【ホリスティックライフ・アカデミア開講記念講座】エネルギーアチューメントクリスタル【LOVEループ】ありがとうございます!残り3点です
現在ご提供中のメニューはコチラ→→★ 愛と光の仲間たちへ
今日もお読みくださりありがとうございます。
11/20に開催するヒルデガルドのセミナーに早速お申込みいただいております。
ありがとうございます
お申込みいただいた方から、自然療法や医療関係のお仕事をされているが、
「ヒルデガルドのことが気になっていたけれど、なかなかしっかり話を聞ける機会がないので申し込みました」
「宝石学に興味があります」
というお声をいただいています。
うれしいです
そうなんです!
ヒルデガルドのことが気になっているけれど、詳しくは知らない
もっと知りたいけどその機会がない
そういう方が結構いらっしゃると思います。
私もそうだったから!
この機会を作ったのは、何を隠そう
私ももっとヒルデガルドについて知りたかったから!笑
だから、そういう方にぜひお越しいただきたいと思っています。
開催はまだ先ですが、お席が少しずつ埋まってきています。
参加費も税別とさせていただいているため、気になっている方は
ぜひ消費税が上がる前にお申込みください!
詳しくはこちらから→→
さて!
仙酔島リトリート番外編のレポもまだ追いついていませんが、リトリートのご感想をいただいているのでご紹介します。
Mさん(主婦)
Q.なぜリトリートに参加しようと思われましたか?
Mさん) 前回そえじまさんとのんさんの遠隔ヒーリングにお申し込みさせて頂きご縁を感じたのと、
長くしていたお仕事をやめて過渡期でしたので、何か感じる事が出来たらいいなと思い参加させてもらいました。
又昨年あるリトリートでご一緒した、のんさん、Hさんがご一緒だったのもきっかけなりました。
Q. 申し込みから当日までに、気になったことはありましたか?
Mさん) ご案内では美しい島なんだと理解できるのですが、何故かザワザワと心が騒ぐ感じがしました。
今思えば、ワクワクドキドキだったのかもしれません。
Q. リトリートにどのようなことを期待していましたか?
Mさん) 新しい生活になるかと思うこれからのエネルギーを充電と、ヒントの様な物が受け取れたらとおもいました。
Q. 実際にリトリートに参加してみての感想や期待への満足度などをご自由にお書きください。
Mさん) そえじまさんはじめ、参加された方が皆さん良い方で、愛しさを感じました 。
そえじまさんにホロスコープを見て頂き、私も今幸せなんだなという事を感じる事が出来ました。それが自信につながった様に思います。
今のままで、ありのままの自分でいいんだと感じました。
Q. 仙酔島についての感想をお聞かせください。
Mさん) 仙酔島は癒しの島で、近い海外の様で、日常を忘れ子供の頃の純粋さに戻れる様な、それでいて力強さもあり不思議な所で、まさにリトリートの島にピッタリだと思いました。
Q. リトリートで体験した中で、一番心に残っていることをお聞かせください。
Mさん) 砂風呂の後の海へ入った時の快感は忘れられません。
Q. こんなことがしたかった、行ってみたかった、次回もし参加するならこういうことがあるとうれしい、などのご意見があればご自由にお書きください。
Mさん) 今の時点では思い浮かびません。
とても満足しています。あれ以上はなかったのでは。。と
Q. リトリートに参加する前と後で、心身や周囲の変化など感じたことがあればお聞かせください。
Mさん) 今の自分の位置やこれからのしたい事の順番が明確になった様に思います。
これからの事を少しづつ進めようと現実的に動き始めました。
Q. どんな方に、このリトリートをお勧めしたいですか?
Mさん) 私の様に今のままで進んで良いのかと迷う方や、お仕事のし過ぎで疲れて、考えてしまっている方に良いのではないかと思います。
Q. そえじま 美ゆきのナビゲートについて、気になったこと、 希望することなどありましたらご自由にお書きください。
Mさん) そえじまさんの大らかな性格と面倒見の良い、そしてなんでもYESの行動力に魅力を感じました。旅行中快適でした。ありがとうございました。
Mさん、ありがとうございます
人生の切り替えのタイミングにご参加いただけてよかったです!
これから新しいことに挑戦されるために準備を進めていらっしゃったMさん。
仙酔島に行く前のザワザワ感は、潜在意識にある生まれ変わることへの怖れと、魂の目的を生きるワクワク感がないまぜになったような感情が湧き起こっていたのではないかと思います。
オプションでホロスコープを見させていただくと、もうまさにその道を進まれるように計画されていました。
それを直感的にキャッチして、手探りながらも準備を進めていたことを確認出来て、安心してこのまま進める確信を持っていただけたようでした。
このリトリートが今後の確認の場になり、これからのチャレンジに挑むエネルギーをチャージしていただく場となったことに、とてもうれしく思います!
今回、のんさん、Hさんのおかげでご縁をいただけましたことにも心から感謝です
またぜひ、その後を聞かせてくださいね〜
↓コチラゆる募中です
あと3名さまくらい。よろしければぜひ〜 ↓
私たちの力がますます解き放たれ
世界が愛と光に包まれますように

今日もすべての導きにありがとう。
読むだけでエネルギーが動く!
そえじま美ゆきのセッションが疑似体験出来る
のんさんのインタビュー記事はこちら→★

