく)