正しき女性的性愛の発揮は、矛盾を乗り越えて性欲の汚物視を打ち砕く 大宇宙三聖 前篇 | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

なぜ地球ではここまで性欲が汚物視されるのか

この命題について、あたしは最近ずっと説いてきました


性欲で男女が魅かれ合い、セックスで次代を担う子供ができます

夫婦間の関係は性愛から友愛に変化する等と言われますが性欲の質が子供が育つ家庭環境を創ります

性欲とセックス無くしては、家庭も子供も時代もないし、子供がよく育つも悪く育つも一番は家庭環境が生み出すものですから、如何に性欲が重要な役割を果たしているかが分かります

性欲の赴くままに性犯罪に走る奴がいるから性欲は悪だという様な発想は、救い難い大馬鹿の戯言に過ぎません

今の子供は簡単に人を殺す恐ろしいモンスターだなどと言われていますが、よく大人たちがその口でそんな事言えたものです

誰が教育者なのかと言ったら大人ですから、大人の教育が子供を簡単に人を殺す様に躾けているのです

子供を人を大事にする様に命がけで育てるという責任意識がないから、そうなるのです

同じ理由で、性欲が歪むのは、正しい性教育がなされていないからです

まず地球人は性教育をする気がない

子供の前で性の事を口に出す事すらタブー視するでしょう

なぜですか

世界中の絵画や彫刻を見なさい

裸の絵であふれています

性は美しいものとして表現されている

ならなぜ避ける!?


歯止め規定は何ですか

日本の性教育https://youtu.be/5aXe42tU2vk で歯止め規定について色々言っているが、歯止め規定は性交が汚物だという意識があるからそういう発想が出てくるのであり、そんなものどう考えたって異常でない筈がないのです

この番組、ぜひとも最後まで見て欲しいのですが、ここでお母さんたちがやっている様な性教育は、必要最小限度やるべきです

本当は、他星で普通にやられている様に、大人が正常な性欲で魅かれ合い付き合う所から膣内射精、妊娠から出産、子育てまで隣で見たり手伝ったりしながら、配偶者を愛する中で可愛い子供ができて愛情いっぱい育てられる事を学ぶ事で、親も自分も他人も掛け買いのないもので大切にしなければいけないんだと学ぶのですが、地球人は性欲が汚いものだから無垢な子供にみせてはいけない等と世迷事を抜かして絶対に見せずひたすら隠蔽する

これを愚かと言わず、何を愚かというのか

地球人は学校教育では、只子供が教師の言う事を聞き自分のしたい事を我慢する事と、知識だけを偏重して叩きこみ、性欲の崇高さや生命の尊さは愚か道徳すら教えようとしない

性欲を汚物視し、死をタブー視する事は、命を軽く見る事を教えているのと同じ

本当は、医療現場や家で重病人や老衰が迫っている老人が死と生の間をさまよっている所も直に見せる事で、心配する家族、全力で患者を救おうとしている医師、そして患者が助かろうとも亡くなろうとも死とはどういうことか感じられるのだが、他星ではその様な死に対する教育も同時に徹底するのに、地球ではビデオですら見せる事を拒否しひたすら隠蔽する

生命の尊さを一切教える気がない教育者の大人が、他人事の様に近頃の子供はどうしてしまったんだと他人事のように喚くのはいかなる訳か

馬鹿だ


更にだよ、あなた達は、人を大事にしない事と生命を大事にしない事は教えますね

大人同士でいじめをしていますよね

会社ではパワハラ、ママ友の間でのいじめ、以前も最近も問題になっていますが学校では教師が教師をいじめたり教師が生徒をいじめている、家庭でも虐待も珍しくない

大人がやっているから子供がまねをする、これも背中で見せているという事で、教育です

人を虐げる事は、人を大事にしていない行為の最たるものであり、自殺や殺人にも結び付く事ですから、根絶しなければいけないのに、「いじめはいじめられる方が悪い」「不適切若しくは過酷な指導も教育とか親権と言えば認められる」と平然と抜かされる様な社会の一体どこに、人の事を粗末にし、人の命を粗末にする事を教えていないと正当化できる要素があるのか

笑わせるな


虐待が横行し子供が毎日怪我をするような家庭は論外として、殆どの家庭や学校がいまだに一元論ではなく二元論で判断している

これ、終わっています

全ては流転一元論で判断されねばならず、善悪優劣勝敗二元論で判断されてはいけないのです

全てはつながっている

私はよくスクールキラー学校殺死の酒鬼薔薇聖斗事件を引き合いに出しますが、彼が学校教育に対する憎悪を徹底して訴えているのに、学校の事は無視され、全て彼の家庭に問題があると結論付ける傾向は、彼だけではなく全ての犯罪において当てはまる

要するにその家だけ異常だという事にすれば、自分達は何も間違っている所がないと自己正当化できて、教師も教育委員会も政治家も国民も楽だからです

例え親の育て方が悪かったとしても、親も義務教育を卒業しているのですから、親に子育ての仕方を子供の時に教えなかった教師やその上層部の在り方に問題が無い訳がない

大体、親が悪くても、学校教育がしっかりしていれば生徒の歪みを正して正常に育てられるんだよ

結婚相手の選び方、結婚後家庭がうまく行く方法、子育ての仕方、子供を正しく優秀な大人に育てる法、その他人間として絶対に必要な事を、学校で一つでも教えたか

地球人は確かに感受性が著しく低く、作業効率や金や権力や名誉に比べて人の心に対して不誠実だから、心理学は大した事ないので教えられる事は少ないが、だったらまず少なくても良いから教えると共に、感受性を上げて人の心をまず一番に優先する意識持ってみろ

使いもしない無駄で無機質な知識を偏重して詰め込んで、子供をテープレコーダーに仕立て上げている場合じゃねえんだよ

機械に善悪を判断する能力があると思うか!?

そんな無駄で有害で馬鹿馬鹿しい事している暇あんだったら、もっとやる事が山程あるだろうが


地球人は学がねえ

地球人は知識はあるかもしれないが、知恵も教養も知性も品性もない

心の豊かさがないからです

大人になるにつれて、子供は目の光を失っていく

子供の目がキラキラしていると言われるのは、結局そういう事だ

大人になるにつれて目が輝いていくのであれば、大人の目が輝いているという事でしょう

なぜ大人になるにつれて目の光が死んでいくのか

大人になったら自分の顔に責任を持てと言いますが、自分の生き方は大体顔に出ます

遺伝子の作用もありますし、三つ子の魂百までという様な魂の性格も顔に出ます

でも、一番顔に出るのは、本人の生き様です

目に光がなく、口が大きく前に突出してへの字に大きくひん曲がっている人、お疲れ様です

さぞや不平不満ばかりのつまらん人生を送ってきた事でしょう

口が大きい人は言葉での自己主張が強い証で、前に突出しているのは不満の証、ヘの字にひん曲がっているのは不平ばかりでつまらないという気持ちの表れです

一時的にそういう顔をしているのであれば、何か嫌な事があっただけで割とすぐに元に戻りますが、地顔がそうなっているのはずっとそういう考え方をして生きてきた証です

同じく口角が下がっていても、口が比較的小さめで力が入った感じに滑らかに小さく下がっている人は、大体目が丸く大きく生き生きしていて童顔である事が多く、知的で頭脳明晰、革新性が高く物事を独自のアイディアでどんどん革新して行ったり、新しい事をどんどんやったり発明する社会のエリートとして活躍できる人です

ただし、この顔は大体混沌求進型サイコパスが多く、良くも悪くも行動的で幼稚な残虐性を持っている事が多いので、正しい教育の下では社会で大活躍する人に育ちますが、虐待されたり、気位が高い為見下され嘲笑され否定され続ける人生を歩み、誰も味方になってくれる人がいないと、性格がひねくれて悪い事をしたり、最悪連続猟奇殺人を起こす様な凶悪犯罪者になってしまう事もあります

逆に口角が上がっている人は殆ど目に光があり、自分も幸せで、自己犠牲で他を幸せにする事に充実感を覚える人である事が多いです


ただし、つまらない人生を送っていなくても、殆どの人がだんだん目の光は死んでいきます

つまらない人生を歩んだ人は殆どつまらなそうな顔をしていますが、つまらなそうな顔をしていなくても殆どの人は大人になるにつれ目の光を落としていきます

なぜでしょう

つまらなそうな顔をした人の目の光方は大体死んだ魚のようですが、つまらなそうな顔をしていないのに目の光の薄い人は静かで機械の様な目の光り方をしています

無機質だという事です

地球はあまりにも固定観念に満ちた古臭い悪習に満ち満ちている

こうあるべきだ、こうしなければならない、こういう事は恥ずかしい事だ、これはしてはいけない、常識的ではない…ある程度はそういう事は社会の規律を守る為にあっても良いですが、あまりにそればかりでは、プログラムに則って動く事しかできない、機械の様な人生しか歩めなくなってしまう

我々は自由ですので、明らかに社会に害を及ぼしたり、人を理不尽に傷付けたり迷惑をかけたりしない限り、何一つとして制約を受ける筋合いはないのです

特に学校が酷いと私は思っていますが、家庭でも会社でも地域でも、人の事を色々拘束するくせに、その拘束理由を正当な理屈で説明できる奴が余りに少なすぎるのは如何なる訳だ!

地球という星は他の星に比べあまりに縛りが強過ぎるのに、犯罪にしろ何にしろありとあらゆる不調和は宇宙トップクラスに多い

要するに、不幸を減らす為に規則も常識も習慣も、殆ど或いは全く役に立っておらず、時には害になる事すらあるという事です

だからこそ、皆が感受性も理論力も上げて、不要なものは捨て、有用なものを残す若しくは生み出すという取捨選択作業を正当にやっていかないと、世は断じて悪くなる事は有っても良くなる事はありません

問題が多いと、何かやろうとして、縛りを強くしがちですが、そうすると特に自我の強い人やオリジナリティーを発揮したい人は世の中への不平不満が募り、それが溜まると無気力、精神病、いじめ、犯罪等につながります

縛りが強ければ何でもいいのではなく、縛りは不要なものを捨て有用な必要最小限度に絞り、人を大事にすることを社会全体で教えて高めていかないと、断じて我々が幸福に到達する事は有り得ません

親もそうですが、特に教師に、子供に只こうしろとかこうあるべきだとか止めろと抜かし、その理由を聞くと答えずに切れる不要物が実に多いですが、そういう奴は次代では必ず消します

縛りが強すぎると、オリジナリティーや革新性、個性が失われ、出る杭は全て打ち、全ての凸凹をフラットに整地して金太郎飴の様な人間しかいない異常な世界になります

現代日本はその傾向が非常に強いです

日本は常識や法の力が強く、警察も割合しっかりしているので、治安は良い方ですが、その割に目の光方や表情は、他国よりも悪い事が多いです

幸福は、縛る事で創り上げられるものではなく、人を大事にすること、思いやりを社会全体で正当に教育する事で、生み出されるのです

原因を必ず見ろ

結果だけを只悪いと叩くのではなく、原因を突き止めて改善しない限り解決はない

社会全体を一連の流れで見るのが流転一元論で、今日本社会に最も欠けているものの一つです

性交で全ての細胞が創られます

性交を汚物視する事は、受精から全細胞が創られるのですから、起源を叩く事で全細胞への波動的損傷を負わせ、癌を筆頭にありとあらゆる病気の引き金になります

性交の汚物視を無くしただけで、地球上の病気の7割は消失します

また、性欲とは自分の性を自認した上で異性を好きになる引力の事ですが、性自認は自分の性器を意識する事で起こります

AVにモザイクがかけられている様に、性交は不潔だからそれに使う性器も不潔だとか言うトンマな法がまかり通っていますが、これはもうひとつながりに性欲の存在そのものを汚物視しているという事です

アニメもドラマもそうですが、人を殺すシーンでモザイクをかけますか

モザイクがかかっているエロは、有料を除いて断じてテレビで放映せず、子供は見る事ができない

性的描写は、大体深夜テレビでしか流されない

人を殺す表現は、モザイク無しで堂々と子供が見ている時間にテレビで放映されている

何が言いたいかというと、法律どうのと表層上の事を正当化しようと、殺人より出産は遥かに悪い事だと子供は無論大人も全人類の潜在意識に強烈に刷り込んでいるのです

これが異常でなくて、何が異常だ


性欲から異性を好きになり、結婚して家庭ができます

性欲が膿んでいたら、性犯罪が多発したり性的問題が山の様に起こるだけではなく、家庭にも山の様に歪みを持ち越す事になります

家庭で夫婦は性愛が友愛に変わるとか言いますが、元が歪んでいては次に来るものが正しい訳もなければ、最後まで異性の引力は消えませんから

性欲の存在そのものを汚物視して性欲が膿まない訳もなければ、歪んだ家庭で育った子供が次代を歪めない訳もない


性欲の意義は色々あり、性交の意義も色々あります

ただし、子作りの為だけの手段であれば、そこに強い快を感じる必要は無い訳です

普通、男女が仲良くなって、言葉がけから始まり、キス、ペッティング、オーラルセックス、セックスと進みますし、人によっては変態プレーも交えます

子作りだけであれば、二人が子供が育てられるか話し合って、セックスして、子作りをする必要がなくなったら止めれば良いだけで、そこに強い快が必要である理由は微塵もない

あたしは性欲を性医学に進化させ、更にそれをチャネリングネットワークに昇華させたと豪語していますが、本来の性交の目的は壁のない情報交換です

感受性が高ければ、相手の本質的な相性を直感だけで見抜けますが、そうでない限り、最も情報交換が大きい行為で快の質と量を量ってしか見れない相性というものは確実に存在します

気持ちを温めた方が快が増すという事からも、普段の付き合いや前戯から互いを思いやる意識も大切で、その中で快を味わい幸せを共有できるかが、共に子供を育てられるかを知る尺度になります

正常で健全な強い愛が夫婦間に満ちていない限り、子供の正常な成長はないから

勿論、毒親の子供が親を反面教師として立派になる事はありますが、それは極僅かな例で、それも親友や尊敬できる立派な教師や先輩や上司に囲まれていた場合が殆どで、毒親の下に育ち孤独だったりろくな人間に囲まれていない子供はまず潰れたり荒んだり歪みます


いつまでナレーションを続けているんだラヴァエルよ

いい加減、大宇宙三聖を呼んだのであれば、話を先に進めろ  

宇宙の頂点を自分から呼んでおいて、相変わらず無粋な奴だ

私は良いが、レムロレインは体調不良で、サラエルは忙しいのだぞ


ゼロ・テラ…

ナレーションとはいっても、無駄なナレーションではないですよ


いいや、無駄だ


宇宙の頂点とはいえ、人が一生懸命やっている時にその言い方こそ無粋じゃありません


お前は一方的過ぎる

投稿するなと言わないが、自分の持論だけをガンガン投稿するのはいけない  

お前の地球の改革がうまく行かない最大の原因は、お前が一方的過ぎるからだ

そもそもお前、他にも自分のスキルアップの為にやる事があるだろう

そうですね

色々考えたんですが、どうも私は精神年齢的に子供なのがネックだ

考えてみると、私は長きにわたって、魂より細分化された粒子である光のお母さんとしてアンゴルモアに負けない魂を創る事に従事し、それでもアンゴルモアに潰されていく魂を見て、自分が魂と肉体を持って世を改革していく事に決めた

この長い年月は魂創造のみに傾倒し、肉体がないのだから精神も無いというか薄い

魂とは輪廻転生後来世に持ち越せる要素で、本人が身に着けた哲学や活動理念や意識が挙げられる

精神はこの世の移ろいゆく流れの中で、心臓が反応し脳で認知する感情や情緒や情操と言ったものだ

下界を見て感じ取る意味での情緒や情操は有っても、魂の本質的な性質や力をより高める仕事だった

そして、魂に生まれ出てからは、ひたすらアンゴルモアに負けない強い魂に皆を指導する努力をしてきた

ただし、哲学や活動理念や意識を強めると、どうしても脳がそちらに傾倒し、より形而下界的ここでは目に見える要素の金や権力や名誉や作業効率や目に見える形での自他への気配りに力を注ぎきれなくなる

それを無理して両立し、追い込まれて乱心してしまったのが邪神アンゴルモアだ

だから、あたしは同じ轍を踏まないよう、自分は形而下界的な事は出来ないから助けてもらわないとできないと皆に表現してきた

例えばhttps://ameblo.jp/lazerc/entry-12569402414.html の終盤でも、自分が銀河系女帝であるにもかかわらず物理的に助けてもらわないと生きていけない事を堂々と話している

だけど、この世界では、心の中の魂という深い所への感受性は邪魔になる

「こいつなら何をやっても受け止めて許してくれるんじゃね」と舐められて八つ当たりや罪の擦り付けの被害対象になる

また、心の面での深部からの改革を直接的にでも間接的にでも提示すると、誰と誰とが仲が悪くて仕事が滞っているからどうにかできないかなという提案や相談でも「そんな事に気を配っている暇があったら、もっと効率よく仕事をしろ」と言い、うまく行かないとあたしだけのせいでないのに「お前が余計な事考えているから遅くなった」という様な言い方をされる事が実に多い

確かに作業能率は重要でその為に作業効率を上げる事は必要ではあるが、人の温かさとか人徳とか人間とはどうあるべきかという本質的な事を抜きにしても、一人一人の作業効率が上がっても人間関係が悪ければコミュニケーションが円滑に行われないし、チームワークは悪いし、挙句の果てに居れば役に立つ社員が次々に辞めて「あの会社はブラックだ」と悪口を言い、評判が悪くなり信頼を失う

そうすると、作業能率を大きく下げるだけではなく、例え訴えられなったとしても社会的信頼も地に堕ちる事になる

本質が重要なんだけれど、皆そこに気付かない


気付かないのなら、放っておけばいいだろう

お前は何でも猪突猛進型で、全か無かという傾向が強く、特に人の本質の指導については常に全力だ  

お前は人に要求し過ぎだと言うと、自分の半分も要求していないと返すが、お前が自分に鬼の様に厳しく、完璧に近いまでの過度の要求をし過ぎだからそうなるのだ

女帝サ・フレの時や、その後手柄を立て悪魔四狂グループの頂点になり、星改革の指導者になった時は、お前の事を理解してくれる魂が山の様にいて、またお前に刃向かったりお前を妨害する奴は処刑できる位お前に権力があったからそれでも通用した  

現世はお前について行く魂は殆どいないし、お前が良くしようとすると妨害する力が大き過ぎるし、そもそも過去世の何でもお前に依存する社会とは違い、誰もお前に期待等していないのだから、さぼってもいいだろう

 

表情が曇ったな

不服か  

勘違いするな

複数の要素があっても、時に求められる比率は異なる  

柔軟に対応しろと言う事だ

全ての要素に全力を出して潰れない程力がある奴はいない


そうですか

確かに、世の歪みを見るにつけ、そこに潜む内奥をどうして流転的にとらえられないのかと、それをどう指導したらいいのかを、ずっと悩んできました


地球人は長きにわたり、一つの問題が起きた時、それを起こしたその人だけ、あるいはその親の教育だけが悪いと決めつけ、社会全体で世を良くしていこうという意識が希薄になっていた

それを、以前の様に絶対の権力もない状態で、凡人扱いされているお前が、いきなり改革しようとしたのでは、軋轢は生じて当然


う~ん

そうですか

あ、そういえば

これまで話していた二人は宇宙最高の存在宇宙法則ゼロ・テラ宇宙政府大統領サラエル・ヘルバーラ、後まだ姿を現してないノロマが大宇宙の根本創造主にして宇宙女帝レムロレインです

この三人が宇宙の頂上で宇宙三聖と呼ばれています


何をぶつぶつ言っている


分かっているくせに

二人が出しゃばってあたしの崇高なナレーションの途中で早く出てきたから、自己紹介が遅れたんでしょう


そこまで無粋だと呆れて腹も立たん


まあ、馬鹿は放っておきましょう


悪かったですね

う~ん、もう少し、魂的に努力をせず、その労力を精神的成長に回せば、もう少し良くなっていたという所でしょうか


いや、お前の人生について言えば、殆ど変わらんな

寧ろ、悪くなっていただろう  

お前の感受性の高さは変わらない

人々の心に闇や愛への依存が大きい状況では、それこそお前がよく言う様に「こいつなら受け止めて許してくれるんじゃね」で、余計な攻撃や八つ当たり、甘えや無視、責任や大変な事の押し付けが始まる  

しかし、お前は確かに感受性が高いが故の受容感、人の好さはあり、また如何にマイナス思考でも長い愚痴や悩みを打ち明けられても自分を信頼してくれていると思える半面、気位が高く正義感の強いお前は、お前自身への理不尽な攻撃や否定や差別や過度の無礼については、完膚なきまでに叩く性質がある


人に悪くしたら自分にそれ以上になって還ってくるのが宇宙法則だし、逆に宇宙法則が成立しない世の中にしてはいけないと、あたしはずっと口を酸っぱくしていってきましたから


しかし、お前は精神的に未熟な面が強く、魂という人の本質に真摯であり過ぎるが故に、形而下界固執的な現代日本社会においては表層上の事ばかりに固執する事で生まれる金も権力も名誉も引き寄せなければ、自他に対する心配りも足りない面が出る

故に、攻撃されても、自分が表面上の事をきちんとできていない所があるから、ある程度真摯で、奥手でいられる筈だ  

しかし、お前が魂的な事を少しさぼっても、精神的な事や表層上の事に力を注ぎ、出来過ぎていたらどうか

お前は自分ができていないとある程度奥手でいられるが、自分より遥かにできない奴に理不尽に攻撃されたら、その理不尽を完膚なきまでに叩くのではないか  

お前が女だったら状況は違っていた

お前は女だと、狂気と特に殺気が表面上に出る  

そうすると、流石に鈍い地球人も委縮して、下手な真似はできない

しかし、お前はまだ狂気は奥にあり殺気はそれ以上に隠れているから、多くの地球人は気付かないし、気付いても表層上の事ばかり重視する地球人はお前の奥の狂気を重視はしない  

お前に完膚なきまでに叩かれれば、「受け止めて許してくれるんじゃね」という依存を裏切られたと逆上されたりひんしゅくを買い、結果例えお前が管理職になったり金を持っていたとしても、攻撃は逆に強くなって、お前は今より報われる事はなかっただろう


結局、何をやっても駄目じゃないですか


過去はな

しかし、未来はお前が変えられる  

お前は、宇宙法則ゼロ・テラの力自我律・意無https://ameblo.jp/lazerc/entry-12456055017.html の前半参照)を解放した

お前は今、宇宙法則と化したのだ  

私には到底なし得ない力だ

お前の処罰は神の領域、神罰を超えた因果応報であり適者生存という宇宙最高の法則


そうだ、お前は宇宙で一番、私に近い領域にいる

私に肩を並べたと言っても良い


私ですら、あなたには及びませんよ


ですらというか、全然ラヴァエルに遅れを取っていますよ、大宇宙根本創造主

自我律・意無を発動し、体調を崩して寝込んで何もしてないあなたが、地球で改革から仕事から苛めやパワハラからいろいろ苦労しているラヴァエルに後れを取って恥ずかしいとは思わないんですか


口を慎みなさい、サラエル

それ以上にムカつくのが、ラヴァエル、誰がノロマだ  

それが宇宙創造主に対し、抜かす言葉か


つまらん事ばかりに、聞き耳立てていますね

だったらもっと早く出てくればいいでしょう

それに、悪いですけど、というか悪いとあまり思っていないんですけど、あたし正直って、自我律・意無って、不快なんですよね


ほう、どこがだ

無粋とは言わない、正直な思いだ


自分がこの世界の法則だという事でしょう

傲慢過ぎやしませんか

あなたの父、アンゴルモアに似通ったものを感じる

宇宙法則ゼロ・テラ、あなたにだって不備はある


当然だ

皆に万物の頂点として崇められた事による使命感といつしか歪んで膨れ上がった自分が完璧にして究極の存在だという傲慢心故、それを完璧に見せようとした我が父アンゴルモアは、演技で体裁だけ取り繕っても、内奥部の自分の不足に矛盾を感じたが、自分の弱さを認める事が出来ず、結局周囲全てに完璧な自分を演じ続けて乱心してしまった  

そして自分同様歪んだ魂を集め、宇宙殲滅を計画し、施行し続けている

それは遥か彼方の古から、絶え間なく移り変わり、今現時点での最高の施行場所が地球というだけだ  

私もお前も、自分の無力さを認めたから、我が父の様に歪まずに済んだ


何が善で何が悪かという事ですね

う~む


お前のその深刻な命題の後での「う~む」は、いつもいつも脱出困難な迷宮への入り口だ

まず、ピュアに、元々の命題を、表層上の事だけしか理解できない地球人向けに問い質せ

ああ、そうでしたね

あたしの最初のナレーションは、無駄ではないんですよ、念の為

でね、今真っ先に思いつくのは、性的な問題というと、女性が汚され易い性という事で、女性が被害者扱いされるのが当然ですよね

でもそれ、どうかと思うんです、あたしは

性犯罪というと、大体汚され易い女性が被害者ですよね

所で、汚され易い性って何ですか

男って汚くて、女はきれい?

毎日風呂に入っているとか、一週間に一回とか、そういう事は無視でしょう

男は汚物

へえ、めでたい脳味噌

所で、それ男を幸せにし、貴女を幸せにしていますか

答えろ

何の意図もなく必要で距離を狭めてきた男を雰囲気で汚物と叩いたり、微塵のいやらしさもなく親交の意図で握手する男をセクハラと騒いだり訴えたりする、全ての糞女共、てめえ等だよ、おい!

女だからって、拒絶の雰囲気を出したり、泣き言ほざけば、何でも許されると思うんじゃねえ!

男は女に比べ同性もだが特に異性の拒絶に酷く傷つく性

全ての糞女共に告ぐ、ゴキブリ扱いされて、どれ程男を傷付けているか分かんねのか、てめえが腹痛めて生んだ息子だろ、おい!

自分が大切にしねえで、大切にされないと嘆くな

大体さ、男は女の望みを叶えて喜ぶ性だ

男に惹かれながら、男を汚物視する事で生じる圧倒的矛盾が、どれだけ自己承認意識を下げ、自虐性と自己処罰感情上げてんの

その意識を男は感じ取り、しかるべき場所に進むでしょ

自分は男に依存し尽し平気で甘える癖に、男をお世話になっているのにも関わらず事もあろうか汚物視し、男に一切の甘えを許さない依存が、男を自分達に対し攻撃的にさせていると、どうして理解できねえ

男の汚物視等言語道断、男を大事にしねえ女が大事にされる道理等無えんだよ、それが宇宙摂理であり、女がどれだけ偉いか知らねえが宇宙摂理の前には全くの無力だ!

分かっているの、本当はね

辛いでしょ

分かるよ

例えば、親交の意味で男性の手を握る女性と、男性が近づいてくると汚物であるという雰囲気を出す女性だと、どちらがどういう評価を受けるだろうか

前者は軽いチャラいムカつく女、下手するとヤリマンアバズレ淫乱肉便器女だと言われるかもしれないし、後者は至極普通の女性、時には英雄的女性に映るかもしれない

ただし男は女に受容される事で自分の存在意義を感じる生き物故、前者は存在意義を与え、後者は存在意義を奪う行為だ

この矛盾、大きいよね

只でさえ矛盾産生教育で特に女性は自己受容が下がる事で男性を受け入れられなくなっているのに、更に矛盾産生教育で男性に対する排斥意識を植え付けられていた場合は最悪
https://ameblo.jp/lazerc/entry-12561912474.html に対策は書いてあるが、正直これでは物足りないと思う


ラヴァエル、あなたは、男性創造主(男性創造会議https://ameblo.jp/lazerc/entry-11575666587.html 参照)である私に対する冒涜行為だと、女性を叩いていますが、正直、虎の威を借る狐だとしか言えない

叩きながらもあなたの女性性はその矛盾の痛さをとらえ、男性性はそれに同情している

それをあなたはどう克服しているのか


出来ていない

性医学(性医学概要https://ameblo.jp/lazerc/entry-11563190340.html 参照)で抱きしめて癒してあげたい

普通に全部抱きしめても、変態性を使っても良いから、直にが無理なら、チャネリングネットワーク(https://ameblo.jp/lazerc/entry-12567422240.html 中盤参照)にそれを最大限乗せて

でも、変態性はおろか、通常の性欲さえ、性欲の汚物意識により封殺されている


性欲へのこだわりから、あなたは脱出できていない


レイパパとの仲も、そこで壊された


普通、自分を整えてから先に進むのが筋だ

だが今は、自分をどう癒すかは、後回しでいい

性欲を先に出すのではなく、全てを淡々と見て、跳ね返す力、それが全てを調和に導く事につながる

自我律・意無はそれを乗り越える力であり、その発動こそが、お前が現世男性に生まれた最大のメリットだ

お前はまだ感情的過ぎる

正論にも激情が常に関わってくる

女性に片寄って解決を求めず、全てを流転系と見て淡々と還せ

全ての原因は、常に全てにある


成程、私もまだまだ精進が足りないようです


精進しようと考えず、肩の力を抜いていけ

目の前の事に腹を立てるのではなく常に静寂を意識するんだ

全てはつながっていて、平等だ


今のあなたに一番必要なのは、意識変革です

あなたは慈愛と正義感故とはいえ、皆の事を心配し過ぎて、自分を見失っている


成程、そうかもしれません

自分を整えて、全てを俯瞰し、後篇で出直します


<後篇に続く>