ようこそお参りくださいました。

 

鋭い感受性を持った

巫女体質巫(ふ)病 」専門のセラピスト•

 

女性神職 松井久子と申します。

 

 

ブログ移転のお知らせ

 

 

「巫女体質™のためのお清め教室|翡翠の巫女」は、

 

令和5年10月17日に

 

「巫女体質™のための松井神道教室|MATSUI SHINTO」へと

 

生まれ変わりました。

 

 

 

 

これに伴い、

ブログを移転することになりました。

 

 

令和5年11月27日追記:

読者さまの利便性を鑑み、今後も引き続き、当ブログを使用することにいたしました。

よろしくお願いいたします。

 

 

◆ 巫女体質のための松井神道教室 新ブログアドレス

https://ameblo.jp/matsui-shinto/

 

 

 

なお、

ホームページアドレスに変更はなく、

内容を更新しております。

 

 

 

なお、同日より、

巫女体質のための「お清めカウンセリング」

 

の受付を新たに開始しましたので、

お知らせいたします。

 

 

 

ブログ読者さまへの御礼のご挨拶

 

 

私どもは、

2008年に鋭い感受性を持った方の

支援をはじめ、

 

2012年からは、

このブログを通じて、

巫女体質の皆さまと

沢山の恵みを分かち合わせて

いただきました。

 

 

 

このブログには、

巫女神さまから

授かった恵みはもちろん、

 

 

皆さまとの大事な思い出も

沢山、詰まっているので、

時々、読み返しに来たいと思います。

 

 

 

ここまで「お清め教室」並びに

当ブログを応援してくださり、

本当にありがとうございました。

 

 

あなたの応援のおかげで、

新しい一歩を踏み出すことができました。

 

 

今後とも変わらぬお引き立てを

賜りますよう、

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

巫女体質™のための松井神道教室

創始者 松井久子

 

(プロフィール)

 

 

【関連記事】新ブログ

 

 

 

 

 

image

 

 

 【人氣記事】

・巫女体質のあなたに与えられているお役目

・『巫女体質』は誓約(うけひ)によって誕生しました

・越の国の巫女王をお祀りすれば、国家の禍は鎮まる

・巫女体質(霊媒体質)記事一覧

・あなたの靈性を育む 瓊奈川姫の神託

・楽しいお清め生活のススメ 

・巫病に関する霊的サービスの危険性

 

巫女体質

 

瓊奈川神社

宮司  松井久子の新刊


電子書籍『巫女体質』

本職が語る「巫女体質」のための指南書です。

「新・巫女体質チェックシート」をはじめとした3つのプレゼント付きです。

 

【講座のご案内】
巫女神さまの神託を授かる「お清めの会」
・ 毎月1日開催(受付中)

 

【教室ホームページ】

巫女体質™のための松井神道教室 | MATSUI SHINTO

・巫女体質専門の「お清めカウンセリング」のお申し込みはこちら

※「巫女体質」は、松井神道教室の商標です。(出願の経緯)