2021秋分
 
 
New Earth
感謝と愛の
響き合い
 
 
ご案内
 
 


 
2020年夏至から始まった、母なる地球への感謝と愛を倍音と共に響かせる響き愛。
 

八節気(春分・立夏・夏至・立秋・秋分・立冬・冬至、立春)に天地と自分がつながる時間を持ち、

新しい地球の周波数と調律するための響き合いを行っています。

 
これまで、その時々に必要な場所に導かれ、その地のスピリットとつながり、必要なエネルギーの浄化や解放が行われてきました。
 
 
その歩みの中で解放された、縄文・レムリアの愛と調和、女性性のエネルギー
 
そしてこの国の国造りの神々のスピリットは、新しい地球を創造する原動力となり、新たなステージが始まっています。

 
 
Mother  Earthも、New Earthへ地球
 
 
 
9/23秋分は、大きなエネルギーの転換点になります。


星の動きから強く感じるのは、

この秋分は生まれ変わるポイント

だということ。
 
 
これまでの大変革の流れの中で、私たちが生きる世界は大きく変貌してきました。

既に地球は新しい次元に入り、地上に生きる人間も、新しい地球の周波数と、さらに響き合っていくことが必要です。

 
この秋分は、今までのさまざまことが終わりを迎え、新たに生まれ変わる分岐点になるでしょう。
 
 
それは、これまでの支配・権力・分離意識の世界が終わりを迎え、

新しい地球と共鳴し、愛と調和の世界を創造する意識の世界がハッキリと見えて来るということだと思います。


新しい地球と共に生きる道を選ぶことは、
新しい自分で生きていくこと。


そのために、この新しい母なる地球とチューニングしながら、内なる力、女性性をもっと解放していきましょう!
 
 
女性たちが地球としっかりとつながることが、新しい地球を創造する力の源となっていきます。
 
 
男女が本来の役割を取り戻し、助け合い、愛とよろこびで共に豊かになる時代へ。
 
 
それぞれの内なる力を解放して、今あるいのちへの感謝とヨロコビの波動を世界に広げていきましょう💗
 
 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
Mother Earth感謝と愛の響き合い
〜これまでの歩み
 
2020年夏至、とても大きな時代の転換の訪れを予期し、富士山朝霧高原で行なった響き合いが、この活動のスタートとなりました。
 
その後、この響きのサークルを、年8回のエネルギーの入れ替えポイント(春分・立夏・夏至・立秋・秋分・立冬・冬至、立春)に行うことの重要性を感じ、
 
立秋の阿久遺跡では、日本最古の縄文スピリットとつながってきました。
 
秋分の淡路島・琵琶湖でイザナギ・イザナミの国生みのエネルギーと響き合い、
 
出雲から国造りの力添えをいただきながら、立冬に東の古の聖山・筑波山へと繋いできました。
 
そして冬至は、再び富士山で、沖縄(うるま)、ハワイとつながり、母なる地球のコアから湧き上がる深い愛と調和のスピリットを開放してきました。
 
2021年が明け、立春は、国譲りの神々を祀る鹿島・香取へ。
 
宇宙の一年が始まる春分には、再び琵琶湖へ導かれ、この国と人の再生のために、古代国造りが始まったこの地の神々から、大事なスピリットを受け取ってきました。
 
それは、男女和合・融合。
いのちを産み、つなげるための大切な宇宙の理。
 
男女が互いの幸せを思いやり合うことは、争いや諍いのない弥栄の世を創る根源的な教え。
 
それは、立夏の直前に導かれた九州で、さらに確認することとなりました。
 
女性が平和的に国を治めていた時代のスピリットが蘇る時を迎え、そのスピリットが日本から広がるステージに入りました。
 
その拡がりのサポートを金龍・銀龍に祈願した夏至を経て、

立秋・ライオンズゲートに、地球のコアな女神〜瀬織津姫と磐長姫と地上の女性たちの共同創造が始まっています。

そして9/9のククリの日、菊理姫のサポートにより、これまで社会を覆っていた禍のエネルギーを、日本の氣を集める場所にて封じ込め、

グルンとミロクの世へ、転換の準備が整われたと感じています。
 
 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
 
古代の人々は、一年の節目に天地と人のリズムを合わせるために、祭祀を行なっていたのだろう…
 
それは天地人の調律であり、人が天地とつながって生きていることを理解していたからなのでしょう。
 
現在遺跡や聖地として遺るストーンサークルや磐座で、祈りや踊り、音を響かせ、そうすることで、エネルギーが滞りなくめぐり流れることを知っていたのだと思います。
 
現代に生きる私たちは、すっかりその感覚を鈍らせてしまいました。
 
しかし、微かに残る日本古来の時を刻む教えから、そのことを思い出す事ができるように、日本人の魂の奥深くには、そうした記憶が眠っているはずです。
 
これからの大調和の時代へ向け、私たちの意識をより強く地球と合わせ、天地と人が響きあっていくことがとても大事だと感じています。
 
この先人類が、母なる地球と共に歩み、平和な愛ある世界を創造することができるよう、あなたのハートを地球のハートにつなげてください。
 
今生かされていること、母なる地球が生きとしいけるすべてのいのちを育んでくれていることへ、感謝する機会となれば幸いです。
 
私たちが常に天地と共に在ることを意識し、地球からの声を感じる時間となりますように。
 
大いなるグレートセントラルサンから、祝福の光が降ろされますようにキラキラ
 
 
 
【日時・場所】
2021年9月23日(木) 日の出〜24:00

9:00、12:00、21:00
*ご都合が合う方は、ぜひ上記時間いずれかでつながりましょう!
 
その他の時間でももちろん構いません。
ご都合のいい時間・長さで、それぞれがいる場所で行ってください。
 
*やり方は自由です。
瞑想で地球とつながる、歌や踊り、楽器の演奏、祝詞の奏上、詩の朗読など、
シンプルに「いつもありがとう!愛してます」の言葉だけでも❣️

その際、あなたの子宮と地球がつながることをイメージしてみましょう。

あなたの子宮に、母なる地球のエネルギーが注ぎこまれ、大きな愛を感じてみてください。
 
個人的な願いではなく、自分を含め広く人々が真に豊かに生きていくために行いましょう。
 
お近くに古くからある石、磐座、お水があれば、そこで音を響かせると、よりつながりやすくなります。
 
その地におわす神様にも感謝をお忘れなくお願い

 

 
 
 
ガーベラこの響き合いでいつも奏上する言霊たち〜カタカムナとあわのうた
 
「カタカムナ」5首・6首のウタヒと舞(こちらは動画はありません)
 
「あわのうた」とハワイのフラを融合させたAWAHULA
 
よろしければぜひご一緒に
 
☆AWAHULA YouTube動画

 
 
ガーベラ上村朋子さんの麻鈴
宇宙波動の麻鈴は、天地人をつなげ即時に調律する素晴らしいツールです
 
☆麻鈴: 麻炭陶器・上村朋子さんのHP
 
 

 
 
ガーベラ阿久復活プロジェクトの山寺雄二さんのテラヘルツも、今回も一緒に響きあってきます
 

 

 
 
 
 
9月後半の星よみもぜひご参考に


 
 
 
 
 
 
私たちの力がますます解き放たれ
世界が愛と光に包まれますようにキラキラ
 
今日もすべての導きにありがとう。
 
 
 
 
 
 
クローバーそえじま美ゆきプロフィール
クローバー自神が目醒めるサンクチュアリ《アクアの森》Facebookページ
 
 
スマホそえじま美ゆき公式LINE 
1対1のご質問やお得で役立つ情報を発信中!
プレゼントご登録特典プレゼント
あなたの隠れた本質がわかる「月星座早わかりシート」
↓お友達登録はこちらから↓ 
 
友だち追加
 
 
 
 
愛と光の仲間たちへ
 
今日もお読みくださりありがとうございます。
 
 
 
 
21日8:56頃、魚座で満月となります。


 
 
今日は、満月からのメッセージを改めてお伝えします。
 


9/21 魚座満月

 

今回の満月は、魚座の最終度数一歩手前で起こります。


魚座は12星座の最後の星座。


12星座を人生に例えると、

魚座はひとつの生が終わり、新たに生まれ変わる準備をするような段階です。



今まで生きてきた過程での

あらゆることが禊がれ、

感謝があふれ、

地上のカタチあるものと

目に見えない真実のすべてが統合して

源へと帰ってゆく


魚座とはそういう領域で、

それを経て、牡羊座からまた新たな生がスタートします。



そんな魚座の最終度数ひとつ手前というのは、まさに死を目前とした状態にも例えられます。


死というと、怖れを感じる人も多いかもしれませんが、ここでは、

今までの生き方が終わりを迎えようとしていて、新しい生き方に向けて準備をするタイミング

だと捉えていただくといいかと思います。



これまでの人生で、私たちはそれぞれに、さまざまな成長や変化を遂げてきました。


それは、良い・悪いではなく、

それぞれにとって必要な経験だったのです。



この満月が私たちに強く伝えているのは、

今までのことに振り回されないこと

これからも私たちは成長し続けるし、変わり続ける

それを怖れず、堂々と向かって行くこと


そのために必要なのは、

自分の中心に常にフォーカスすること


自分はどうありたいか

どう生きたいか


誰かに言われたからではなく

誰かがそうするからでもなく


常に、立ち返るところは自分自身だということ



世の中も変化し続けます。

今までのシステムが壊され、新たな仕組みが構築されるでしょう。


そうした、目に見えるカタチに翻弄されることから脱して、

揺るぎない真実の世界へと、この満月は誘っています。



揺るぎない真実の世界へシフトするとは、どういうことなのか。


その扉の鍵は、真実の自分が握っています。


真実の自分に気づいた時、誰もがその世界へ移行することができるのです。







今朝、夢で不思議な光景を見ました。


満月と太陽が完全に重なる少し手前の姿。

画像を合成して作ってみましたが、ちょうどこんな光景でした。


満月は、星の配置で言うと、月と太陽が真反対の位置にあります。

だから、太陽と月がこんな風に重なって見えることはあり得ないのですが、

夢の中で私は、すごく珍しい〜!と言いながら写真を撮っていましたw


目が覚めて思ったのは、

月と太陽が重なる

=陰陽の統合

=オモテとウラがひっくり返る

=カタカムナ


つまり、すべてが統合されひとつになる





日月神事で、

秋の空のすがすがしさが、グレンと変わるぞ

とあるのは、この秋じゃないかという気がするー

と書いたけど、



ホントにその時が来てるよと…



満月のエネルギーが、一足先に教えてくれたようです。



ククリ(9/9)の奉納で見せてもらった予祝が、少しずつ現実となって現れるのかー


この流れは、23日の秋分で、さらにハッキリとエネルギーの転換が起きてくると思われます。



ククリの日のことは、次に書きます。



 
私たちの力がますます解き放たれ
世界が愛と光に包まれますようにキラキラ
 
今日もすべての導きにありがとう。
 
 
 
 
  


あなたに今起きていることは
本当のミッションに目醒めるための
魂からのサインかもしれません
 
大きな転換期を超えて
人生後半をヨロコビで生きたい人のための
【7日間無料メール講座】
 
 

読者登録フォーム




 宝石紫希少な高千穂女神水晶x精麻アクセサリーをお届け宝石紫

地球からの贈り物*terradrops*
 
 
 
そえじま美ゆき公式LINE 

1対1のご質問対応、お得な情報を発信中!
 
↓お友達登録はこちらから↓ 
 
友だち追加

プレゼントご登録特典プレゼント
あなたの隠れた本質がわかる
「月星座早わかりシート」


宝石紫 そえじま美ゆきプロフィール 宝石紫
 
宝石紫 自神が目醒めるサンクチュアリ*アクアの森 宝石紫
 

 

 

 

 
 
愛と光の仲間たちへ
 
今日もお読みくださりありがとうございます。
 

 

近所の彼岸花が一斉に咲きました!

 

あっという間に、9月も半ばを過ぎました。



先週の新月から別次元を旅していて、なかなか戻って来るのが大変です笑


旅のことは改めて書くとして、9月後半の星の動きをお伝えしておこうと思います。



9月後半〜自分の本質に戻る時



おととい14日は、射手座で上弦の月でした。


8月下旬から緩やかに続いていた地のグランドトラインが、この上弦の月を最後に解かれていきます。


 

それが地上に及ぼしていたのは、

今までのカタチあるものを壊し、新しい世界を開くための力



この期間、確かに私は、新しい世界の雛形を目にしました。


まだ今、メディアが報道する世界からは想像できないと思いますが、すでに新しい世界のタイムラインは確実に存在し、

自分が望めば、すぐにでもそちらへシフトすることができることを確信しています。


9月後半は、まさにそのタイムラインへの移行が、多くの人の間で起こり始めるのだと感じます。



この上弦の月あたりから、自分に相応しい生き方を足元から考え始めた人は多いかもしれません。


それは、私たちがこの地上に生まれた時、肉体を持った自分は忘れているけれど

自分の魂は知っていることを思い出すような作業。


これまでの地上の生活の常識や価値観でがんじがらめになっているアタマと、

それに封じ込まれていた魂の叫びとのギャップ。


それが現実に、さまざまな形で現れる人が、今後ますます増えると思います。


今までうまくいっていたことが、うまくいかなくなる

強制終了

別離

人間関係の入れ替え



そうしたことが、

すでに起きている人

これから起こる人

起きない人もいるでしょう。



その違いは、その人の人生の設定に他なりません。


人それぞれ、人生の目的・課題は異なります。


今の変革期をどう生きるかも、人によって道は違います。


だからこそ、

人と同じようにすればいい

社会が決めたルールに従っていればいい

という判断基準ではなく、


自分自身がどう感じるかを、素直に汲み取ることが肝心なのです。



私たちはひとりひとり、自分の人生の目的や課題、そしてそれを遂行するための能力や才能を備えています。


来週の満月に向けて、そうした自分の資質を改めて見直し、

自分を知り、自分の中心へ還る



そして、これまでの地上のシステムから脱し、

真実、本質の世界へシフトする

 

そういう流れに向かっていきます。






何度も言いますが、人それぞれの人生だということを本質的に理解することが大事です。


こうした方がいいから、そうでない人をなんとか説得しないと、とか、

意見が異なる人を批判・非難したり、攻撃するとか、

自分の言うことをわかってもらえなくて落胆したり、自分を責めるとか、


それらはすべて、今までの考え方、価値観、エゴですので、囚われる必要はありません。


その違いをただ受け入れる。

あの人はそう考えるんだね、と。

自分とは違うけど、それがあの人の安心なんだね、と。



私たちは今、そうした

個々の違いを、互いの尊厳を持って認め合う

という練習をしているのです。


練習だから、間違うこともあるし、うまくいかない人もたくさんいます。


自分も人も、同じです。


今世界で起きていること、すべてがみんな初めてのことなのだから、

それぞれの経験値や知識で、出来得る最善を頑張っているのです。


でもうまく行かない時、ブレークスルーするために必要なのは何だと思いますか?


自分の中に異物を投げ込むことです。


今までやったことのないことをやってみる。

今まで嫌ってきたことを取り入れるのは、最初はとても抵抗があります。


素直に受け入れられない違和感こそが、長年自分を縛りつけていた思い込み、囚われに他なりません。
 

互いにそうした囚われから解放される時、今までの世界が溶解します。



23日の秋分は、そういう方向へエネルギーが転換し、パラレルワールドの次元はさらに上昇していくでしょう。



自分がどういう世界で生きたいか


9月後半はしっかりと向き合っていくことが大切になります。

 

 
私たちの力がますます解き放たれ
世界が愛と光に包まれますようにキラキラ
 
今日もすべての導きにありがとう。
 
 
 
 
  


あなたに今起きていることは
本当のミッションに目醒めるための
魂からのサインかもしれません
 
大きな転換期を超えて
人生後半をヨロコビで生きたい人のための
【7日間無料メール講座】
 
 

読者登録フォーム




 宝石紫希少な高千穂女神水晶x精麻アクセサリーをお届け宝石紫

地球からの贈り物*terradrops*
 
 
 
そえじま美ゆき公式LINE 

1対1のご質問対応、お得な情報を発信中!
 
↓お友達登録はこちらから↓ 
 
友だち追加

プレゼントご登録特典プレゼント
あなたの隠れた本質がわかる
「月星座早わかりシート」


宝石紫 そえじま美ゆきプロフィール 宝石紫
 
宝石紫 自神が目醒めるサンクチュアリ*アクアの森 宝石紫
 

 

 

 

 
 
地球母なる地球からの贈り物地球
 
*terradrops*
 
 テラドロップ
 
 
キラキラ新作入荷しましたキラキラ
 
 
 

 

 

 

パワーストーンは地球からの贈り物

 

パワーストーンと呼ばれる石たちは、皆地球からの贈り物。

 

 

母なる地球の懐深くで、何万年何億年という

 

気の遠くなるような歳月をかけて創り上げられた雫たち。

 

 

地球が宇宙の一部であるということは、その雫たちもまた、宇宙のカケラ。

 

 

パワーストーンと言われる理由は、

 

持つ人と地球と宇宙をつなぐ力があるからです。

 

 

その力は、ご利益とか幸運という言葉では言い尽くせない、

 

もっと根源的な力を、持つ人にもたらしてくれるのだと思います。

 

 

それは、人の本質を目醒めさせ、本来の力〜生命力・さまざまな能力や才能〜を蘇らせる力

 

 

それを発揮することで、その人が本来あるべき在り方・望む現実を手に入れる、という結果が起こるのです。

 

 

 

これは、この水晶たちに出逢った時に石たちが伝えてきたことです。

 

 

「あなたたちの目醒めを助けたい」

 

「わたしたちを必要とする人の元へつなげてほしい」

 

 

石たちからの熱いメッセージとパワーを感じ、これをお届けすることを請け負いました。

 

 

 

 

 

 

 

希少な高千穂水晶との出逢い

 

お届けする水晶は、高千穂で採取されたとても希少なものです。

 

 

かつての乱掘により、閉山されてしまった水晶山。

 

現在ごく一部の許された方のみが、山から分けていただいている石さんが、ご縁あって私のところに来てくれました。

 

 

 


【高千穂岩戸水晶について】 

この高千穂岩戸水晶の鉱山は現在閉山となっております。 

この山は水晶山と言われており、 龍神が祀られ、地主様が毎月お参りをされています。 

ここからは数種の水晶が採掘されていますが、これほどの透明度の高いものは1割も満たないくらいで、とても希少です。 

また 高波動と柔らかいエネルギーを持ち、最高レベルの透明度です。

採掘させていただく時は、まず山の神にお供えを上げさせて頂き、お祈りをしてから入らせて頂きます。 

本当に、今の私達に必要な石さんしか出てこられないので それを分けて頂きます。 

出たく無い石さんはまた土を被せてそっとして帰ります。 

私はそうした石さん達を必要な方々へお運びする役割ではと思っています。

《Crystal Earth 藤本京子さん談》
 

 

 

 

藤本さんのお話をお聞きし、心を打たれました。

 

私もまた、この水晶を手に取った時、

 

「何かを伝えなければ」

 

という思いが湧いていたからです。

 

 

それは、高千穂という神話の地に宿る、古の神々からのメッセージなのかも知れないと感じます。

 

 

鉱物やあらゆる地下資源は、大地から分けていただいている地球の分け御魂のようなもの。

 

 

それをこれまで人間たちの欲のために、掘り返し、荒らし、地球の内側までをも痛めつけてきました。

 

それでも地球は、黙って与え続けてきたのです。

 

 

そういう無条件の地球の愛に甘えてきたこれまでの人間の在り方を、今本当に改めなければならない時を迎えています。

 

 

この素晴らしい水晶を通して、そうしたことが少しでも伝えられたらと思っています。

 

 

私たちが住まう地球に改めて感謝し、この先も永く共に暮らしていきたいと願う方へ、

 

この水晶さんたちをつないで行けたら嬉しいです。

 

 
 

見たこともない光を放つ水晶たち

 

水晶さんたちからは、愛と調和の女神の波動を強く感じます。

 

これほど透明度・波動が高くピュアな水晶は見たことがありません。

 

 

ある日、水晶さんたちの写真を撮っていると、だんだんヤル気を出して来て

 

見て見て!

 

と光り出したのです!

 

 

 

 

 

最初は白だったのが、次々にプリズムのように違う色を見せてくれました。

 

(スマホ撮影、合成・加工一切なしです)

 

 

 

こんな風に一色ずつ、色を変えながら見せてくれる石を初めて見ました。

 

 

無邪気な水晶さんたちが見せてくれた、地球に育まれたいのちの煌めき。

 

時空を超えた不思議な時間でした。

 

 

 

水晶の聖なる波動を護る精麻

 

このピュアな水晶をどのようにお届けするか。

 

すぐに精麻と組み合わせることが浮かびました。

 

 


【精麻とは】 

大麻の茎の表皮を特別な工程を経て、独特の光沢をもつ繊維に仕上げたものです。

古来から日本人の生活に欠かせない衣類や縄などに幅広く使われ、

現在でも神聖な植物として神事や神社のしめ縄や鈴縄等に使われています。
 

 

 

 

アクセサリー作りに必要なさまざまな太さの縄を、一本一本寄るところから始めました。

 

 
 

そうして出来上がったペンダント。

 

デザインはその時のインスピレーションに任せ、ひとつひとつ違います。

 

 

 

 

 

 

私たちのハートと地球のハートをつなぐ水晶

 

ペンダントにしたことにも理由があります。

 

それは、水晶さんがちょうどハートチャクラの位置に来るようにしたかったから。

 

この水晶さんが、あなたのハートと地球のハートのつなぎ役となるように。

 

 

 

「HEARTとEARTHは、同じ文字でできてる。私たちのハートは地球とつながってるんだよ」

 

 

以前、友人がシェアしてくれた心に響いたことばです。

 

 

 

やわらかく、愛と調和に満ちたエネルギーを放つこの水晶が、あなたのハートチャクラの位置にあることで、

 

天地とつながるあなた自神が目醒め、いつも地球の波動と共鳴することができますように。

 

 

 

そして、ちょうどそこに位置する胸腺は、人間の免疫力を司る大事な器官です。

 

水晶によって胸腺がクリアになり活性化されることで、ウィルスから大切な体を守ることにもつながるはずです。

 

 
あなた自神の聖域を護り、そして内に秘めた神性が、水晶の波動と共鳴し開かれてゆくことで、
 
あなたが魂の目的に目醒めて、この新しい地球をよろこびと共に生きるサポートとなりますように。
 
 
ご縁をいただいた石さんを、少しずつお届けしていきます。
 
 
 

ご購入者さまの声

 

以前から美ゆきさんのブログを拝見していて、鉱石などの商品を購入したいと思っていました。
作りも包装も丁寧で素晴らしいお品です。
側に置いておくだけでホッとしますし、身につけるとエネルギーの浄化と目に見えない導きをいただけます。
次のお品も楽しみにしています。
ありがとうございましたニコニコ


MOさま

本当にきれいな水晶ですね。
届いてからずっと身につけていますが、じんわりとした、でも強いものを感じます。
水晶は大地と海を同時に感じさせてますし、ラピスも美しくて、海と大地と宇宙が一緒になったみたいで、ずっと眺めています。

仲良くしていきたいと思います。ありがとうございました。

せりさま

 

仕事でとても厳しい状況に立たされていた時、この水晶がずっと心の支えでした。
 

いつも職場に身につけて行き、この難局を乗り切る力をもらえるよう、水晶さんを握りしめていたのですが、ある時、思いがけない形で、問題が解決の方向へと流れていきました。

水晶さんが力を貸してくれたキラキラ
そう感じています。

ずっと大事にしていきます。
ありがとうございました。

RHさま

 

たまたま、見せていただいたペンダントの水晶にとても惹かれ、ちょうど大きな節目を迎えたこともあり、自分への記念に購入しました。
 

後から商品ページを読んでびっくり❗️
 

このアクセサリーが生まれた日は、私の誕生日の翌日でした。

まさに私にとって新しい一日目が、このペンダントの生まれた日でもあるという偶然に、改めてご縁を感じました。

 

そして、首の後ろに結びがあしらわれたデザインも気に入っていたのですが、それが自分のウィークポイントを守ってくれるという意味があったことも後から知って、たまたま選んだのに、そのシンクロに驚くやら嬉しいやら!

 

真実と自分を生きる勇気、そこに繋いでくれるような石、私にとってそんな印象です。

 

大地や風、水、木々、虫たち、動物たち、生命がいっぱいの地球🌏が大好きなので、その🌏の一部を身につけられること、すごーーく嬉しいです。

 

ありがとうございました。
 

TWさま

 

 
 
 
 

クローバーそえじま美ゆきプロフィール

 

クローバーアクアの森Facebookページ
 
 
 
スマホそえじま美ゆき公式LINE 
1対1のご質問やお得で役立つ情報を発信中!
プレゼントご登録特典プレゼント
あなたの隠れた本質がわかる「月星座早わかりシート」
↓お友達登録はこちらから↓ 
 
友だち追加
 
 
 
 
愛と光の仲間たちへ
 
今日もお読みくださりありがとうございます。
 
 
 
 
7日9:52頃、乙女座で新月を迎えます。
 
 
 
 
乙女座の季節(8/23〜9/22)は、自分を整える時です。
 
 
 
ちょうど暑い夏から秋へ、季節の変わり目で体調を崩すことも多い時期。
 
 
自分の体や心に目を向けてしっかりと整え、元氣な状態にリフレッシュすることで、
 
後に続く天秤座の季節に、外との良い関わりが生まれ、ポジティブなエネルギー循環をもたらします。
 
 
 
華やかに社交デビューする前に、自分をしっかり磨く時キラキラ
 
入念に、丹念に、慎重にー乙女座はそんな気質です。
 
 
几帳面、潔癖すぎて、その完璧さがかえって自分を苦しめる原因にもなりえます。
 
 
自分に厳しくなり過ぎると、他人にも厳しくなってしまうので、
 
ほどほどに、力を抜いてリラックスすることが、この時期を過ごすコツかもしれません。
 
 
 
とりわけ今は世の中がカオスなので、周囲を気にし過ぎると、自分を見失ってしまいます。
 
 
しばしメディアをシャットダウンして、自然の中に身を置き、
 
静かに自分の中心に還る時間を意図的に持つようにすることがとても大事だと感じます。
 
 
 
 
 
 

9/7 乙女座新月

 
 
今回の新月は、そんな乙女座のちょうど真ん中で起こります。
 
 
乙女座のエネルギーが最も高まっている新月。
 
 
この月からのメッセージは、
 
 
自分がなぜ生まれてきたのか
 
それぞれのルーツや人生の目的を改めて意識し
 
先祖から受け継いだ力を発揮して生きること
 
 
 
それを自分の内側に問いかけ、
 
気持ちを新たにスタートする新月になりそうです。
 
 
 
その新月と、牡牛座の天王星、山羊座の冥王星が、美しい地のグランドトライン(幸運の大三角形)を描きます。
 
 
 
 
 
 
地のグランドトラインは、カタチあるもののエネルギーを調和する力
 
 
エネルギーは内向きに働きます。
 
受容的、内向的、保守的な状況です。
 
 
カタチあるものとは、地球そのものであり、地上に存在するあらゆる物質、自分の体もそのひとつです。
 
 
この三角形に、
 
冥王星の破壊と再生の力
 
天王星の変革の力
 
が強力に働きます。
 
 
地球も、地上に存在するあらゆる物資も、私たち自身も
 
まさに今までの状態が一度壊され、新たに再生される真っ只中にあるのだと、星の配置からも感じることができます。
 
 
とてつもない大変革だけど、すべてが調和的に、流れるように変わっていくよう
 
宇宙は最大限の配慮をしてくれているのかもしれません。
 
 
 
この変革は、地球がこれまでの三次元の世界から、さらに上の次元に移行するプロセスの中で起きています。
 
 
それが私たちにもたらすことは、端的に言って
 
意識の次元が変わる
 
ということ。
 

 

 

それは、今まで当たり前だったことが、そうではないということに気づくことであり、

 

今までの常識や価値観、固定観念が崩れるということです。

 

 

その過程で起こるのは、これまでの旧地球意識と次元を超えた新地球意識が、混在する中での混乱です。

 
 
これまでは比較的横並びだった、人々の意識の格差が起こるということです。
 
 
それによって、さまざまな意見が世の中に渦巻き、人々に大きな混乱をもたらし、
 
それに振り回されて不安や恐れを感じ、心身が不安定な状態になりやすくなっています。
 
 
 
この意識のギャップは、
 
自分も今までとは変わらなきゃいけない
 
意識を変えなきゃいけない、と思いながらも、
 
自分の現実の日常は、これまでのさまざまなしがらみに縛られていて
 
そのギャップをどう変えたらいいのかがわからない
 
という葛藤になって、私たちを悩ませます。
 
 
現実の世界と意識の温度差ー
 
それをどう乗り越えるかが、今を生きる私たちにとっての大きな課題なのです。
 
 
今地上に生きている私たちの魂は、皆この大きな変革の時を生きることを選んで、地球に生を受けています。
 
 
そしてそれぞれに役割を持って生きています。
 
 
ある人は、今までの意識のまま生きる役。
 
ある人は、いち早く意識の次元を超えて、人々を導く役。
 
しかし多くの人が、意識の混乱の中で戸惑いながら自分の役割を見つけて行くのだと思います。
 
 
 
この新月は、今の混乱の中で、しっかりと自分の中心に意識を向けて、
 
自分はどういう役割を生きたいと望んでいるのかを、確認してみてください。
 
 
 
自分がどうありたいか
 
それだけでいいのです。
 
 
周りの人には、その人の役割があるので、否定も批判も説得もする必要はありません。
 
 
人と意見や考え方が違うのは、当然のことです。
 
 
私たちはこれまで、あまりにも「人と同じであることが良いこと」と思い込んできました。
 
 
そういう、これまでの思い込みや、世間や自分が作った制限という枠を取っ払うことが、
 
ひとりひとりが取り組むべき、意識を変えるためのステップになります。
 
 
 
今までを否定、非難、攻撃するのではなく、
それを受け容れて次に行く
 
 
そういう、ひと回り大きな自分になるチャレンジなんだと思います。
 
 
 
今までの思い込みや制限を外し、まるっと受け容れて次の次元にシフトする遠隔アクティベーションを行います。
 
今感じている不安を和らげ、あなたの役割に気づいて行くために、お役に立てれば幸いです。
 

↓ ↓ ↓ 

 

 

9/7乙女座新月+9/9ククリの日
統合遠隔アクティベーション

 

 

 

これまでの旧地球意識の集合的な浄化と
新しい世界の創造に向けた祈りを
日本の氣が集まる場所でひとつにククリます



お申込みはこちらから
↓ ↓ ↓

 

 

 

 


 

佳き新月をお迎えください。

 

 
 
私たちの力がますます解き放たれ
世界が愛と光に包まれますようにキラキラ
 
今日もすべての導きにありがとう。
 
 
 
 
  
 
あなたに今起きていることは
本当のミッションに目醒めるための
魂からのサインかもしれません
 
大きな転換期を超えて
人生後半をヨロコビで生きたい人のための
【7日間無料メール講座】
 
 

読者登録フォーム

 

 

 
 宝石紫希少な高千穂女神水晶x精麻アクセサリーをお届け宝石紫
 
地球からの贈り物*terradrops*
 
 
 
そえじま美ゆき公式LINE 
 
1対1のご質問対応、お得な情報を発信中!
 
↓お友達登録はこちらから↓ 
 
友だち追加
 
プレゼントご登録特典プレゼント
あなたの隠れた本質がわかる
「月星座早わかりシート」

 

宝石紫 そえじま美ゆきプロフィール 宝石紫
 
宝石紫 自神が目醒めるサンクチュアリ*アクアの森 宝石紫