愛と光を放つ魂の仲間たちへ
 
今日もお読みくださりありがとうございます。
 
 


春分前の浄化の波が大詰めを迎えているようです!


 
今朝、不意にあるブロックがブワッと湧き出て来ました!!


それは、

自分が愛されていない

人から受け入れられない

というもの。



それと同時に、子供の頃のいくつかの記憶が次々に思い出されました。


長いこと忘れていた記憶ですが、湧き出てくるととても鮮明にその場面を思い出すことが出来ました。

場面と同時にその時の気持ちも、まるで昨日のことのように。



ああ、これだ!

この鋳型が、これまでの人生の各所で上手くいかないパターンを作り出していたんだ。


今日、ハッキリそう自覚することができました。

 

それを手放すためセルフクリーニングをすると、カウアイ島で見た大きな虹のビジョンが目の前に広がりました。






私はいつも愛されていたのだ。

それなのに、愛されていないという勝手な思い込みが人を遠ざけ、誤解を生み、それに傷つきさらに心を閉ざした。

まったくの勘違い。一人芝居。


両親も家族も、どんな時も優しく私を受け入れてくれていた。

それを素直に感じ受け取ることが出来ず、その時々に感謝することができなかったことを改めて恥じた。


その時、私の中で何かがパリーンと割れて粉々に弾けた。

同時に、おもむろに言葉が降りて来ました。


ハートチャクラの扉が解放されました

あなたが放つ愛と光は永遠に枯渇することがなくなりました


自分でもにわかに信じがたいのですが、少し前から新しい高次元存在からのコンタクトが起きていました。


ここ1週間ほど、チャネルのチューニングをしながら様子を見ていましたが、今朝の出来事を通して、メッセージがクリアに伝わって来るようになりました。


明らかに今までとは違うメッセージと感覚。

私の中でも準備が着実に進んでいるようです。これについては、おいおい様子を見ていきたいと思います。



話を戻して…


人付き合いが苦手(男女関係も含む)

人間関係のトラブルに悩んでいる

という場合の多くは、

自分が愛されていない

認められていない

幸せになってはいけない

という自己否定、自己憐憫グセを魂の記憶として抱えています。


セッションを受けられている方たちのこうしたブロックは、私自身のブロックとも集合意識的に連動していて、

クライアントさんのブロックがひとつひとつ外れて行くことで、私のブロックも浮き上がり外れていくという現象が度々起きます。


個人の意識が集合的につながっている証拠ですね音譜


今朝私のブロックが外れたことによって、それに紐付いたブロックから多くの方が解放されますよう、この画像にコマンドをかけました。



画像を見ながら心の中で唱えてください。

私たちを護り導くすべてのサポート存在に感謝します。

私は愛されていないという思い込みを手放します。

私は既にいつでも愛されています。

すでにそうなっています。

ありがとうございます。



私たちの力がますます解き放たれ
世界が愛と光に包まれますようにキラキラ
 
今日もすべての導きにありがとう。


 

募集中のイベント
 

 

 

人気記事弾丸スピリチュアルジャーニー!
ハイビスカスハワイ禊旅
カウアイ編
オアフ編
星のエナジーリーディング

春分からの1年がかなりスゴイ☆3.21星読みその①
あなたを最高に生かす人と繋がる☆3.21星読みその②

 

 

 
 
 
 
メール無料メール講座 ハワイに伝わるありのままの自分で生きるための7つの言葉とセルフクリーニング法                                        
自分らしく生きるヒントや月のサイクルに沿ったメッセージをお届けしています。              
プレゼントご登録特典 プレゼント お誕生日ですぐわかる「人生のテーマ早わかりシート」
 
 
スマホそえじま美ゆき公式LINE 1対1のご質問やお得で役立つ情報を発信中!
プレゼントご登録特典プレゼントあなたの隠れた本質がわかる「月星座早わかりシート」
お友達登録はこちらから↓ 
 
友だち追加