体外受精を経て

 第2子を2022.2.2に

予定帝王切開で出産予定です



日々の色々を綴っています


 

 




さぁ、ついにここまで来た


明日は出産日!


長かったな…








息子を出産したのは2016年4月のこと



念願の第一子だし

大事に大事に育てたい!

2人目は少し落ち着いてからにしたいな



でも妊娠出来るならば年の差関係なく

授かれるタイミングで授かりたいと思ったが



やはり私達には治療が不可欠のようで

不妊治療を再開したのは2019年7月



それから約2年半が経ち

ようやく出産前日を迎えることが出来た









体外受精で受精卵の頃から

たくさんの人の助けを借りて育んできた命



大切にしよう








たくましいお兄ちゃんもいるしね

とっても楽しみにしている



「みんなで大事に育てようね」



と言ってくれた息子

イケメンすぎる







明日からしばらく息子に会えないのは

本当に本当にショックすぎて

考えるだけで泣けるけど


だからこそ今日は

息子と2人で過ごす最後の日だから

目一杯ラブラブして過ごしたいな






どうか穏やかな一日になりますように