ワールドハピネス♡美味しいと幸せで作る笑顔の世界
/
美味しいものを食べればケンカにならない!

ワールドワイドな食育でパパも子供も笑顔になる
~毎日を好きなものでいっぱいにして幸せ~

アシュレイゆりです。(自己紹介はこちらから


家にいる時間が長いと、
家がゴチャゴチャしているのが気になって
朝から掃除三昧でした。


カーペットの猫ちゃん達の毛を掃除していると
息子が猫ちゃん達をシャンプーしようと提案してきました。





確かに、そろそろ暖かくなってきたし、
グルーミングをしてシャンプーしたら
抜け毛も落ち着くかなと思い2匹を
シャンプーしました。


上の子はシャンプーも慣れていて
それほど嫌がりませんが、
下の子はニャーニャー泣いて
お風呂場を逃げ回り、
かわいそうで出来るだけ早く
シャンプーしドライヤーで
乾かしました。 






抱っこすると
まあるい目で見つめる下の子が
可愛くて濡れて小さくなった下の子に
ついついおやつをあげてしまいました。


ふわふわの毛が可愛いい
我が家の猫ちゃん達が時折伸びをして
昼寝をしている姿を見ると
とても平和で幸せだなぁと癒されます。





 

 

 

あなたの今日という日が

楽しくて素敵な日になりますようにクローバー

 

 

 

♡最後までお読みくださり有難うございました♡



~ご提供中のサービス~
♥夢とワガママを叶える♡パーソナル英語トレーニング(4月末まで特別限定価格)45分 10,000円
3,000円    
♥国際結婚のパートナーシップのお悩み解決セッション(4月末まで特別限定価格)45分 10,0003,000円    
♥お菓子作りの基礎 Q&A
♥家族が喜ぶ世界の料理とお菓子
♥バイリンガル子育てアドバイス

❤️中学受験・海外留学・海外進学のお悩み

★お申込み、ご案内は公式LINEへ  ★スタンプとサービス名を入力してくださいね。 ⬇️
    
      押せない方はID検索も出来ます!
→@444bbti


 

★公式LINEの登録★
お料理、英語、バイリンガル育児の質問、お茶会のリクエストは
こちらから⬇️お気軽にどうぞ♡

もし登録出来なかったら
ID検索は@444bbtif 
(@マークをお忘れなく)