我が家用のお楽しみが届きました。

5月の連休の家族旅行

行って楽しんだ後は・・・

 

 

 

 

こんにちは照れご覧いただきありがとうございます。

あなたのこれからの人生を応援します。

生前整理アドバイザーの

やなぎばし みゆき ですニコニコ

 

 

 

 

 

この度、CANVAしまうまブックのコラボ

オリジナルテンプレート

 

 

で作ったフォトブックがコチラキラキラ

 

 

 

 

ワクワクラブラブ

 

 

 

 

どのページも、オシャレー乙女のトキメキ

 

なんだけど、

複数の写真を載せたページ

一枚の写真がちっさーびっくりあせる

 

 

若い人には全然問題ないだろう、とは思うものの

私のお年頃からは、厳しかったか!?

 

小さくなることも、

分かってはいたけれど汗

 

雰囲気は伝わるけど

顔の表情までは無理汗

 

しかしながら、

思い出を残すフォトブックとしては最高です乙女のトキメキ

 

 

 

おしゃれすぎるレイアウト合格
フォトブックだけ、、、、では勿体ない!!
と、ついつい頼んでしまったポスター
 
親バカの極みとも言います爆  笑あせる
 
直ぐに届きましたラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 
リビングに飾るため、A2サイズにしたのだけれど
息子が「はずい・・・」と言うので
 
和室の、しかも床の間に飾りました爆  笑グッ
 
 

 

 

あ、兜まだ仕舞って無いの、バレたあせるあせる
ていうか、
破魔弓は年中出しています爆  笑
 
 
 
 
デジタル写真、写真整理について

6月22日(土)10:30~16:30

 >>>>「写真整理応援フェア」武蔵野プレイス 4FフォーラムB

 >>>>〒180-0023 武蔵野市境南町2-3-18

 

【主な内容】
・写真デジタル化体験
・生前整理スクラップブッキング・・・事前予約受付中→

・写真整理ミニセミナー

 

主宰株式会社ヨシノ・むさしのマルシェ☆

 

 

 

お時間合いましたら、足を運んでいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

生前整理アドバイザー2級認定講座

6月14日(金)7月2日19日(金)

生前整理アドバイザー準1級認定講座

6月28日(金)7月12日26日(金)

 

 

 

 

 

是非ご覧ください↓飛び出すハート

HPはこちらをクリック

 

 

2022こもちゃんTV YouTube

 

 

 

 

 

 

#終活エッセンス・イン・ハワイYouTubeチャンネル

 

 

 

 

#終活の匠 #YouTube対談 ★  #デジタル終活

 

 

#YouTube対談x葬ラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆生前整理アドバイザー2級認定講座開催しています。

自分の人生を一度立ち止まって振り返る時間、

完全プライベートでナビゲートしますラブラブ

お申込みは↓から

講座予定はこちらをクリック

お問合せフォームはこちら

お申込はこちらをクリック

 

 

生前整理って何?って方はコチラ↓

生前整理 岡山 みゆねぇ セミナー 資格 講座 zoom 防災 柳橋  ハウスクリーニング