目の前に置くだけで欲しいと言われる
爆売れオリジナル高額商品作りを
サポートしています✨
・年商100万円〜300万円で停滞している
・起業塾に行ったけど売上安定に繋がらない
・LINEの登録者が2桁しかいない
・年商1000万円達成したい
売れない98%ぼ人は
「売れない商品」で戦っています。
売れない商品のまま
どんなにSNS投稿続けても意味はない!
最後の出口戦略で
あなたのビジネスモデルを
1000万円達成モデルに作り変えます
年商8桁モデルプロデューサー
佐藤優雅(ゆか)です
ガチで結果の出る『集客UP動画講座』を
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毎日インスタ集客、お疲れでごじゃります。
講座コンテンツを販売したい!と夢見る女性たちよ!
インスタで集客を自分なりに頑張る!
いい加減目を覚ませ
もうね。無理なものは無理なので、
無駄な時間を使わないでください。
今からインスタ集客だけで
「誰でも月7桁」が遠回りな理由と
何をすれば最短なのか?
インスタ集客飽和時代に
講座コンテンツビジネスで勝ち抜くための
正しい戦略をお伝えします
講座ビジネスで
なぜインスタ集客に今から参入しても
勝ち目がないのか?
ズバリ、
これはスタンフォード大学の
エベレット・M・ロジャーズ教授のよって
1962年『イノベーション普及学』という著書の中でに提唱されたイノベーター理論で証明されてるんです。
佐藤が言ってるんじゃなく
スタンフォード大学が言ってるんです
それが、この図!
インスタで集客できてた時代って
「真ん中より左」の時期までだったんです。
特にアーリーアダプター期②は、
正直やったもん勝ち期でした。
だから、
その時期に参入してうまく行った人が
SNS起業コンサル
とかやってるわけですが、
正直、その頃にうまく行った人と
現在では全く状況は違います。
だから本質的な強いビジネスを設計できない
SNSコンサルのところに行ったら地獄をみます。
お金と時間と労力を無駄にし
心が折れて再起不能になります
強いビジネスモデルとは
要は「売れる商品」を作れるかなんですが、
インスタを見てると
右も左も同じような講座が溢れかえっていて
圧倒的に頭抜けてるのは、
結局②のアーリーアダプター期に
多少の認知と実績の持ち主だけですよね?
だから、今結果が出ていない人が
インスタ集客で毎日頑張ろうが
今の方法では結果は一生出ません。
ここであなたが、
絶対にとってはいけない戦略は...
①SNSコンサルで成功した実績しかない人に教わる
②受講生に結果が出てない人に教わる(最悪)
③顧客心理や商品設計の重要性を理解していない人に教わる
④本格的なマーケティングを学んでない人に教わる
⑤SNS戦略だけ伝える人に教わる
⑥集客がSNS一択の人に教わる
特に①②③④は
歴や経験の浅いコンサルを選んでしまうので注意
売上を1日早くあげたいのであれば、
今からはSNSを闇雲にやっても
ボーナスタイムは終わっています。
差別化の意味や戦略さえわかってないまま
教えている未熟コンサルが溢れています。
これだけ競合が増えたレッドオーシャンの中で
勝ち抜ける結衣いるの方法は....
ズバリ、
・最強のコンセプト
・圧倒的に変化する商品設計
なんですね。
ズバリ、あなたの商品は
・置くだけでも集客せずに売れますか?
・お客様が圧倒的に結果が出る商品設計ですか?
この2つの条件を満たせば
集客なんて大して気合を入れずとも
売れるはずなんです
うちの受講生は、正直インスタ手薄です
それでも、
1ヶ月で25万円、60万円、130万円、200万円と
売上を上げてきます
それはなぜか?
置くだけでも強い興味を引き、
そして圧倒的に結果を出す
ライザップみたいなコンテンツを持っているので
その辺のゴミコンテンツより
競争優位性が高いんです
自分のコンテンツが、
そんな競争優位性を持っているか?
それが、SNS集客飽和時代では、
最重要になってきます
私の受講生さん達も
入塾前は、0〜10万円程度だった売上も
この競争優位性を備えるだけで
入塾1ヶ月以内でも100万円の売上を
すぐに挙げられる人は多数います
ちなみに、この競争優位性は
自分では見つけられない人がほとんどです
自分で考えたところで、
それお客様は望んでないですよ?
それ全然優位じゃないよね?
とトンチンカンになっていることがほとんど
だって、これって
市場性や顧客心理を理解した
自分が売った・他人を売らせた
経験がある人しか
判断つかないことですから。。。
勉強だけでして
判断できるものではないです
さっさとわかる人に
プロデュースをしてもらうのが
一番コスパがいいのです
その中で、
売上上げながら、自分も学んでいく
のが最善です。
すでに起業している人が
学んでから→売り上げ上げるなんてやってたら
いつになっても売り上げ上がりません
自分のコンテンツや集客に
実際にテコ入れしてもらい、
「こうやって売り上げ上げんのよ!ほら!」ってところを見せてもらわないと、座学やワンポイントアドバイスだけ貰ってても
「理解している」と「実践できる」は
レベチですから。
一緒に実践しながら
売上上げながら見ていくのが
一番ですよね
うちの受講生は
過去の起業塾を1〜2つ経てくる人が
結構いるんですが
理解してなかった、知らなかった
と口にすることがほとんどです。
小手先のSNSスキルばかり習って
・コンセプトと商品設計の大切さ
・顧客心理学をもとにしたライティング
全くわかってない人がほとんど
めっちゃ適当に作ってあって
だから、反応とれなくて当然。
以上。って感じ
うちの受講生さんは、
その辺をきちんと土台から整えるので
一旦売上上げた後は、ちゃんと集客実践すれば
そうそう売り上げ落ちません。
最近、連絡ないな〜なんて思ってても
最近どう?って聞くと
「3週間で80万円ですかね。残り1週間も頑張ります。」
なんて余裕な返事が返ってきます。
↑頼りがないのが元気な証拠
売れっ子は忙しくて連絡少ない😆
一旦、最強の商品設計が叶うと
SNSに沼ラズとも
月50万円〜80万円は
当然売り上げてきます。
↑当然の数字だと私は褒めないですが笑
今度は、
そこから毎月80万円超えを
目指すことで
年商8桁に辿り着けるので、
さらに反応率・流入率を上げていくため
さらに計画的で
毎月数字の読める集客実践に整えてもらうことが
、在籍中のタスクとなります
とにもかくにも、
それには、
・ターゲットに鬼刺さる最強のコンセプト
・置くだけで売れる強い商品
なしには、何も起きません
あなたの知識やスキルの強みは何か?
どんなサービスを売りたいの
既に販売しているのに、なぜなかなか集客できないのか?
そういった原因や
あなたにあったアドバイスを
可能な限りお伝えし
『売れるビジネス設計』に少しでも興味がある方は、まず、現在月3名限定でしている『オンライン個別説明
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