現在ご提供中のメニューはコチラ→→★ 愛と光の仲間たちへ
今日もお読みくださりありがとうございます。
月のエネルギーが満ちて来ています。
17日朝6:38頃、山羊座で満月を迎えます。
今月は3日の新月と明日の満月共に蝕を伴うため、とても大きな変化のエネルギーを感じますね。
それに伴う膿み出しや浄化も激しく現れています。
自分の中にあるものを吐き出したくて、あるいはキツくなった殻から抜け出したくて、今苦しい時を過ごしている人は多いのではないでしょうか。
クライアントさんや、今ハワイ島マウナケアでおこっていること、世界で起きている様々な動きも、
これまでペンディングになっていた課題や、古い体制の見直し・立て直し、
今までの囚われを脱ぎ捨てて新しく生まれ変わるための大事な時を越えようとしている。
そう強く感じます。
私自身も、今朝早くに息子を送り出し、二度寝をした時に見た夢で、珍しく涙を流して目が覚めました。
夢の中で、大切な人から何か形見のようなものを受け継いで、それを掲げているような姿が見え、なぜか涙が溢れていました。
そして、目覚めた後見た時刻が10:22。
自分の誕生日の数字でした!
誕生日の数を見るのは、生まれ変わるサインと言われます。
夏至の頃から22:22、10:22をほぼ毎日のように見せられていて、
22:22も12時間表示に直すと午後10:22なので、結局自分の誕生日の数なんですね。
そして1022は「生命の樹」の数とも言われるので、何か人類にとっての大きな変容の時を告げているように感じます。
その中で、何かの光に気づくのがこの満月なのかと思います。
それは、
自分の中にすでにある能力や才能だったり
自分の周りにすでにある縁だったり
自分が生まれる時に魂が決めた使命だったり…
今まで囚われてきたものを洗いざらい見直し整理して、不要なものは手放して、
そうして残ったものの中に、キラッと光るものを見つけて
これだ!!!
と目醒める。
変化には常に葛藤が伴います。
それは変わることに対する怖れがあるから。
その怖れを超えない限り、変容は起こりません。
だから私たちは、激しく葛藤するんです。
生みの苦しみの後に大きな気づきが起こります。
それが魂の成長のプロセス。
先日プログラムの3回目のセッションをしたYさんもまた、長い膿み出しの期間を経て、ひとつの大きな気づきに到達されました。
私はこのセッションで、Yさんの奥深くに刻まれた子供の頃の記憶と、それにまつわるさらに遡った記憶にアプローチさせていただいたのですが、
Yさんの中から沸き起こる感情と共鳴し、私もブロック解除をしながら涙が溢れてきました。
Yさんの言葉に込めた表現力がますます研ぎ澄まされて、その才能がまさに開花しようとしているのを感じます。
この中で、自分の内側と外側が合わさる、という感覚は、まさに月食満月〜太陽(外面の自分)と月(内面の自分)が重なる〜のようだなと感じました。
Yさん、こちらこそありがとうございました
こちらの記事もぜひご参考に!
明日は手ごねキャンドルを作って、それに火を灯しながら、マウナケアへの祈りと皆さんのより豊かな変容を願ってエネルギーを送ろうと思っています。
私たちの力がますます解き放たれ
世界が愛と光に包まれますように

今日もすべての導きにありがとう。
読むだけでエネルギーが動く!
そえじま美ゆきのセッションが疑似体験出来る
のんさんのインタビュー記事はこちら→★


