日本政府の税金の使い方。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

税金上がって生活うるおいましたか。

税金上がって年金あがりましたか。

税金おさめて生活が楽になってますか。



給料あがらず物価が上がる。



↓以下たくさんリブログさせて頂きます。

税金、年金、消費税などの話です。



↓財務省は税金を使って返さないどころか、尻拭いに税金をあげるって異常です。



↓消費税は誰のためでしょう。


↓自民党の年金カット法で

国民年金が減額されています。



↓ワクチンは誰の懐を肥したんでしょうね



↓日本が貧しくなった理由



↓ばかばかしいです。



↓?!



またコロナの予備費は12兆円といわれていますが、そのうち用途が特定された額は8000億円。

残りの11兆2000億円は、どこへ行ったか分からないというのです。。。




↓自国民より外国人に補償。


日本人への奨学金予算70億円。

国費留学関係の予算が180億円。











↓緊急事態宣言で潰れた飲食店、首括った国民に土下座してください。


政府官僚達がいかに諸外国の奴隷政治を行なっているか、日本を売り物にしているか、日本人を蔑ろにしているか、分かると思います。


このままでは日本人は563れます、普通じゃないんですから…。


日本を守るのは国民が立ち上がるしかないと言っているのは、こんな政治家達が政治を行なっているからです。



現在、国民のための政治はありません。