消えろ、「女性破壊」! | 天国への鍵 全真理に浸透する法

天国への鍵 全真理に浸透する法

旧「ラヴァエルのブログ」です。
地球人は個の本質である魂を否定し、個を縛り付ける規則を神と崇めてきました。
これが地球上の全ての不幸の元凶です。
地球の秩序の歪みを克服し我々が真に幸福になる方法を、ここで述べていきます。

私を散々苦しめたこの世で一番馬鹿馬鹿しい法、「女性破壊」

「喜」性を完膚なきまでに破壊する、極めて愚かな法

確かに、この法は8割方以上崩壊している…だが、この法が人々の心に刻んだ傷は大きい

故に、この法はまだ生きていると言った方が良いだろう

だって、この法が刻んだ傷によって、未だに数多くの悲劇が巻き起こされているのだから

「女性破壊」自体は間もなく崩壊する

このかつての絶対神は、間もなく過去のものになるだろう

しかし、この秩序の歪みが人の心に刻んだ傷が癒えなければ、何も解決しない

そう、少しずつ良くなっているとは言え、まだ「女性破壊」により巻き起こされる不幸は数知れない

「女性破壊」とは女性性即ち「喜」性の破壊だ

「喜」性とは全抱擁の愛だ

相手を自分の思い通りになった時、常識の通りになった時だけ愛する事ではない

それは偽愛だ…嘘偽りの愛であり、相手をマインドコントロールする地球独自の狂気だ

相手の有りの儘全てを愛する事…究極的には、それをどんな相手にも施行できる事…それが全抱擁の愛だ

苦しんでいる相手がいたら、それが見知らぬ人でも赤の他人でも、全力で守り抜けるという事

「喜」性であれば、相手の心を守る…全ての想いに共感し、浸透し、癒し、力付ける

「喜」が生み出す「善」は、それに答え肉体的物理的奉仕をする…例えば、愛を受け取る代わりにお金を稼ぐ

「喜」「善」を学習、改良し教示する「福」という役目もある…全て、「喜」が生み出すもの

「喜」を潰しておけば、「善」も、増してや「福」も現れない…だから初めに「喜」を潰す

特に自我の強い「喜」を潰す

自我の弱い「喜」は自我の強い「喜」の真似をしているだけだから、自我の強い「喜」を潰しておけば消える

吸神性破壊創造秩序主導型を筆頭に、それを目指している魂全てが「女性破壊」の攻撃対象になる

「女性破壊」の特性、その被害、解決法、解決した後の新時代について述べる


「女性破壊」の特性…性欲の強い相手を徹底して非難する

これは、変態的なものだけではない…健全な男性的性欲、女性的性欲を一番非難する

男性的性欲…自分の有りの儘を女性に受け入れ、認めてもらいたいという欲求

男性は常に強くあらねばならない、女性に頼る等とんでもない、涙を流す等論外と抜かす

抜かすだけならまだ良い…女性に頼ったり泣いたりするとすると、汚物を見る様な目で見る

露骨な人格否定や卑劣な苛めでも容認される…いや、寧ろそれが正義と見なされる

男性は、そんな歪んだ教育の中で、感情を失い、女性の可能性を潰す様になる

男性は只、無感情なロボットと化し、自分の感情を外に出す事もできず、強がる様になる

それだけなら良いが、それを自他に押し付ける…男女問わず押し付ける、不幸のばら撒き役と化す

これまで、「女性破壊」を携えた、蓄音機機械人形奴隷男共が、どれだけ地球に害毒をまき散らしてきたか

地球は男性社会と言われる…裏で「悪」女の雰囲気操作はあるが、実際動かしているのは男だ

目障りなんだよ、この存在そのものが有害な毒物めが!

貴様等は、そんなにこの世の中をつまらなくしたいのか!?

こんな不自由な軋轢ばかりの糞世界創り出して、それがけじめとか規律とか抜かす…アホか!?

だったらお前ら社会の支配者の男共にはけじめや規律の意味分かってんのかよ、ボケ!

分かっていない…全然分かっていない…とんでもない勘違いの大馬鹿ばかりだ

けじめや規律っていうものは、人を真の幸福と限りなき自由に導くものだ

この世界を見てみろ…どこに幸福がある…自由がある

限りなく、不自由で不幸な、腐り切った世界だ

そんなものを生み出すものが、けじめや規律である訳がないだろうが…そんなものは「悪」だ

そんな事も分かんねえのかよ、この宇宙最大の大馬鹿共が!

学生は恋愛や性交は駄目、赤の他人に実の親子の様に接するのも駄目、他の有りの儘を愛してはいけない

只々、愛と自由を奪う氷の様に冷たい機械的規律を施行する事のみが愛としか考えられない奴等

地球の常識という宇宙最低の腐り切った常識なんざどうでも良いから、普通に考えてみろ、男共

緊急時に男より女の命の方を助けなければならないとは、女の命の方が男より重いという事だぞ

しかも、肉体的奉仕も精神的奉仕も全部女性に与えるばかりで、女性から与えられる事は拒んでばかり

親切な女性に奉仕されると、途端にそんな女性に猛攻を加え潰す「悪」女性の奴隷人形共が

違うって、どこが違うんだよ

男性のプライドなんて、全部薄汚れたカスだ

自分より頭が良かったり、仕事ができたり、精神的に積極的に男性を支える女性は目の仇にする

結局、自分の役に立つ女性、社会の役に立つ女性を排除しているだけ

何でも一人でできる訳じゃないくせに、女性が仕事面や判断力の面で引っ張ると女のくせに生意気だとか

だったらお前ら男共の作った社会はまともなのか考えてみろ、アホ

女性力の欠けた社会だからこんなに駄目なんだ

「喜」性の無い、愛の無い社会がまともな訳があるか…女性は、愛を振り撒く存在だ

本当は寂しいくせに、女性に精神的に心通わせる事を女に頼らなくては生きていけない等と自己嫌悪したり

全ての男共、本当は女性に心の支えになって欲しいんだろ…突っ張ってないで、自分に素直になれ

素直に生きて良い…嘘ばかりつき続けなければいけない人生、歩みたいの?

Hしたいくせに、性欲の高い女性を差別して傷付け、男を汚いと思う女性にはペコペコする

だってあんた等さ、超ミニスカートはいた女性に色目使うじゃん

エロいんだったら、エロい方が良いでしょ…なぜ自分がエロいくせに、同じエロい女性を差別するの

それで性欲が解消できなくて、性犯罪に手染めて、女性傷付けたり

自分はそんな事しないって

でもさ、エロ本やエロ画像は見るだろ…本当はそんなもので性欲誤魔化してないでHしたいくせに

だったら素直にそう言え…自分を偽るのがそんなに偉いか

素直に、愛したいから、愛されたいから、自分を認めて欲しいから、抱きたい、抱かれたいと言え

恥ずかしいって…別に本心喋っているだけだし、自分に嘘つき続ける方が余程無様だ

何一つやりたい事やれない人生なんて、おかしいだろ

男性を汚いと思う女性の拒絶的態度に傷付けられたら、素直にそう言えよ

プライドじゃないよ、それ…男のプライドなんて、ゼロだ

だって、自分の首絞めているだけじゃん…それのどこがプライドが高いの

しかもさ、男性がそんな事やっているから、女性は仕事もできなければ愛情も無いアホに育つ
只男に頼るしか能の無い、その癖に男の有りの儘も受け入れない女なんて要らない

どうして貴方達はそんなに女を駄目にしたいのですか

駄目女の腹から出てくるものはできそこないだ…できそこないの作る新時代に幸福等無い

それだけ母の影響は大きい…男性より遥かに大きい

貴方達は地球に何か恨みでもあるのか…そんなに地球を駄目にしたいのか

違うだろ…だったらそんな腐り切ったプライドなんて捨てちまえ

文句言う奴には立ち向かえ…理不尽に立ち向かえない男を、プライドが無いというんだ

「悪」女の雰囲気威圧に負けて自分を偽るのはプライドじゃない…只の意気地なしの間抜けというだけだ

正義の無い、自己犠牲を厭わず「悪」に立ち向かえない奴なんて男じゃない


女達にも言う…あなたは、女に生まれる事の素晴らしさを知っているか

女に生まれて、男より遥かに幸福だと実感できる事を知っているか

一言で言うと、それがポルチオで感じる事だ

嫌らしい…どこが!?

気持ち良い事のどこが嫌らしいのか…男に女の気持ち良さは中々感じられない

快を強く感じられる事は女の特権だ…女の幸福を、誰に邪魔する権利がある!?

人の幸福は伝染する…特に、女は感情の放散力が高いから、男の2倍伝染する

そもそも、男は子を産めない…子を産めるのは女だけだ

臍の緒から、胎児の栄養源の主成分である感情を送れるのは女だけだ

母胎の送る感情波が、胎児の性質を決める

胎児が成長して新時代を創り出す…胎児の性質が、いかに重要かが分かる
「個」の性質の半分は、胎児期に決まると言っても過言ではない

女性の想いがどれだけ子供に伝染するか…男の9倍、幸福も自虐性も伝染する

「喜」性に対する自虐性があれば、子供は「喜」を憎む様になる

自分の「喜」性が強ければ自己処罰感情を抱き、そうでなければ「喜」を憎む様になる

自己処罰感情は自分を崩壊に追い込み、「喜」への憎悪は他の「喜」を傷付ける

母の想いの歪みが如何に子供に悪影響を与えるかがこれで分かる

夫婦仲は大いに関係する…そこに軋轢があっては幸福な新時代を築ける筈等無い

母の想いの波動が子供に伝染する

性交が上手く行っているかどうかは非常に重要だ

ポルチオで感じられるという事は、女性器が十分に濡れていなければいけないという事だ

それは想いの十分な交換を示す

詳しくは、「なぜ子孫創造はCで行われるか」を見て欲しい

性交が上手く行けば、男女お互いが愛し合う事ができ、特に女性が気持ち良くなる

女性にとっての最高の幸福は快を味わう事だ…特に本当に愛し愛される事は最高の快だ

そうやって、いっぱい濡れた後で性交をする…性に対する自虐性が無ければ、ポルチオで感じられる

最高の快を自分に与えてくれる男性に対し、女性は本当の女性的温かさを開花できる

本能的に自分の幸福の為に肉体的物理的に尽くしてくれる男性に対し、「喜」性を、全抱擁の愛を施行できる

その様な夫婦が、幸福になれない道理があろうか…幸福になれない訳が無い

個性の違う者同士が一緒になる…多少の軋轢は免れないが、全抱擁の愛があれば調和できる

完全調和した家庭で育つ子供が、全抱擁の愛に裏打ちされた自由人でない訳があるか

その様な子供の創り出す新時代が、幸福なものでない筈があるか

これまでの地球は、性教育が全く駄目だからそういう事になった

性交は人生の縮図だ…それが真実だ…だから創造主は子孫創造に性交を選んだ

これから変える…私がチャネリングで変える…変えられなければ、地球が宇宙政府に滅ぼされるだけだ

地球の全ての女性に告ぐ…何もかも夫や彼氏のせいにして、諦めるな
何もかも男のせいにするな…それは女の正当な権利でも何でもなく、只の卑劣な依存心だ

貴女が男を変えてみろ…全抱擁の愛さえあれば、殆どの男は必ず変わる

全抱擁の愛が家庭を変え、社会を変えた先に、真に幸福な新時代がある

繰り返し言う…男の有りの儘を愛せよ

間違っても、常識の通りになった時だけとか、自分の思い通りになった時だけ愛するのは止めろ

全てを愛せよ…愛し愛し愛し尽くし、完全に溶け合う意識を持て…それが全抱擁の愛だ


変え方は上記の通りだが、考えて欲しい事がある

男女に拘り過ぎるな…男の役割も女の役割も背負う覚悟を持て

女が肉体的物理的に奉仕したり、男が精神的魂的に奉仕しても良い…そういう事も必要だ

役目が逆でも良い…そういう夫婦がいた方が面白い

只、「喜」性は理不尽な攻撃を食らう

その結果、精神が傷付いたり荒んで様々な不幸を招来する

自殺の90%、犯罪の90%、病気の82%、戦争の88%が「女性破壊」が原因と見て良い

自分を受け入れられない事、他を受け入れない事、それから生じる苦悩…それらが様々な不幸を招来する

周りがまともと思うな…理不尽な事抜かす奴は山程いるが、そいつら全員キチガイだと思え

こんな事言わなくてはならないのは残念だが、言わねばならない

キチガイはあなたが更正する事ができないのならば相手にするな…イカレポンチは無視しろ

理不尽なんか捻り潰し、強く強く生きろ


時代は変わる…性は全ての土台だから、性が変われば、全く新しい新時代が到来する

苦しんでいる人に対し、赤の他人でも初対面でも抱き締めて一緒に泣いてくれる人ばかりの時代が来る

一切の警戒心無くして、全ての人と分かり合える時代が来る

夢物語ではないんだ…それが当然なんだ

逆に言うと、そんな必要最小限度の事もできなければ、地球人は本当に終わりだ

これまでが余りに異常だったんだ…更正できないのなら、宇宙の藻屑と消えろ、地球人共

これが宇宙意志だ…宇宙が地球人に求める、必要最小限度の要求だ

少しずつでも良い…焦らずに一歩一歩確実に変えていこう

このプログの読者は、壁にぶち当たったら必ず私に相談して欲しい…その為に私がいるのだから

公開可能ならコメント欄、不可能ならメッセージで質問して下さい…全抱擁の愛を感じさせてみせます

全てが溶け合い、調和する事…皆がやりたい事、やりたい生き方ではありませんか

これまでの地球人は、男女や世代間の軋轢を生み、自由を奪う事を正義やけじめと考えてきました

この宇宙最大のアホを笑って下さい…全力でこき下ろして下さい…余力があれば更正して下さい

これからの時代を担うものは、決してこの愚かな旧時代の産物に毒されてはなりません

皆が分かり合い、やりたい事だけをやってやってやり抜く時代…それを我々の手で到来させましょう

地球以外の星ではそんな事当たり前です

しかし、当たり前の星で当たり前の事ができた所で、大して意味はありません

地球という秩序の異常な星で当たり前の事ができた時、我々の魂は誰よりも強く輝いている事でしょう