絶対に成功したい人以外は来ないでください! | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

スパルタ美職塾主宰の

美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

 

ついに年度が終了しました♡

 

みなさんは、

ビジネスにおいて好成績を残せたでしょうか?

 

美職塾メンバーは続々と

ご自身の夢のコンテンツを作られて

さまざまな活動をスタートしています照れ

 

 

 
私自身も新たな企画を準備中です♪
 
嫌でもビジネススキルがつく
オンライン強化合宿を♡
↑4月下旬からスタート予定
 
塾生さんたちはこのスパルタ強化合宿を
ワクワクと楽しみにしてるのだそうだから
どれだけドMかーい!って感じです(笑)
 
 
 
年度の締め括りなんで
今日は長めに想いの丈を書きますので
お付き合いください♡
 
突然ですが美職塾は、
私が「好き♡」と思える
クライアントさんしか受け入れてませんてへぺろ
 
だって半年間、
その方の人生を共に歩くのですから
ある意味「結婚」と一緒と考えてます。
↑それって重婚中の私(笑)?
 
・この方となら一緒に頑張りたい!
・この人には絶対成功してほしい!
・強みを収益化して豊かになってほしい!
 
そう思える人と
ビジネス的な結婚をするわけです♡
 
入塾して伸びると思える方を
ある程度見極めます!
↑基本、覚悟がないことには何も始まらないのは
ビジネスに限ったことではない!
 
 
最初からクライアントさんが
自信なんかなくて当然なんだけど
それでも美職塾の中で
仲間と共に成長できると
自分自身を信じれるかどうかは大事です!
 
起業塾は決して安い自己投資ではないですし
私の塾も半年で
60万円〜120万円かかります。
↑そして今年度は価格が上がります。
 
この自己投資を
クライアントさんが
決断する時すごく不安と闘うし
 
 
清水寺の舞台から
飛び降りる気持ちで入塾されてきます。
 
もちろん私自身も過去そうでした照れ
 
 
そして、
あの時の決断した自分を
褒めてあげたい気持ちでいっぱいですし
だからこそ今未来が開けています照れ
 
 
クライアントさんにとっても
自分の人生やビジネスを
覚悟する金額。
 
私にとっても
その方の人生を変えるという
覚悟の金額。
 
お金というのは
払う方も、いただく方も覚悟がいるのです。
 

 

その上で、なぜ自己投資してでも
起業塾に入る方が良いのか?
 
 
人って環境に属すと、
自然と自分もその影響を受けるんです。
 
だから私は社会人で
もう一度大学受験する時に
 
家庭教師のままでも受験勉強はできたけど
10歳下の浪人生に混じって
「予備校」に行ったのです。
 
 
環境による成長が
一人での成長の
何倍ものスピードだと
知っていたから!
 
↑探したら出てきた、卒業式(笑)
 
 
やるべき事当たり前の環境にまずは身を置いてしまう!
 

ぶっちゃけコレが
“成功の最短で鉄板ルート”
といっても過言ではないです。
 
これって本当に自分の力以上のものが
ものすごいスピードで出てくるし
1人なら諦める時も
何度もへこたれないでいられる照れ
 
 
 
起業塾ではやったことない事ばかり
取組むことになります。
 
手厚い指導の元で
しかも仲間と肩を並べ
先輩が実際にやっている取り組みをみながら
実践できる起業塾という環境は
ある意味魔法のような場所🧙‍♀️
↑ホグワーツ♡
 
そしてここの進捗に合わせて
個別指導の時間もついています(うちは!)
 
 
起業塾というのは
今まで知らなかった
「答え」をある程度くれます!
 
だから成功するのは
それを「やるだけ」でいいんです!
 ↑大抵の個人起業家は上手くいく「答え」探しに
 迷走している時間が◯十年...
 
 
答えをもらえる以上
やりさえすれば
それなりに結果は出ます!
 
 
 だからあなたの最大の仕事
 
①まずは「飛び込むかどうか」だと言っても
やっぱり過言じゃないです♡ 
 
②次に言われたことを「素直にやるかどうか?」
 
 たったこの2つだけ!
 
 
あなたが
「成功できるかどうか」の鍵は
本当のなりたい自分の姿から逃げないこと
です♡
 
しっかりと決断すること!
コレだけです!
 
 
何があっても
逃げない理由を
しっかり持とう❗️
 
 
なりたい自分から
逃げない理由を持っている人は
 
逆境に強いですし
逆境を逆境とも感じません
(単なる通過点!)
 
 
 
スパルタ美職塾は
成功するために覚悟ができる
自ら手を動かして逃げない心づもり
の方は大歓迎ですが
 
もし逃げる理由に
まだしがみつき
決断できない自分がいるなら
あなたに美職塾で成功のチャンスはありません。
 
 
それくらいビジネス構築って
成功するのに覚悟が必要
なんですよニヤリ
 
その不安を抱えることに耐えられないなら
そもそも起業家なんて無理です!
 
危険ですから安全な仕事を選びましょう。
 
 
でもそれは
あなたの理想の姿ですか?
 
「いつも逃げてしまう人」は
それを変えない限り
私のコンサルティングを1000回受けても
絶対に一生伸びませんガーン
 
言ったことを素直に行動に移せない人も
伸びませんガーン
 
今度こそは
「自分の夢から逃げない!」
という心づもりの方は
ぜひ門を叩いて下さい❤️
 
 
 
あなたは一体
早く結果を出したいのでしょうか?
それとも結果を出したくないのでしょうか?
 
「自分なりに」「自分のペースで」が
口から出る方は
私の元へ来るのは、多分早いです(笑)
 
もう少し絶体絶命か
本気になるまで来ないでください(笑)
 
 
自分なりがダメだから
来たのに「自分なりに」は
むしろ死語❗️
 
その矛盾に自分で気付かないとですねチュー
 
 自分に負荷をかけると
腹を決めて入塾された方には
私も命を削って寄り添いますラブ
 
そんなクライアントさん達と
今年も地に足のついた
結果の出せる学びを
共にして行けたら嬉しいです♪
 
 
「絶対に成功したい人」だけ、私の元にきてくださいね♡

 

ビジネスの豆知識や限定イベントは

公式LINE>から♪

https://lin.ee/3cYrqBm

 

 

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

5/9(日)・5/11(火)

13時〜15時

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 
 
facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

https://www.facebook.com/yukasato63

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG