歪んだ支配欲と怪電波とコロナ 後篇 | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

恐怖政治が必要か不要かというと、必要でしょう

実に情けない低次元の事ですが、それが現状です。

死刑制度は、廃止するべきではありません。

勘違いしないで頂きたいのは、あたしは凡人の様に、只罪を犯したものを死ね死ね死ね死ね殺せ殺せ殺せ殺せとしか復唱せず、本質を何一つ見ようとしない愚物とは違います

厳罰化厳罰化厳罰化厳罰化…犯罪が起こる度に、それしか復唱しないで、飽きませんか。

犯罪の低年齢化に伴い、罰の対象年齢を引き下げろ又は無くせ…上述の様な連中は、そういう馬鹿な事しか言いませんが、子供を正しく教育するという発想はなぜ出てこない

近頃の子供はテレビゲームのせいで現実と架空の区別もつかない、リセットボタンを押せば生き返ると思っているから、酒鬼薔薇聖斗を筆頭に簡単に人を殺す、だからテレビゲームは捨てなさい…主浜という進路指導主任が、体育館に親達を集めて放った馬鹿な言葉です。

その後、「あなた達の子供は、勉強はできない特に英語は史上最低の出来の悪さだ、勉強はしない、我々教師陣への礼儀はなっていない、万引きばかりする、友達ともろくに付き合えないで同じ人としか話せない非常に愚かだ、親の教育のせいだ、少し厳しい言い方をしているが、それはあなた達親よりも我々教師がはるかに、子供達を愛しているからである。」とかお前の様な馬鹿教師がいるからそうなっているのに汚い事を抜かしていましたが、まあその後の馬鹿なセリフは放っておいて問題はテレビゲームの話だ。

基本、命を大切にする教育というのは、学校の義務教育でなされなければならない事です。

親がすればいいというと、親は色々いて、一律にはできませんから、必ずおかしくなる子供が出るので、一律にできる義務教育でやらねばなりません。

そもそも親も義務教育を卒業していますし、将来の親は今の子供達ですから。

命を大事にする教育というと、「人を大事にしなくても命に関わらなければいい」という馬鹿がこういう低俗な星では出てきますから、人を大事にする教育という事ですね。

思いやりとか愛とか自己犠牲という事です。

自己犠牲とはいっても、自己評価が低いから自分を追い詰めてしまう様な自己犠牲や、増してや自己処罰感情が高いから自分を傷付けるような自己犠牲は外れています。

例えば溺れている人を助ける為に自分も泳げないのに海に飛び込んで、レスキュー隊を呼べば死人が出なかったのに、二人共死んでしまう様な事です。

慈愛からくる自己犠牲です。

それをさぼっているから、殺人が起こると、まともな人間なら考えますね。

というか、私でしたら、学校教育が子供達に殺人をさせていると断言しますが。

教育者が教育が受ける側が人を殺めるという結果を起こした事に対し、何の責任も無い訳がない

全責任が自分達にあると猛反し、改善し、生徒が人を殺さないように躾ける事で、犯罪をゼロにする事を決意しない奴に、教師の資格等ない

命の大切さを教えずして、教師が教師をいじめてニュースになったり教師が生徒をいじめて自殺に追い込む事件が発生している様に自分達もいじめをしているからと言って自己正当化の為に、あるいは単に面倒だから「いじめはいじめられる方が悪い」等と抜かす奴に命の大切さ、人を大事にする事を教育出来てたまるか。

まあ、学校は世の歪みの集大成というか、世の闇の製造工場ですから、そこに行って愛や思いやりが身につく訳はないのですが。

自分達の責任をテレビゲームに擦り付けて、よく恥ずかしくなく生きていけますね。

恥を知れ。

学校教師の教育が悪いから犯罪が起こるのに、微塵の反省もねえばかりか、その罪をテレビゲームに擦り付けるとは、恥さらしも甚だしい。

テレビゲームが原因である事等天と地がひっくり返ろうが太陽が西から昇ろうが考えられねえ馬鹿げた事だが、仮にそうだとしても世の中がゲームと違う事位教える気もねえのかね。

所で、何で擦り付ける対象がテレビゲームなんですか。

肉食獣が草食獣を残虐な方法で殺すのをテレビで見ているから、残虐な殺人ドラマや人の死をスリルとする推理ドラマが子供が起きている時間に普通にやっていて普通に見ているから…この方がまだ、筋が通りませんか。

今は割りにゲームもリアリティーがありますが、ファミコンの時代に既に「犯罪はテレビゲームのせいだ」とか、「テレビゲームは百害あって一利のない真の悪魔だ」とか、「テレビゲームをすると馬鹿になって入試に落ちるから止めろ」とか、かなり無理のある事ばかり大人共はほざいていた。

餓鬼だと思って舐めているかもしれないけれど、まあ今は大人になりましたけれど、あたしは常に人の心の奥を瞬時に読める

主浜と酷似した生気の抜けた淀んだ目と前方に突出したへの字型の口を持つ、つまり自由も幸福もなく自分の信念もない不満だらけの人生を歩んだ人間の顔の小向が、「お前達は元気があるから駄目だ、前の学校は徹夜で勉強して死んだ魚の様な目と青白い顔の奴等ばかりで、こんな無味乾燥で苦痛な勉強をあと一年か二年長くする位なら死んだほうがましだという高い意識を持っていたから合格したが、お前達は落ちる」とかふざけた事を抜かしてましたが、それがテレビゲームを叩く理由ですよ。

同じ架空でありながら、テレビは自分の意志で自由に動かせませんが、テレビゲームは自由ですよね。

主浜や小向の様な顔をした奴は、自我が強いから自由に生きたかったのに生きられなかったから不平不満ばかりで心がねじれ、虐待の連鎖でヒステリックに自分の子供や生徒を理不尽に強く縛り、子供の目から光を奪っていくのです。

「子供の目はキラキラしている」というのは大人になるにつれ地球人は目から光を失っていくという真実の動かせない証明であり、つまり自由を完全に奪われ善悪の判断もできない機械と化しているのです。


冤罪の疑いのない、若しくはかなり少ない死刑囚を日本は長く生かしておきますが、早く執行して頂きたい。

国民の血税の無駄遣いです。

国民の努力を無駄にするのは止めて頂きたい。

「事件の原因を究明する為だ」と正当化した所で、糾明する気のねえ奴がどの口でそう言っている

究明する気満々で、これまで究明してきたと、恥ずかしくもなく堂々と言うんでしょう。

先に例に出したから、酒鬼薔薇聖斗事件を又出しますか。

「スクールキラー学校殺死の酒鬼薔薇聖斗」のネームからもそうですし、脅迫文でも学校教育への長年の恨みつらみがしつこい程に書いてあるにもかかわらず、なぜ彼自身と彼の家庭にだけ問題があり、学校は潔白無関係だという帰結に至ったのか。

あの時私は高校生でしたが、日本人がそう言う奴等だという事位は分かっていましたから、そうなる事は目に見えていましたので、やっぱりかと冷めた目で見ていましたよ。

要するに、学校に問題があるとなると、その上の教育委員会や特に政治家にまで責任がある事になるから、卑劣な保身意識からそれを避けたのです。

また、学校教育に問題があるとなれば、皆が受けているものですから、自分達にも歪みがあるかもしれないと国民が考える事になり愚民はそれを面倒臭がって避けますから、国民受けもいいという事もあるでしょう。

オウム真理教事件で麻原彰晃が精神崩壊しても見て見ぬふりをして治療もせずに裁判を進めたので、麻原は不規則発言以外何も言わず、結果動機が全く見えなかったのと同じ様なものです。

全てにおいてそうです。

犯罪がゼロの社会が当たり前ですから、犯罪が起こるという事は問題は社会にあるのに、社会には何一つ改める所が無いという風に真実を捻じ曲げるから、これまで全く犯罪は減らなかった

これができていたら、とうの昔に犯罪はなくなっていたのです。

社会のどこを改めたらいいか分かったら、問題は解決するし、そうしない限り解決する可能性は微塵もない

一切それをやらないという事は、やる価値もないし、只の無駄だ。

説明しやすいから犯罪について取り上げただけで、戦争もいじめも虐待も差別も自殺も病気も皆そうです。


前回の記事で、いじめについて叩きました。

地球人はいじめをオブラートにくるんで保護しますが、れっきとした犯罪です

人をゴミ以下の扱いをして、許される訳がない。

日頃のストレスを解消する為に、無実の人間を攻撃して至上の苦痛を味わわせ、自殺に追い込む事のどこに、同情の余地があるのでしょう。

殺すなら一思いに睡眠薬でも飲ませて寝ている間に止めを刺した方がよっぽど楽だ。

苛めは殺人未遂罪、被害者が自殺したなら殺人罪、「いじめはいじめられる奴が悪い」「怪我をさせる様な暴力も親権や躾だ」という言葉を放った奴は殺人教唆でしょっ引き、全員絞首刑にしろ。

万引きはしても良いと言うつもりは毛頭ありませんが、万引きをして人が死ぬ事はまずないのに対し、いじめは違いますから、普通後者の方を重い罪にするべきでしょう。

虐待も同じ事だ。

親権だか何だか知らんが、子供が親を殺すと尊属殺重罰規定で普通の殺人より重い罪になるのに、親が子供を殺すと普通の殺人より軽い罪になるのはいかなる訳だ

「子供が親を殺すのは親の躾が悪いんだから逆にしろ」と言いたいところだが、それだと親殺しや親を大事にしない子供が増えそうだから、せめて全部同じにしろ、馬鹿野郎。

暴力をふるって日常的に怪我をさせても教育方針だと言われれば警察は手出しできずに子供を死なせてしまい、レイプされても逃げる事が出来た筈だと言われて罪にはならない。

同意のもとにロリコンと幼女がやっても罪になる、そればかりか18歳以下とやるとなぜか捕まるのに、親なら犯して良いというのはいかなる訳だ、親権とはレイプ権か

尊属殺重罰規定http://www.jicl.jp/old/now/date/map/09.html の記事で、なぜ一回目の妊娠で阻止できない。

本当は、その前に阻止できなければいけないのだが、せめて一回目の妊娠で父親を刑務所にぶち込むなり精神病院に強制入院させるなりできないのは、地球の歪んだ親権のせいだ。

警察が度重なる親の子供を負傷させるレベルでの暴力を注意しても「教育方針だ」と返され、何もできず若しくはせず、結果子供を虐待死させてしまった事件は、一つや二つじゃない。

後、尊属殺重罰規定、まだ生きているからね。

きちんと普通の殺人より親殺しの方の罪を重くしている、私は見ているんだ。

子殺し等更に酷い

子供を殺しても、数年の罪だ。

自分の子供を殺して、妥当な判決を受けたのは、下村早苗https://matome.naver.jp/odai/2142447747333175701 位だ。

故意ではなくて悲惨な状況が重なるに重なり、精神を病んでネグレストで死なせたのだが、結果の悲惨さから言うと30年は不当とは言えない。

しかし、なぜ彼女だけ特別扱いなのか

ネグレストの彼女が無期懲役求刑で有期刑では最長の30年の記事が新聞に出ていた時、隣に子供を殴り殺した母親が2年となって小さい記事で出ていた。

普通逆だろう。

一つ、彼女が性欲が強い創造秩序主導型だからhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-11262519897.html 参照)。

一つ、彼女が過去世プレアデスで悪魔四狂グループ幹部として奴隷解放活動をし実績を残したので、アンゴルモアに恨まれているから

何も悪い事をしていないという点は違うが、状況はゆうこりん、小倉優子と同じだ(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12581378383.html 参照)。

他虐性愛転苦他相当にアンゴルモアの誘導を受けたのは私は分かっているが、事実は事実、彼女の30年は不当とは言えないが、彼女にだけ差別をした理由が上述の二つである事を、悪魔四狂グループのトップであるあたしが見逃すと思うか

来世、私は宇宙政府に悪魔四狂グループ123名全員招集命令をかけた。

トップのあたしの命令は絶対であるから、逆らう事等できはしない。

私がこの事件に対し手を下す事は、悪魔四狂グループの自立の為に敢えて一切しない。

彼女は自分の手を汚す性格ではないから、部下の鬼龍を刺客として差し向けるでしょう。

鬼龍は彼女の事を一番尊敬し慕っていて、彼女の言う事なら何でも聞くが、尊敬していない上司の言う事は聞かない性格だ。

鬼龍は運命操作系呪術の最高峰であるカーストライアングルレベルテンプラスアルファの使い手で、性格は名前の通りの上、どんな事があれ標的は万難を排して必ず仕留める性格だ。

彼女に狙われたら、必ず不幸になる。

粘着気質の彼女が来世忘れている確率は粗絶無だが、万が一忘れていたらあたしが彼女に言う。

私は歪みを逃さない

自分の浮気が原因で離婚になったのに、彼女に二人の子供を押し付け正社員のくせに養育費をびた一文支払わず、事件後「私は子供を愛していました。死刑にして欲しい。」と話した彼女の元夫は中々の神経の持ち主だが、彼女の性格からしてこの元夫を最も憎むと思う。

彼女の父親の事は過去世からの仲良しだから殆ど憎まないでしょう。

彼女をレイプして情緒不安定にした男達の事は、憎みはするけれど彼女自身が性欲がすごく強いからそこまでではないでしょう。

以前見た記事で、「自分霊感があるんだけれど、彼女の事を見た時だけ背筋が凍るようなぞっとするものを感じた」と書いたところ、多くの人が賛同した記事があったが、それは悪魔四狂グループ特有の狂気だ。

今見たら削除されたのか見当たらなかったから、載せられないが。

地球人は感受性が落ちているが、私のチャネリングネットワークの影響で、そこまで感じ取れるようになった人達がいるという証。

ちなみに、悪魔四狂グループのトップである私やその力の一部をコピーした突龍は、同属でありながらそれ以上の狂気を有するが、余りに狂気の流速が早い為に誰も感じ取れないでしょう。

現に、私は現世大分いじめられたり、理不尽な仕打ちを受けた。

その時死に直結する様な反撃を返さずとも、第六感で裏に潜む危険を感じ取れそうなものだが、鈍い奴は感じ取れないかったんだね。

あたしが女に生まれたら、目の邪気こそ変わらないが、目の狂気は5倍、更に卵巣圧縮が使える者特有の殺気も放っているから、流石の地球人も命に直結する事だけには敏感だからそういう仕打ちはしてこなかったろうけれど。

ちなみに卵巣圧縮とは、肉体(物質)の創造者である女性特有の卵巣を使った習熟を必要とする高度な呪術で、遠隔操作で対象の肉体内に発癌性物質等の毒物を創り出し、熟練していれば20日で命を奪える。

ただし、男性の呪術は直接命は奪えないが、そういう風に誘導する事はできるし、運命軸を捻じ曲げる事は女性同様できる。

いずれにしろ、前回の記事で書いたあたしへのいじめもそうだし、今の件もそうだし、あたしの傘下の最高最大の組織大宇宙教育系殲滅テロ(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12572672974.htmlhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12573375139.html )もそうだし、レイパパを捻じ曲げてあたしの魂を壊そうとした事(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12584456426.html )もそうだが、あたしは許せないものを絶対に逃さない

全て叩き潰す


前回の記事の抜粋です。

コロナの性質を全力でチャネリングしました。

そこで分かった事、コロナは人間から変態パワーだけではなく怪電波も吸ってパワーアップしています

怪電波についてはhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12562589651.html の記事に書いてあり、その一部を抜粋します。

怪電波を放つ人の大部分はエナジーヴァンパイアhttps://odamasayoshi.com/communication/energy-vampire/ で、男性のエナジーヴァンパイアであれば殆どの人が怪電波を放っています。

そして、最近怪電波汚染が進み、発生源に近寄らなくても、その場に怪電波の汚染が進んでいくという場の歪みを大きくする力が発生しています

なぜ怪電波を放つ人が、特に男性で増えたのか

エナジーヴァンパイアは自分がエネルギー切れになっているから他からエネルギーを奪う人です。

怪電波を放つ人は攻撃的で不満が多く、感受性と受容性が低い排他的な人で、ナルシストの様に振舞うが実はそれは自分に自信がなかったり価値を見いだせないからエネルギー不足を起こしており、その身勝手故に相手から自分の歪んだ個性を発揮してエネルギーを奪います

私はチャネリングネットワークで情報振動波と感情振動波を地球中に流し、指導してきました。

その中で、以下の内容に不満を持つ人々が、私に刃向って身に着けた歪んだ邪気です。


①表向きではあるが男尊女卑の社会を払拭し、男女平等の名の元女性でも能力があれば男性の上につける社会を目指す。

②排他的攻撃性と歪んだ支配欲を手放し、受容性、共感性、自由を重視し、皆が調和する社会を目指す。

③細かい事にいちいち攻撃を加えていても仕方が無いから、目先だけのミスについて本人のやる気が無い訳でもないのに重箱の隅をつつく様にネチネチ指摘したり攻撃したりしない。

④何の理由もなく、或いは屁理屈をつけて、或いは過度の叱責をして、人に八つ当たりをし、日頃のストレスを解消するのを止める。

⑤人を陥れたり、自分が誰かに対し優位に立つ為、保身の為、自分の弱さを隠して自分を大きく見せようとする為、誰かを攻撃したり、卑劣な嘘をついたり、不自然に自己欺瞞してかっこつけたり、姑息な事をするのを止める。

全てにおいて歪んだ支配欲と人間の心の弱さが意識毒として入っています

男女差別、排他的攻撃性、いちいち言い易い人に難癖をつけて上に立った気になる自己満足、八つ当たり、いじめ、他人を陥れる、卑劣な嘘、自己欺瞞…攻撃性や頭脳(本人がそう思っているだけで汚い浅知恵)で支配したりうまく行ったかの様に本人は思っているのでしょうが、歪んだ支配欲と自分の心の弱さから出た極めて低俗で愚かな事です。

誰かを見下したり痛めつけたり引っ掻き回して乱す事で、自分が大きくなった様な気がしていい気になるという、嫉妬からくる実に幼稚な馬鹿です。

嫉妬全部が悪い訳ではなく、嫉妬から自分が努力して相手を超えるというのであればいいのですが、それができないかやる気がないから、相手を陥れて満足している馬鹿が実に多い。

そういう馬鹿が本人も他もそれを自覚している事はむしろ少なく、本人は相手の為に厳しくしてあげているんだと言い、周囲も本人の言う事を信じ込んで結果世が悪い方向に行ってしまう事が如何に多いか。

歪んでいる人が歪んだ思いで言っている事について行って、歪まない事等有り得ません

怪電波は気付いている人はいますが、多くの人は無意識の内に相当のダメージを受けていて、直接深く関わらずとも怪電波を発している人に近づいたり、発している人が滞在していた場に近づいただけでも影響されてしまう為に、多くの人が体に歪みを持ち、不調を抱えてしまうのです。

ホモサピエンス殲滅を企むコロナウイルスは、その圧倒的な力を感じ取り、自分に振動として取り込む事で、人類に対する攻撃力を大いに高めました。

地球の歪み(闇の共鳴感染暴走https://ameblo.jp/lazerc/entry-12575045891.html 参照)の内、「⑤性欲の汚物視」以外は全てこの歪みに根付いて創られたものです。

何より、全創成の根源たる性欲を崩壊させ宇宙を殲滅に導く性欲の汚物視の破壊は必ず矛盾意識毒に飲まれた排他的女性の雰囲気威圧により阻まれる(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12587040902.html 参照)為に、この歪みの最大の産物である「⑥矛盾産生教育」を阻止する意味でも、怪電波は駆逐せねばなりません

次回は怪電波がどうしてここまで力をつけたのか、どうしてコロナは怪電波の力を身に着ける事でここまで人類を脅かす力を手にする事が出来たのか、どうしていけばいいのかについて説明します。


怪電波がどうしてここまで力をつけたのか

アンゴルモアにしてみれば、「⑤性欲の汚物視」の破壊は「⑥矛盾産生教育」を破壊した後でないと粗不可能の為、①~④、⑥は確実に残しておきたい要素な訳です。

闇の共鳴感染暴走の①~⑥の項目が残っている限り、アンゴルモアの消滅は無論、人類の調和も、地球の幸福もあり得ませんから、皆の辛苦が栄養源であるアンゴルモアは膨れ上がるばかりです。

だから、アンゴルモアは怪電波を放つ人を増やし、それを今度はコロナウイルスに埋め込む事で、恐怖で人を支配し、更に地球の怪電波を増やす恐怖支配を施行しようとしているのです。

しかし、アンゴルモアに如何に誘導された所で、人々がしっかりしていれば、歪みは弾けた筈です。

男女平等の社会になってきたとはいえ、イスラム教圏の様にまだまだ進んでいない所はあり、そういう所では女学校への自爆テロやOL殺害等が当たり前の様に起こっており、日本でさえ女性が上に立つとムカつく男性が多く、また女性でも男性に依存的であったり上に立つのが面倒だという意識がまだまだ強いという事が一つです。

歪んだ支配欲、嫉妬から人を陥れようという意識も非常に強く、私が如何にチャネリングネットワークで呼びかけてもそれをかたくなに拒んだ人が多かった事も一つです。

攻撃的否定的であったり恐怖を与える者、或いは面倒だったり厄介な者を受け入れざるを得なくて受け入れる、しかしそんな自分の弱さから目を背けたいが為にそれを正しい事にしてしまう、後は何が正しいかを真摯に考えず数が多い方について行けと言う従属的力が強かった為、怪電波はここまで力をつけたのです。

我々の遺伝子もまた、本質ではなく数が多い方が正しい従属的な人々の意識の如く、上述の意識を全て持った祖先の属性でできていますから、私がチャネリングネットワークにより変えた時代の流れとぶつかり肉体的な不調を引き起こすのです。

不調は恐怖です。

凡人は恐怖の統制下に弱く、その前では簡単に自分の品性を売る…魂力の強い私は決してそんな事はありませんが、部長はものの見事に自分の品性を売り、自分を売り、私を売り、私を裏切った(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12577885484.html の中盤)。

この様に、怪電波を受けた人はその性に屈し怪電波を放つ人間になったり、そうでなくとも歪んだ人間となり、その邪気で世を悪くします

快電波とは常人はあまり若しくは全く感じませんが、私のチャネリング診断で地球のほぼ全員が怪電波仕様の歪みを有している事からも、特に近年急速に相当な力でこの世の中を人の邪気として支配してきました。

それでも、誠実な人は前向きに人と接して、そういう歪みを正そうとしてきました。

怪電波の邪念は、人対人ではもうこれ以上増殖する事は難しいと判断し、コロナに憑りついた

コロナウイルスの人間をぶちのめすという陰謀と、怪電波の誰かを恐怖で屈服させたり傷付けたいという邪念の利害関係が一致して、同盟を結んだのです。

これは厄介です。

人対人であれば、邪悪な人や歪んだ人の更生は難しいけれど話し合いは一応通じるが、コロナは話し合いが通じる相手ではありません。

同じ人対人の場合、支配対象が主に男性の為に女性はダメージが小さくて済みましたが、寄生ウイルスのコロナは人間を破壊対象若しくはおいしそうな宿主と見るだけで、男女の区別をしませんから、男女関わらず同等にダメージを受けます。

前回の記事で書いた変態性の質の違いから、コロナウイルスは次から次へと人間をぶちのめせる形と同時に怪電波を有効活用できる形に突然変異していくのに対し、人間の遺伝子的進化能力は粗無力です。

怪電波は非常に人間の健康を蝕むと同時に、先に述べたように凡人は恐怖の統制下の前で簡単に洗脳されるので、コロナの恐怖とのコラボレーションで人々の心は更に歪み、https://youtu.be/PXLvggwmEK4 の様な事も起きるでしょうし、この後治安の悪化等色々な問題が予想されます


どうしたらいいのか

アンゴルモアはちんちんをキックするのが得意なナメクジで、特に破壊秩序主導型の潮吹きに弱いですから(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12590489400.html 参照)、G-スポットとポルチオで感じる妖艶な美女を増やせばいい。

要するに、地球人女性は膣奥不感症で、色香不足のフェロモン不足だという事です。

無茶苦茶だというかもしれませんが、根拠のない事ではないですし、馬鹿にしないで話を最後まで聞いてください。

膣表面で感じるという事はクリトリスで感じるという事で、クリトリスはミニおちんちんなので、男性的性欲が満たされれば感じます。

余程性欲が変なものだとか汚いものだという意識が強くない限り、クリトリスは裸の異性に刺激してもらえば感じます。

相手に受け入れてもらう事を誇りに思うという男性的性欲を満たす事は比較的容易でも、相手と心が通じ合う事で強い快を得るという女性的性欲を真に満たす事が如何に難しい社会かという事を示す証明です。

相手と心が通じ合うセックスはG-スポットとポルチオで感じて潮を吹く可能性が高く、女性ホルモンを活性化させて美女を増やします。

美女にもかわいい系と綺麗系がいて、かわいい系は妹系という様に男性に甘えたいという欲求が強く、綺麗系は母性愛が強く、その中でも妖艶な色香は男性を引っ張る意識が強いです。

母性愛が強いという事は子供をきちんと愛せるという事ですし、男性を引っ張るという事は男性社会を引っ張るという事で責任意識の強さの表れですから、全部これアンゴルモアにとって不快な事ですね。


セックスに限らず、快を感じる位相手と心が通じ合う社会であれば、問題の解決は案外容易だとは思いませんか。

アベノミクスで一時成果を上げた安倍政権は、森友問題や憲法9条を変えて戦争をする国にしようとしている等、だれてきて次から次へと問題を巻き起こし、今はコロナの対応の悪さを叩かれています。

元々、中国共産党の対応が悪かったからコロナは世界に広まったのですが、逆に各国の対応が良かったとしたらここまで広まらなかったという事です。

台湾は医療のプロが政治決定ができる状態であったから的確に対応できたが、日本は専門家の意見を聞く事はあっても決定は全部病気の素人である政治家が行っていたから適切な対応ができなかった。

コロナ患者が来たら迅速で誠意ある対応で次々に成果を上げている病院もあれば、手際や腕が悪いならまだしも不誠実な対応や門前払いで患者を不安にさせたり、責任逃ればかり考え自分に都合の悪い医者や看護師を切り捨てる病院もあると聞きますし、実際にそうでしょう。

危機が迫った時程、恐怖の前で人の本質が現れ出るものです。

コロナを恐れ過ぎたり、恐怖の前で簡単に自分の品性も他人への愛も売り渡してしまう様な事ばかりでは、アンゴルモアは更に力を増すでしょう。

皆と心が通じ合う社会であれば、皆で一致団結してコロナを倒せるし、逆であればコロナにやられたというよりも、コロナによって炙り出された自分たちの心の闇によって滅んでいくでしょう。

コロナを乗り越えた時、我々は大きく成長しているでしょう。


相手はナメクジだから塩不足はいけないという話は確かに邪気を払うには有効ですが、塩分を増やした方が良い人だけではなく確かに減らした方が良い人もいますから減塩も間違いと決めつけられはしないし、卵醤となると更に有効な人は限られます。

妖艶な色香は天性のものもあるし、性同一性障害者が差別されるこの社会で男性でそれを出すときもいとかふざけた事を言われるのでハードボイルドでクールダンディーな色香に変更するのもまあ妖艶な色香には劣りますが効果がありますが、それも弱いです。

ただし、正しく迷いなく異性を引き付けようという意識は、健全な性欲から健全な家庭を創り、健全な次代を創ります

人をいじめて快を得るのは、皆と心が通じ合ってえる快の前には実に小さく、空しく、みすぼらしく、汚いものだとは思いませんか。

歪みは歪みで、改善できないのなら淡々と遠くから、歪んでいる惨めな人だなと思ってみていればいいだけで、無駄に悩んだり、影響されたり、増してやのめりこむ様な事があれば、衰弱して洗脳され易くなります。

実際の所、快を得るって悪い事のように思われていますが、皆が皆で調和し合って幸福になる事で得られる最高の快の前には、コロナは無力です

快を追求して、皆と心が通じ合い、皆で楽しく生きる事が悪い訳ないでしょう。

コロナの最大の栄養源は人の心の闇です

それを人類が克服した時、コロナは去り、我々は更なる高みに達しているでしょう