先日Instagramに投稿しましたが

自分への誕生日プレゼントとしては

 

前から一度試したかった

FUJI FILM  WALL DECOR

 

 

油絵風キャンパスにプリントされた写真 乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんにちは照れご覧いただきありがとうございます。

あなたのこれからの人生を応援します。

生前整理アドバイザーの

やなぎばし みゆき ですニコニコ

 

 

 

 

春に撮影した家族写真

過去記事コチラ★

 

 

 

お店で買った写真はそのまま両親へプレゼントプレゼント

 

自分用には、データを購入

 

 

 

この機会に、前から気になっていた

紙じゃない

キャンパスにプリントした写真を試してみることにひらめき電球

 

 

 

 

 

実は、申し込んてみたら

たまたま到着日が誕生日でした。

 

 

コンビニ受け取りで手配だと

送料がかかりませんでした合格

 

 

 

 
 

丁寧に梱包され

ワクワクで開封して見ると

 

想像以上に綺麗乙女のトキメキな商品が届きました。

 

 

うん、これはお願いして良かったなーピンクハート

 

 

追加で他にも頼もうかなー爆  笑

と、その前に、どこに飾ろうかなー

 

 

 

#Clubhouse  土曜21時~

 

 

 

 

 

 

 

 

◆生前整理アドバイザー2級認定講座開催しています。

自分の人生を一度立ち止まって振り返る時間、

完全プライベートでナビゲートしますラブラブ

お申込みは↓から

講座予定はこちらをクリック

お問合せフォームはこちら

お申込はこちらをクリック

 

 

生前整理って何?って方はコチラ↓

生前整理 岡山 みゆねぇ セミナー 資格 講座 zoom 防災 柳橋  ハウスクリーニング