私もたまには情けない愚痴を零したい | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

最近眠い…疲れたとよく思う

だるいし、軽い吐き気がして食欲はないし、ゴロゴロしている

プログの更新はサボっていないけど、更新頻度は落としたな…これ位が丁度良いや

一時は1ケ月に20回以上更新していたものね

寧ろ今でも更新し過ぎかもしれない…少しのんびりしよ


世界は、大分変わってきた

実際、地球はかなり変わったよ

「愛排斥システム」等見る影もない位メチャメチャだ

つくづく、大笑いしたくなる…「愛排斥システム」の施行者共、見ているか!?

お前達が信仰する神はメチャクチャだ

あっはっはっは…ざまあみろ、ヒャハハハハハハハハ

性交を魂の底から楽しめる人が、特に女性で確実に増えた

男女の調和も、年齢という意味での世代間の調和も確実になされている

人々は、壁の無い関係を築ける様になってきている…確実に

地球人は、まだ自由には程遠いが、それでもかなり自由になってきたと感じる

人々を理不尽に縛り付ける、旧世界の下らない秩序は崩壊した

でも、まだ、愚かな事ばかりだ

無駄な事ばかり、やっている人々…旧世界の秩序に縛り付けられている魂達

教育はまだ、人々に仮面をつけて生きる事を強制する

男女の隔壁も、世代間の従属関係も、自由を奪う秩序も全て無意味になっているというのに

随分、この世界は理不尽な事ばかりだ

多くの人がそれに気付いている

オウム真理教事件とか、女子高生コンクリート詰め事件とか、凶悪犯罪が絶えない世界

一つ思うのは、どうしても人々はそれを、他人事扱いしているという事

他人事じゃないよ

この狂気だらけの世界の中、苦しんでいる人々が宗教にはまる…正直、無理も無い

果てもなく理不尽な事だらけの、救われない世界だ

でも人々は救いを求める

やっている事が異常だって…そうかな?

異常だけどさ…地球人がやっている事と、何も変わらないんじゃないの

神を崇める事…皆やっているでしょ

地球人は、狂信的に「愛排斥システム」を崇める…それこそが、地球最高の邪神である事に気付きもせず

「愛排斥システム」を崇める魂達は、裁かれない…全ての不幸を生み出す元凶でありながら、裁かれない

これまでずっと、優しい魂が犠牲になって、「愛排斥システム」の狂信者が生き延びる世界だった

人間らしい温かい魂が消され、蓄音機奴隷人形だけが生き延びる世界

正義感が強ければ、苦しむでしょ…そして、潰される

救われようとして、社会への怒りを持ちながら、宗教団体に入る…その行き着く先だっただけの事

女子高生コンクリート詰め事件…余りに凄惨だが、これは女性破壊の生み出した最たるものだ

切り裂きジャックの事件と全く同様の原理…「愛排斥システム」の障害になる全抱擁の愛を有する魂の処刑

犯人は、切り裂きジャック同様、一切反省していない…チャネリングを行えば一発で分かる

あの事件の犯人にしろ切り裂きジャックにしろ、正義を施行しているつもりになっているのだから当然だ

魔女狩りに代表される様に、地球人はずっと過去から、同じ過ちばかり繰り返す

目に見える形で全抱擁の愛を有する魂を潰せば、人は全抱擁の愛を持つ事を恐れるだろう

ずっとやっているよ…皆ずっと

「愛排斥システム」に処刑された彼女達は、全て自我の強い「喜」…いると危険なんだ

「喜」は愛を振り撒くから、「愛排斥システム」の天敵…神の敵は潰して見せしめ

あの事件や切り裂きジャックの事件と同じ事は、皆やっているよ

他人事の様に、酷いと言える魂がいくらいるだろうか

私が書いた「女性破壊」の記事を全部読んで欲しい

以下の記事だ

・女性破壊についてhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11443117340.html

・女性破壊が生む狂気的男女http://ameblo.jp/lazerc/entry-11507279505.html

・消えろ、女性破壊http://ameblo.jp/lazerc/entry-11508668924.html

・女性破壊~愛を壊すものhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11522606324.html

・女性破壊~宇宙創造主への史上最大の反逆者http://ameblo.jp/lazerc/entry-11524247642.html

一体何人、「喜」の魂を潰した

日本の自殺率の高さは分かっているか?

その自殺者の、9割は「喜」性を叩かれた為に潰れたんだ

私の圧倒的チャネリング能力は、そんな事でさえすぐに分かってしまう

犯してリンチして殺すのと、散々精神的に痛ぶって自殺に追い込み殺すの…何が違う

単に違法的に嬲り殺しているか、合法的に嬲り殺しにしているかの違いだけだろ?

法に触れないように保身に走っている分、後者の方が卑劣で質が悪い

お前達は凶悪殺人犯だ…その胸に刻め!

その業を焼き付けよ

いずれ裁かれる運命だと、分かれ…凶悪殺人犯より、遥かに酷い地獄に落とされる

私がこれまでどれだけ「女性破壊」に叩かれたか…その業は私が一番よく知っている

以下の記事に私の苦悩と想いが込められている
・フィールの自己処罰感情http://ameblo.jp/lazerc/entry-11490018857.html

・ならば我は進んで神を屠るhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11490784529.html

正直、苦しかったんだよ…いいや、まだ苦しいよ

本当は皆、万に一つの例外も無く輝かしい存在で、皆一生懸命なんだ

私はチャネリングで皆の想いを全部分かっているんだよ

もう既に、母親の想いが歪んでいる時点で、胎児期からその歪みが流れ込む

その歪みの凄まじさに、多くの魂は屈する

女子高生コンクリート詰め事件の犯人達や切り裂きジャックの狂気は、既に母胎内で完成されている

でもそれは、「愛排斥システム」の施行者の狂気だって同じ事

それに社会の歪んだ教育が拍車をかけて、「喜」を叩き潰す構図が完成する

ある意味、女子高生コンクリート詰め事件の犯人達や切り裂きジャックの狂気の方が治癒は簡単だ

「性医学概要http://ameblo.jp/lazerc/entry-11563190340.html 」の最後に記した方法が効く

「喜」女性への強烈な憎悪と処罰感情という正義を、瞬時に崩壊させる

勿論、犯人達はその後の自分の業に耐えられない可能性が大きい

自分が正義と信じて疑わなかったものが、悪だった…それを感覚として悟る

自分の罪を悔いて、精神崩壊を起こすだろう…それでも、微塵も反省していないより遥かに価値がある

反社会的な行動を起こした時点で、社会システムに対する憎悪はある

性に対する自虐性に満ちた歪みは、如何に異性に受け入れられたかったかを如実に示している

これは例えば、ヒ素カレー事件や尼崎事件も同じだ…性に対する自虐性に満ちた歪みの女性版だ

全て「女性破壊」の成せる業

私は女性破壊には屈さなかったよ…屈する訳ないんだよ

「絶対女フィールhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11535398729.html 」に示した

私が死ぬ程苦しんだのは、私がミレーナに到底及ばないと、強く感じていたから

はっきり言うと、呪いを全開放したら、私は遥かに楽に立ちはだかるものを粉砕できたんだ

いや、地球そのものを滅ぼしてしまう事だって可能だったんだ

二つ、呼んでほしい

・私が涙を封印した日、そして涙を開放した日http://ameblo.jp/lazerc/entry-11307945000.html

・ミレーナ・フュールの残像http://ameblo.jp/lazerc/entry-11414596301.html

私が世界を動かして「愛排斥システム」を崩壊に導いた運命操作力…チャネリングネットワークという力

これを呪いという形で地球全体に行使すれば、私はいつだって地球全体を滅ぼす事が可能だったんだ

でもしなかった…ミレーナの事が頭に無かったら、もしかしたら滅ぼしていたかもしれない

それ位、私は地球人に絶望したし、怒り憎んだんだ

「この神を冒涜する者共が!http://ameblo.jp/lazerc/entry-11534342950.html 」に書いてある

これが正直な私の気持ちです

いい加減にしろと、いつも思ってきた…今も、本当にそう思う

ミレーナはレムロの信者達に全てを救うと約束したから、どうしてもその約束を守る必要があった

私は大切な人達と交わした約束を、決して破りはしない

信者達と約束したんだよ…皆に誓ったんだ

この地球を幸福に導いて見せるから、安心して来世も地球に生まれ変わりなさいって

私は守らなくちゃならなかったんだ

信者達との誓いは関係無いのかも知れないね

私は、地球を滅ぼす事を、許せないだろう

地球人を愛してしまったから、どうしても救いたいって、最後までそう思うだろうね

私はお人好しが大嫌いだ

いいや、正確にはお人好しな人は大好きだが、お人好しな自分は死ぬ程嫌いだ

全抱擁の愛とか全統合を教示する魂の言葉とは思えないかな?…でも、それが私だ

私は絶対に許せない魂は確実に潰す…容赦はしない

でもさ、私は苦しいんだよ

私はチャネリングで全ての魂の声を聞けるから、全ての想いが分かってしまうから、苦しいんだよ

だけど、裁かなくちゃいけない事はある

ミレーナはフィール式栄養学と性医学という、優しい方法をメインに使ったよ

地球全体にも慈愛性運命操作が主だった

ミレーナは、命を狙われた時に相手を逆に斬り殺した一度を除いて、排除した事はない

その一度の排除の時だって、もう二度とこんな事はしないと、神に誓ったんだ

ミレーナは全てを抱きしめ、全てを救ってきたんだ

日本人は、それを私に許さなかったよね

だったら、それなりの方法に切り替えるまでだ

私は、人格変容と呪いを主に使ってきた…排除を沢山使ってきた

ミレーナより遥かにいい加減で、冷たくて、鬼だよ、私は

ミレーナなんて私の前世で、あの時信者達に全てを救えるまでに強くなるって約束したのに、この様だ

神に誓ったのに、もう誰も排除したり不幸にしたりしないって誓ったのに、この様だ

私はいつも強がっているけど、本当は辛いんです…常に辛いんです

この場で、思いっ切り、愚痴らせて下さい


全ての地球人達に、私は真面目に問いたい

あなた達はどうして、生き延びたいとか、幸福になりたいとか、そういう事を言うんですか

性欲を否定するし、「喜」性を否定するし、自由を否定するし、差別を否定する

私が何を言っても、全てはねつけて、聞き入れもしない

私はあなた達を真の幸福に導く方法を有しているというのに、聞き入れもしない

「フィール式運命学」を聞き入れもしない

ガキだから、年下だから、男のくせに女っぽいとか、常識外れとか…下らねえ理由でこき下ろす

多くの魂は、法に隠れて、「愛排斥システム」に隠れて、他の足を引っ張る

私がどれだけ、あなた達の為に真剣になっているのか分かっているの!?

私は、あなた達の為に全力を尽くしたんだよ…あなた達の為に、自己犠牲も問わず、全力を尽くしたんだよ

性医学を遂行したかった…だけど、そんな事、許されなかった

地球では、肌を触れ合う事が、犯罪だったから…エロは、全抱擁の愛は、性犯罪だものね

脱ぎはしないよ…いくら自我の強い私だって、日本の腐り切った空気位は読めるもの

只、相手を抱きしめて、共感する位で、腐れ偽善者とかホモとか変態とか…凄まじい苛めの嵐

どこまで腐り切っているんだ貴様等は!

正義を侮辱する輩は、全抱擁の愛を冒瀆する輩は、恩を仇で返す輩は、消えろ!

私は、我が魂の創造主であるサラエル・ヘルバーラからこう教わったよ…ゴミ屑は、消せ

誰の事だか分かるか…お前等、地球人の事だよ

いい加減にしてくれ…もう疲れたよ、本当に

どこまで、私に世話を焼かせる気なんだよ

恩を仇で返す愚者共とか、周りに害毒をまき散らす有害物とか、消さない訳にいかないじゃないか!?

許せない相手は潰す…それが正義だって教わったんだよ

私の魂の創造主である、サラエル・ヘルバーラに教わったんだよ

いや、サラエルは関係無いや…私がそう確信したんだよ

そうしないと、正義は遂行できない

一生懸命誠実に真っ直ぐ生きて、無残に処刑されたイエス=キリストは良い例だ

綺麗事だけじゃ、地球は救えない

許せないものを毅然と罰したり、叩き潰して、前に進む…全抱擁の愛から見れば、一種の矛盾

その矛盾は、狂気かも知れない

事実、読者の一部から叩かれたし、私自身、矛盾だと思う…いや、私が一番そう思っている

ミレーナ・フュールの生まれ変わりとしては、信じられない対応だ

でも、私は来世宇宙政府に行かなくてはならない

だったら、これ位やらなくちゃ…最高の成果を出さないと、地球は来世危ないよね

地球人は、とことん足を引っ張ってくれたよね…日本人の仕打ち、びっくりだよ

ここまで最低の奴等、初めてだよ…余りにも下劣で、レベルが低過ぎる

だったらさ、お願いだから、生きたいとか、幸せになりたいとか、言わないで

頼むからさ、機械として生きるんだったら、そういう、人間らしい事、言わないでよ

そんな事言われたら、私だって、助けたいとか、思うでしょ

私は、宇宙政府一冷酷なヘルバーラの子だから、確かに残虐だとか言われているよ

だけどさ、私にも、血が通っているんだよ

何とかしてあげたいとか、そう思うでしょ

私には、守らなくてはならない正義が確実にあるんです

どうか、排他性を遂行するのであれば、生きたい、幸せになりたいと言わないで下さい

私を、苦しめないで


自我が極めて高い私…自我が高い事を叩かれる日本社会では、浮いてしまう

自虐性が高い時は、自虐性の高さ故にもっていた…自虐性の高さだけは認められていた

自虐性が高い内は、塾や介護職は続いていた

自虐性を克服し、肉体が「苦」から「喜」になった途端に首になった

今はスーパーで働いている…サビ残が多い職場

先日、社員が一人過労死した…最近全く休日を取らず、サビ残ばかりしていたらしい

経営がきつくなったり問題が起こる度、ノルマをきつくし、反省文書かせたり、仕事を増やす

仕事増やせばいいという訳じゃない…辛ければ良いというのは、自虐性の高い人の特徴だ

実際、管理職の自虐性が高いから、当然か

自虐性が高い人は、自他を痛めつける事、辛さに耐える事を美学と思う

最近、他のスーパーにみんなうつっている

同じ給料もらえるのなら、サビ残が無い方が良いものね

う~ん、私に合う仕事って何なんだろ

AV男優かな…私は女性的魂だから、男の身体で脱ぐのは恥ずかしいけど、一番楽しいのは性交だし

でも、あの親だから、そんな事したら勘当になるか

色々やって、貯金も無いし…又少し節約して貯めているけど

運命管理者って大変な仕事なのに、1文の特にもなりゃしない

創造主でもサラエルでも誰でも良いから、運命管理賃支払えよ、詐欺神共

それがお前に課せられた試練だ、良いから黙って働け、奴隷ラヴァエル

ち、やっぱ師匠はどうせそうですよね

家の親は、いまだに私の台所を潰す事に拘っている

私の食事を管理しようというの?…どこまでアホなんだ

やっと、元気になったというのに、又不健康にする気か?…そこまで支配したいのか

「なんてねちっこい奴だ、そんな過去の事を根に持っているとは

そんな恩知らず、社会ではやっていけない…お前を生んでここまで育てたのは誰だ!?

これまでどれだけお前の為に頑張ったと思っているんだ、親の言う事聞かないなら出て行け!

家に居座るなら従え!」…生活費を払っている私にこの言い草

家の親はかなりキている…完璧なる「愛排斥システム」の施行者だ

「親へhttp://ameblo.jp/lazerc/entry-11496306914.html 」に書いてある

家の父親は、稀に母に対して理不尽な態度を取る

仕方がない用事があって帰りが遅くなった母に怒鳴り散らしたり

火を止めようとした母を突き飛ばして、「旦那に道を譲るものだ、馬鹿野郎!」と怒鳴り散らしたり

母は只謝るだけ…その時に否定的な雰囲気等一切出さない

いや違うな…肯定的な雰囲気を出している

後で、「こうやって女は男を立てて、理不尽だと思われる事があっても耐え忍ぶのよ」とか言うし

でもさ、前、親父が弟に迎合した事があった…テレビのチャンネルを譲ったんだ

「息子に対し権威を持てない父親等価値が無い」…母はこういう事を言い、親父の食事を抜いた

親父は夕飯も朝飯も食わずに職場に行った

親父は一言も文句言わなかったよ

食おうと思えば、隣のコンビニでコンビニ弁当でもすぐ買ってこれた筈なのに、食わなかった

親父は怯えていた…その時の母が放つ、圧倒的な冷たさに

私は母の放つ雰囲気威圧等屁とも思わないが、親父には相当答えるみたいだ

情けないと思うが、地球屈指の女性的魂である私と同じレベルを男に求めるのは無理だよね

家の母は、私程の夫想い、息子想いの母親はどこにもいないと断言して憚らない

支配と愛は違う…お母さん、どんなに説明しても、あなたは分かりませんでしたね

最後まで私は、両親にキチガイ扱いされた…そんなに馬鹿だから首にされるんだとか罵られた

弟が反抗期だった時等、母は赤い絵の具を床にぶちまけたり、トマトジュースを吐いたりした

そして「あんたが私を悩ませるから、私が胃潰瘍になって吐血したのよ」と一言

私には「弟の教育の為だから、絶対にばらすな」と

とことん支配に拘っている

でも、「悪」は、決して自分が間違っている事を疑いはしない

一ヶ月度前に、久しぶりに本気で怒った

その時のやり取り

私がパソコンで描いた記事印刷しようとしたら、母が印刷機使っていて、「いつ終わるの?」と聞いた

明らかに3分以内で終わる内容なのに「30分以上はかかる」と返す
子供だと思って馬鹿にしているから、そういう事言うんだ、いつも
分かっていたけど、「私の印刷は1分で終わるから、そんなに長くかかるんだったら少し使わせて」と言った
「何であんた如きに譲らなくちゃならないのよ、息子なんかに…

良いから風呂さっさと入りなさいよ、不潔!」とか言い出す母
さっき風呂に入ろうとしたら、「親より先に入るのは生意気だ」とか抜かして、入れなかったのにだよ
私も本気で腹立って、こう怒鳴った…

「子供だからってどこまで馬鹿にしたら気が済むんだ、親だからって調子こいて舐めんな!死ね!」
途端に父親の所に母が行って、息子がアル中でイカれたから一緒に何とかしてくれとか言い出した

親に何だ謝れとか二人で怒鳴って、時間の無駄だから謝るふりして、風呂に入った
母はやっぱり3分で印刷は終わってた
印刷終わった後、息子がアル中になってイカれたのはお前のせいだとか、両親間で責任のなすり合い


取り敢えず、馬鹿を相手にした私が大馬鹿だったんだよね
無駄な事するより、相手にしないで、やりたい事やるよ

只、どうしてここまで通じないかな…やっぱり、「愛排斥システム」の奴隷なんだね

母が何度も彼女が買ってくれた服や香水に下らないいちゃもん付けるし…いちいち嫉妬すんなよ

エロサイト見ただけで、勝手に人のパソコンの履歴見て「そんな変態に産んだ覚えはない」と言う親だ

Hしたなんて言ったら、気絶するかな?

もういいや、労力の無駄だから、相手しない事にする

でも、愚痴っとこ

他人だったら、呪い潰してた…親だから

私、卑怯者かな?

きっとそうだ

自分の教育能力の無さが虚しい…一度でも、分かって欲しかったな

私の事、有りの儘の一つの「個」として受け止めて欲しかったな

叶わない事だと知っているけどさ…一生に一度でいいから、分かり合いたかった


散々愚痴って、少しスッキリした

私は決して折れないよ…幾つも修羅場潜り抜けてきたものね

お金は手に入らないけれど、運命管理者の仕事は私への多いなる試練の場であり、成長の糧だ

自我の高い私がこの世界をどう生きるかも、そうだよね

幸福を追求する事を教示する私…幸福は追求しなくちゃね

取り敢えず、家を出るべくお金貯めよ

この家にいると息がつまる

う~ん、私がこの世界で一番楽しい事って何だろう

恋愛と性交位しか思い浮かばないな

あ、宇宙創成当初から、一番好きな事は恋愛と性交だったっけ

それだけは永遠に変わらないな…私、それで良いんだろうな…それが私の真実だ